カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    ピグ★会えた!!

    ついに大人ピアノの先輩、handshandsさんに会えましたーーー!!

    超ウレシーー!!うれしい



    もふログ。-未設定

    ベッドには抜け殻さんが一人(笑)


    たくさんお話できて本当によかったー!

    一度お会いしたいと思い続けて2年ほどになりますか?<聞くなw

    九州という僻地ゆえ、オフ会に参加することもままならず

    残念に思っておりましたが、ピグってサイコーだね!!

    sさんがカワイーと仰ってましたが、

    たしかにかわいいですむふ~

    笑顔がすてき♪

    お写真で一度、ご尊顔を拝したこともありましたが

    似てるなーと思いましたよ^^

    私の写真も見せてね☆ってことでしたんで、いつかは!!(笑)


    handshandsさん、突然お邪魔し失礼しました!

    また今度は是非ダジャレ大会に誘ってくださいね~!!キャー

    「大会に、行きたいかい?」 プププ、ダメですか?!


    pさ~ん、どうせならダジャレンジャーってのはどうですか~?!<話し飛ぶ飛ぶ汗☆


    ペタしてね

    Comment

    1 ■あ~!

    私がhandshandsさんのお部屋へ伺った時も、そちらの抜け殻さん?(失礼;)がいらっしゃいました~(^m^)
    じゃあもう少し待っていたらhandshandsさんやhiroさんにお会い出来たかも知れないのですね~( p_q)残念w

    >ダジャレンジャー
    はい!(・ω・)/ 採用~!! (≧▽≦)ウマイ!爆
    皆であの格好で一言ずつダジャレ言ってる写真とか面白そうですね!←考えるなw
    ただ私はダジャレが苦手なので(すぐに思いつかねー;;)マネージャーとして(何のための?)参加させて頂きまっす!(^▽^ゞ

    2 ■plumeさんへ

    それは残念~!(x_x;)次回に期待ですね!^^
    抜け殻の方、実は私がお昼頃お邪魔した時も
    いらっしゃいましたよ!ふふふ^^

    >ダジャレンジャー  採用ありがとうございます(≧▽≦)
    ふと、思いついて、みんなでいったら面白いんジャー???と^^
    ああ!苦手なの、ワタシもです!!
    後になれば出やすいんだけど、すぐに思いつかないんですよねぇ~。
    マネージャー、オッケーです(`・ω・´)ゞ
    私もマネージャーにしてほしぃな(笑

    3 ■わ~っ、ここでもピグだ~

    こんばんは!
    ほんとにこのピグブームはすごいですね!
    それにしてもhiroさんのキャラはインパクトありますね~髪型も服も自由自在なんですね。
    いつかはピアノオフinお○○たやりましょう。ぜんぜん田舎に帰ってません・・・

    滑って転んでお○○た県

    すいません、だじゃれセンスゼロです

    5 ■無題

    あらららあららら こんなに更新してる!!な~にこんな面白そうなのがあるんだー
    へ~~~~~(ノ゚ο゚)

    うにちゃん みかんちゃんのイスもまた かんわいいねーー
    寝るのね そこで ぷぷぷo(^-^)o

    リンクのお話 ありがとねー
    うちも貼らせてね~~♪

    7 ■たまさんへ

    なんだかんだで最近マメに更新してます^^
    ピグ、面白いですよ~~!!
    おひとついかがですか?笑

    ワンコロズの椅子、いい感じなんですよ^^
    箱に入ってるって感じが安心するのか
    うちのわんこ達は結構あのなかで寝ます=3
    それがまたかわいくて(●´ω`●)ゞデヘー

    リンクの件、ありがとうございます♪
    さっそく貼らせていただいておりますー^^v

    8 ■handshandsさんへ

    いえいえ、こちらこそ楽しい時間が過ごせてとても
    嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
    ほんと、ピグさまさまです♪

    ダジャレンジャー、はいっぜひ~!!≧(´▽`)≦
    みんなで集まって是非ネタ披露しましょうね~(笑)
    想像するだけでにやけてきます ププ

    plumeさん、誰のマネじゃ~<あはははは!!
    もう、handshandsさんおかし~!(≧▽≦)
    その調子で是非私に指南くださいませ♪

    リンクの件、ありがとうございます♪
    さっそく貼らせていただきまーす^^

    9 ■おはようございます

    handshandsさんのところからきました~

    ひろさん、着物だ~
    いいなぁ^^

    わたしも、早くお会いしたいです!

    10 ■ゆきえさんへ

    コメントありがとうございます(≡^∇^≡)

    着物、どうしても欲しくて奮発☆しちゃいました♪
    この無駄遣い、夫にはナイショです^^;

    会いたい仰っていただけてとてもうれしいですо(ж>▽<)y ☆
    私も早くお会いしたいです♪^^
    非公開コメント

