カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    うちにもキャンドル・ナイト☆

    あちこちのお仲間さんたちのグリムスでキャンドルナイトの

    イベント発生キラキラ

    でも私のところには起きてないよ~あわわっ。あせる

    と思ったら時間が関係してたみたい。<ザ・早とちり



    もふログ。

    無事 キャンドルナイトをむかえましたとさムフッムフ


    今日は録画しておいた「白い春」の最終話を見て

    目から汗が・・・ほろり

    今クールで一番心に残るドラマだったな。

    阿部寛、ほんと好きだぁ~ラブラブ



    ペタしてね

    Comment

    1 ■ブハハ!!

    >ザ・早とちり
    すみません、また私のツボに‥(≧m≦)ククク♪
    惜しげない“ザ”使いがたまりません~(爆)
    あの‥そんなつもりじゃなかったらスミマセン。。(なにしろマイナ‥)
    昨日から、あざーっす!!です^^

    2 ■よかった

    hiroさんもキャンドルに出会えましたか、よかった~。
    他で見て、自分のところにないと寂しいですもんね。

    hiroさんは阿部ちゃんも好きなんだ?
    いい味出してますよね。
    最近ほんとに売れっ子で。
    「坂の上の雲」を楽しみにしてます。

    もう一人の阿部ちゃん=サダヲはもっといいですけどね!(笑)
    前に2人で共演したドラマがあったんですが、2人で並んだ身長差に爆笑したことがあります。
    (その差20cm以上?まるで親子・笑)

    4 ■くろっぴーさんへ

    キャンドル、なんで出てないの~?!!と
    しばらく、ちょっとだけ凹んでました(笑)
    くろっぴーさんの記事がupされた翌日にちょうど
    plumeさんが「出てるよ!」と教えに来てくださったのに
    写真撮ろうと思ったら時間切れ・・・orz
    ほんとガッカリでしたよー(笑)

    阿部寛、相当好きです(●´ω`●)ゞ
    あのなんとも言えない演技が、かなりお好みです♪
    ファンになったのは「結婚できない男」からなんですが
    今回もサイコーでした!

    もひとりの阿部ちゃん=サダヲさん、もっといいんですね!!(笑)
    もう絶対不毛地帯見ますよ^^
    阿部寛はすっごい背が高いですもんね~!
    でも高すぎてボヤ~っと立ってるとこが笑いのツボになってたりすることもあります^^;

    5 ■無題

    先週と今週、うっかり見逃してしまいました。おじさん、死んじゃったんですよね?なんで?
    前は、あの娘が手術して危うい状態じゃなかったですか?
    と、ここでお尋ねしてすみません。

    6 ■イグレックさんへ

    見逃しちゃったんですね~!
    それは残念。
    あらすじで恐縮ですが・・・^^

    さち(娘)は手術後順調に回復し、春夫と海に行く約束をする。

    が、春夫はこれ以上傍にいると親子の邪魔になると思い、海旅行のプレゼントを残しパン屋をやめる。それを見た栞は黙っていられずさちに「おじさんは本当のお父さんだよ」と言ってしまう。

    さちは偶然知った住所を頼りに春夫に会いに行き真実を問うが春夫は康史がどんな思いでさちを守ってきたか話し、涙を流して親子ではないと否定。

    その後、康史らが迎えに来た時さちが絵画コンクールに入賞した連絡が入り、みんなで絵を見に行く。絵には母・真理子と春夫、康史の3人が描かれていた。

    さちの思いを知った康史は「大量の注文が入っているから手伝ってくれ」と春夫を再びパン屋に呼ぶ。

    そして二人が今までとは違う穏やかな思いで仕事をしているときに、知らない男が侵入し康史を刺した。男は春夫が過去に殺したヤクザの息子だった。

    春夫はすぐに気づき、俺が佐倉春夫だと言い、何度も刺されてしまう。春夫は「本当にすみませんでした」と男に心から謝る。顔を見られた男は康史をも殺そうとするが春夫は「さちの父親なんだ、見逃してくれ」と渾身の力を振り絞って康史をかばい犯人は逃げた。

    そのまま春夫はICUに。さちが春夫に「目を覚まして、もう一人の私のお父さん!」と呼びかけるが、その声が聞こえたのか涙を一筋流した春夫はそのまま亡くなった。

    春夫の墓は真理子の隣に建てられ、さちは背に羽根の生えた笑顔の春夫の幻が見えた。

    end

    ってーかんじです^^
    親子の名乗りを最後まで上げなかったのがとっても悲しかったです。
    DVD出たらほしいな~ってくらいお気に入りのドラマになりました^^

    7 ■無題

    ピグーー
    アメブロ限定だったのね・・・残念

    あのーおしりかじり虫 かじった後の得意げなお顔^^
    やったよ!って言ってるよねーー
    非公開コメント

