カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    部員募集★いい仕事だった!

    pさんのエンブレムがうらやましゅうてうっとり・・・

    私も夕飯そっちのけで(笑)部活を作っちゃいました。




    その名も



    ぐっじょ部(´3`)~♪




    脱力したそこのアナタ!!

    ワタシたちと一緒にイイ仕事してみませんか?職種不問です(笑)

    変●体質ならなおヨシ!<ヲイ



    今日は早速いい仕事っぷリで大満足ですふふ
    もふログ。-未設定


    ただいま部員募集してます笑う

    この撮影後、さっそくオンラインだったYさまを強引に拉致しました(笑)

    Pさま、Fさま、Yさま、入部ありがとうございました~~~っにひひ


    あっ、みんなお好きにピグ活するヨロシパーの精神に変わりナシなので

    特別な活動なぞしておりません(爆)

    Comment

    1 ■無題

    おぉ!(笑)
    もう載ってる~♪
    先ほどは、とっても楽しかったです♪
    入部どうもで~す!
    また会えたら是非遊んで下さいね(^o^)/

    2 ■フラペペ♪さんへ

    フフフ、早技です♪
    こちらこそ、入部ありがとうございました&とーーーっても楽しかったです♪♪♪
    すんごい笑ってたら犬がなになに?!って突撃してきました(笑)
    ぜひともまたお会いしましょうね~っ!
    楽しみにしてます(≧▽≦)

    3 ■さすが、ぐっじょ部長!

    仕事が早いっ!早すぎです!!(≧▽≦)ノ爆
    あはは~、昨日は本当に楽しかったですね♪
    うちのインコもたいがいでしたが(大暴れ!)、実はhiroさん宅もわんこずが暴れて?おられたのですね( ´艸`)
    特に活動内容はないけれど(笑)‥またお相手お願いしま~す(´∀`)

    4 ■plumeさんへ

    おはようございます^^
    昨日のうちにすべての仕事を終えて大満足で就寝いたしました<やや興奮ぎみでしたが(笑)
    plumeさんのゲスブコメント拝見して、ワタシも~~!と一緒に興奮しておりましたよ(≧▽≦)興奮冷めやらぬ間に私もゲスブに投下すればよかった~w

    インコちゃんたち、想像するだけでかわぇぇ~~&笑えます( ´艸`)うちの犬sは私の笑い声で「なになに?なにかいいことあるのっ??」って表情で突撃してきました。(正しくは夫が突撃させたw)

    ちなみにぐっじょ部創立の援助(ネーミング相談と夫PCを強奪w)を夫から頂いておりまして、私があまりに笑い転げているので、撮影中のぞきに来ておりましたよw

    こちらこそっ!ぜひぜひまた今度お相手お願いします☆(〃∇〃)

    5 ■盛り上がってますね^^

    ちょっとちょっと、めちゃめちゃ楽しそうではないですか~!
    「ぐっじょ部」←そのネーミングおもしろすぎ☆
    ピグ内でばったりお会いできた際には、ぜひぜひ入部の申し込みを
    させていただきたいです(≧▽≦)♪
    あ、基本ノーマル(笑)なんですけど・・・「やれ」と言われれば
    何でもやりまっせ♪♪

    6 ■そらさんへ

    あらーーん!今そらさんところから戻ってきたところです(≡^∇^≡)

    おおっ!入部の希望をお聞きしたからには、入部していただくまでしっかりストーキングさせてもらいます(笑)ふっふっふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おそらく他にもストーカーがつくと思いますがw

    >「やれ」と言われれば
    そうれはもう!ぜひ!「やっちゃって」ください(≧▽≦)てか、まるでワタシがノーマルじゃないような?!<自覚なしですw

    7 ■おはようございます。

    昨日は、部活に誘っていただき、ありがとうございます^^

    ふふふw
    部室で、みなさんにお会いできるのを、楽しみにしております♪

    8 ■wwぐっじょ部ww

    あはは、一気に部活が広がったんだ!
    で、エンブレムってなになに?どこにあるんですか?どうやったら見られるの~?
    部活が始まったっていうのは知ってたけど、いかんせんピグタイムが短すぎて、何をやるのかどうやるのかがまったく分かってません≧(´▽`)≦。

    ぐっじょ部・・・一体何をする部なのかもよくわかってませんが、またお会いできたら(1日5分で?)、ぜひ申請に上がらせてくださいませ~♪
    ってか、hiroさん基本的にピグ上で会ったことないんだった!о(ж>▽<)y ☆ (・・・よね?汗)

    9 ■ゆきえさんへ

    昨夜はありがとうございましたっ!!(≧▽≦)
    テンション↑↑↑のままで思わずオンラインのゆきえさん発見☆ロックオン!(`∀´)状態で突撃訪問、失礼しました~(;´▽`A``

    そして改めまして♪入部ありがとうございますm(_ _ )mこれといって活動なぞしておりませんが(笑)おかしな部名とエンブレムをどうぞ愛でてくださいませ(^ε^)♪

    部室もあれはどうするんだーー???的な気もしますが(ワンピース部と同じ??笑)またぜひ今度お会いいたしましょう♪(*^▽^*)

    10 ■emiさんへ

    ンフフフフ( ´艸`)<気味悪いって?
    おからだのお加減はいかがですか??
    無理せずお大事になさってくださいね(^人^)

    そういえばemiさんとはまだピグ遭遇してませんでしたよね?!なので今日早速ピグとも申請させていただきました。どうぞよろしくですm(_ _ )m

    部活は活動目的なぞございません(`∀´)
    強いて言うならば、それぞれが楽しけりゃーミッションコンプリート☆ってところです、はいヘ(゚∀゚*)ノ
    Pさんと同じくエンブレムが欲しかっただけw<アメバもしょーもない物欲をソソってくれたものです(笑)
    エンブレムはピグのプロフを開くとでてきますよー♪

    おおぅemiさんからも入部希望をお聞きしたからには強引にでも勧誘に上がりますのでどぞ、お覚悟の上お待ちくださいませ!(°∀°)b
    非公開コメント

