カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    おしりかじられ虫

    近所に「マンガ倉庫」っちゅー中古販売のなんでも屋な

    お店ができたんで、行ってきちゃった汗☆

    ゲームやら古着屋らそれはもういろいろ盛りだくさん。

    一通り見て回ってもふ達へのお土産にぬいぐるみ3個100円をゲット。

    なつかし~、おしりかじり虫にこにこ


    もふログ。


    そして恒例の解体祭り、スタートっ!!


    おしりかじられ虫~音譜おしりかじられ虫~音譜

    かじって、かじって、かじってナンボ音譜

    かじってナンボの商売だぁ~音譜

    ンチャッ ンチャッ ンチャッヤッホー (解体中ずっと歌うw)


    もふログ。  ジャジャーーーーン汗



    もふログ。   ダラ~ン・・・すでにはグッタリ。


    ごめんよ、おしりかじり虫・・・苦笑い

    Comment

    1 ■アウチ!(>_<)

    ↑おしりかじられ虫(笑)の代弁です(^皿^)>カタカナ失礼w
    なんか、元からこういう表情なんでしょうが、、最後の方、いかにも「やられたー;orz ガク‥」に見えて一層哀れに‥(≧▽≦;)
    一方やり遂げた感ありありの?涼しげな美形犬うにorみかんちゃん?の表情がまたなんともいえませんヾ(@^(∞)^@)ノ

    2 ■plumeさんへ

    写真のしてやったり顔のわんこはみかんです♪
    美形だなんてとんでもなーい^^
    普段はクツベラだのオッサンだのひどいこと言われまくりです(笑)
    行動がいつも面白いので専ら我が家のお笑い担当なんですよ^^

    おしりかじり虫のかじられた感がなんとも言えず
    失笑を誘ったのでついつい記事にしちゃいました。
    ほんとくだらない記事にコメントくださってありがとうございます(;´▽`A``

    3 ■無題

    おしりかじられ虫…(ノ_-。)
    最後の(最期の?)写真、まるで泡を吹いているようで、涙を誘います…。
    みかんさん、かわいい顔して、なかなかやりよるw
    さあ、次なる犠牲者はどっちだ!?

    4 ■うはははは☆


    わんこちゃんの、得意満面って顔がカワイイ!!

    おしりかじり虫には気の毒だけど、やっぱカワイイо(ж>▽<)y ☆

    5 ■しゃけかんさんへ

    あははは!最期の写真、ほんと哀れな姿で
    思わず記事にしちゃいました(笑)
    うちのいたずらっ子たちはほんと激しいです^^;
    次の犠牲者はとってもかわいかった(すでに過去形w)ピグレットでした^^;;;

    そうそう、ムービーの件教えてくださってありがとうです♪
    ソフトの存在自体忘れてましたよ(笑)
    おかげさまで昨日からハマってます^^

    6 ■べりーさんへ その2

    ほんと「してやったり」顔がしょーもなさすぎて
    飼い主としては笑えます^^

    カワイイって言ってくださって嬉しいです♪
    この子は親族一同からブサイク認定されてるんで(笑)
    身内で言うのもなんですが、うにがやたら美形なんで比べられちゃうんですよ。とくに義妹から、子犬のころ「なんでこの子にしたの?!」と言われたくらいみかんはブサイクさんです^^;;;成長してちょっとはマシになりましたが。余談、失礼しました(;´▽`A``

    7 ■ははは~~

    おしりかじられ虫が
    かじられてますね。。ははは~~
    ってかわいそう??だけど・・

    本当にあのくらいの大きさのぬいぐるみ
    好きですよね
    うちのモモもぶんぶん振り回して
    こんな感じにしちゃいます・・(>_<)

    8 ■handshandsさんへ

    モモちゃんもやっぱりぬいぐるみ破壊派なんですね~^^
    でも振り回すのはカワイイでしょうね~♪
    うちのはまさに「かじる」んで(;´▽`A``
    歯磨き代わりになるわ~と割り切ってますが
    被害はぬいぐるみだけにとどまらず、
    私たちの寝具などそれはもう多岐にわたって
    穴が開いておりますよ(泣)
    非公開コメント

