カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    ピグ★たのしー

    ここ最近ピグ、ピグってみ~んな言ってるから

    私も~音譜なんて呑気に始めてみたけど、

    最初は一人であちこち放浪してた <さみしいヤツあせる


    けど今日やっとゆっくりお話しできましたニコニコ

    sさん、pさんとっても楽しかったです!!

    ありがとうございましたドキドキ

    sさんには即席ピアノお悩み相談(笑)までしてもらって

    失礼しました汗


    んでやっぱり?記念の写真撮影にひひ


    もふログ。-未設定

    二人で噴火の舞い。チカラ入ってますDASH!DASH!

    でもふたりともウチワで半分モザイク入り(笑)



    もふログ。-未設定

    その後、pさんともお話できて大満足ラブラブ


    最後にsさんのお部屋に初めてお邪魔し

    どなたかと同じく盗撮行為w

    せずにはいられないお部屋でした(笑)


    もふログ。-未設定

    ピグ作って初めて楽しかったーー音譜

    またお話しいただけると嬉しいです。

    さみしがり屋なので、タマにでもいじってもらえると

    非常に喜びますにひひ


    ペタしてね

    Comment

    1 ■うぉー!

    前記事にコメントさせて頂いている間に‥!早速上がっているではありませんか~o(〃^▽^〃)o
    改めまして先程はお相手ありがとうございました♪
    ブログ上ではずっと大人ピアノ仲間(←思い出したかのように笑)としてお付き合い頂いてましたが、ピグとはいえ、何だか実際にお会い出来た気がしてとても嬉しかったです≧(´▽`)≦
    舞い上がって??何の話してたか余り覚えていませんが(オーイ!)これからもどんどん撮影のご協力お願いしますね♪>頼むなw

    S師匠とも、すっかり溶け込まれてスゴく楽しそーです!(≧▽≦)
    そして例の黄色いイス☆( ´艸`)…何らかのご利益がありますよ~に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:>いったい何部屋だ?笑

    2 ■plumeさんへ

    先ほどは私こそお相手いただきありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
    とっても楽しかったですー♪
    写真撮影のテクもガッツリいただき☆です(笑)
    あ、私もすっかり忘れてました(笑)<大人ピアノ仲間
    私も実際お会いした気がしますよ!
    ほんと不思議^^
    私も舞い上がって何をしゃべったか記憶が・・・フフフ
    写真撮影、ばっちこ~い!!ですо(ж>▽<)y ☆
    特にネタ系or変なポーズ編があればぜひお声をかけてくださいませ☆<ヲイ

    sさんの黄色いイス、あれは御利益があるのかぁ~<妙に納得w
    しかも「何らかの」御利益って!!
    今、猛烈に爆笑してます。腹イタイ!!(≧▽≦)

    3 ■今朝は

    お相手ありがとうございました~♪
    と~っても楽しかったです!!!(≧▽≦)

    二人とも何気にお揃いのウチワを手に「噴火の舞」w
    写真のタイミングナイスです♪(o^-')b

    マエストロP.様との「ほほほほ~」写真、可愛い~!(≧▽≦)

    呪われた我が家にもいらして頂いて、ありがとうございます。(^ε^)
    残念ながら、ご利益はございませんがw
    もれなく「猫蛇の呪い」が付いてきます( ´艸`)
    お楽しみにぃ~☆

    あ、読者登録ありがとうございます!
    私も登録させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?(;´▽`A``

    また改めて、お邪魔させて頂きます♪
    よろしくお願いいたします。m(_ _ )m

    4 ■suiteさんへ

    こちらこそ、今朝はありがとうございました♪
    わたしもすっごく楽しかったです(*^▽^*)
    初めてのコメントからすっごく速い展開で
    マエストロ.P様(笑)も驚いていましたが
    気軽に話しかけていただいてとっても感激でした(≧▽≦)♪
    初めてのお写真でしたが、おそろのウチワが
    結構いい味だったかな、 と
    かなりお気に入りの一枚です♪

    それから勝手にお部屋にお邪魔しての盗撮、大変失礼しました(;´▽`A``
    すてきなお部屋すぎて、つい(笑)
    あーいうの、すっごくスキです^^
    つい、我が家でもできないか試してみたりしてw
    「猫蛇の呪い」・・・ンフフフフ
    すでに呪いはかけられたようです(°∀°)b
    この呪いはsuiteさまのサイトに足しげく通わねば
    解けないかも~^^ってことで、これからも是非お邪魔させてください☆

    読者登録の件、ありがとうございます!
    私の方は見ての通り、ピアノネタがほぼなしの
    つまらない日記なので登録していただくのも
    恐縮なのですが、もしそれでもよかったら、、、
    どうぞよろしくお願いします(≡^∇^≡)
    今日は本当にありがとうございました♪
    非公開コメント

