カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    ピグ★偶然!

    皆さんところでよく見るカウンターチェアが欲しくて

    町を放浪中、グッピグ返しに精を出していたところ・・・

    「ん??どっかで見たお名前が・・・・」と気づいた。


    プロフィール画面開けて、ブログリンクをたどったら

    なんと、そらさんでした~*>∀<*


    そらさんのほうが先に気づいたようニコニコ

    おそらく私の出で立ちが可笑しかったのかな(笑)


    そらさんとはつい先日ブログにお邪魔してお話ししたばかり。

    はじめまして♪のご挨拶をし、しばしお話しいたしましたにこにこラブラブ

    そして恒例の写真撮影~!!



    もふログ。-未設定
    ↑ 10代部屋で主張 ?akn?ビックリマーク


    そらさん、突然の出会いでしたが、お話しできてうれしかったです嬉しい!

    ぜひまた今度お話ししましょうね~~♪^^


    いや~、こういう偶然の出会いもたのしーー!!デスにひひ


    あ、目的だったカウンターチェアってスクラッチのみでのゲットなんですかねぇ~??



    ペタしてね

    Comment

    1 ■おはようです☆

    ほんと、昨日は楽しい時間をありがとうございました~(‐^▽^‐)
    たぶんね、ペタをチェックした時に見たhiroさんのお姿が、
    (あまりのインパクトにw)脳裏に焼きついていたんだと思います(笑)
    ぜひまた10代部屋で暴れましょうね♪

    ちなみにカウンターチェアはおそらくスクラッチのみだと思いますよ♪
    うちはいらんのに山ほど当たってます(^o^;)

    2 ■おはようございます。

    昨日は、プレゼントありがとうございます^^

    こういう出会いもあるのですね~~
    お出かけ中に、知り合いに会えたことないかも。。。
    すご~い!!

    カウンターチェアー。。。
    私は、3つもスクラッチででてきました^^;

    4 ■ゆきえさんへ

    いえいえどういたしまして(≡^∇^≡)
    というか、勝手に送りつけて迷惑だったらスミマセ~~~ン(´Д`;)

    お出かけ中にバッタリ、(しかもずうずうしく10代部屋でw)てのがホントおかしくって笑い転げちゃいました^^
    いつかゆきえさんともバッタリ会えるといいなぁ♪

    カウンターチェア、3つも!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
    いいなぁ~、今朝suiteさんからスクラッチカードをランダムで削ってたらたくさん出たって聞いたんで、さっそく私も1枚に固執せず、シャッフル~!で狙ってみたいと思います(‐^▽^‐)
    非公開コメント

