fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    ピグ★バカ殿

    ピグネタ連投すんませんあせる


    本日初めてお鈴廊下に潜入!!

    今さら感もありますが、バカ殿お持ち帰りに成功しました(笑)


    お付きのおばさんが邪魔punpun#*<せっかく連れ帰ったのにw

    バカ殿の脱力感あふれる表情がサイコー*>∀<*


    もふログ。-未設定

    Comment

    1 ■うわっっ!!

    バカ殿お持ち帰りって・・・?
    そんなこと出来るんですね~
    すんごいアホ面ですが( ´艸`)

    最近、なかなかピグで遊べてなくて、気がついたら部活とか出来るようになってるんですね~♪
    ・・・完全に乗り遅れてますwww
    時間があるときにでもhiroさん探しに行きます~(*^ー^)ノ

    2 ■わわーーっ!!

    スゴイ~~!!バカ殿~~(≧▽≦)
    確か他の方のところ(Yさんだったかな?)でもバカ殿記事をみた気がするんですけど‥それはバグではなく?!ちゃんと来てもらえるんですか??!どうやって?!!>←必死すぎやろ;

    あ、グッジョブ!(o^-')b

    3 ■おはようございます。

    いいなぁ~~
    どうやって、お持ち帰りしたのですか??

    私は、そんな事ができるとは知らず、必死で写真とってましたが^^;

    さすが、hiroさん!
    すごいです( ̄□ ̄;)!!

    4 ■w(・o・)w驚

    えぇぇぇー!?こんなことできるんですかぁぁーっ!?
    “今さら感もありますが”・・・って私今まで知りませんでしたよ~?(^o^;)
    さすがグッジョ部長!(o^-')b

    5 ■あれ?

    Yさん(=ゆきえさん)もご存知なかったんですね?(゚Ω゚;)
    ってことは私、誰のブログで見たんだろ‥(ひとりごと笑;)

    さっき頂いたペタ、一瞬私かと思って大ウケしてしまいました(≧▽≦)>グッジョブⅡ(o^-')b

    6 ■ベリーさんへ

    お持ち帰り、結構カンタンにできますよ(^ε^)
    すんごいアホ面でしょ?
    たまたま時間がよかったみたいでバカ殿お持ち帰りでしたが、
    普通のお時間は普通の上様みたいです^^

    最近ピグ活してらっしゃらないんですね(´・ω・`)
    私もつい先日まで自粛傾向だったのに・・・なぜ?(笑)
    そうそう!ピグとも申請させていただきました♪
    気が向いたら許可くださいませ~^^

    7 ■plumeさんへ

    今朝はどうもです~^^♪すんごい楽しかった(笑)

    バカ殿、いいでしょ~(^~^)
    知りたいですか~??ヒヒヒ
    でも、変局(へんつぼねw)のお姿ってことはすでに情報ゲットされてるんじゃないかな~と思ってましたがいかがでしょ?(笑)

    私もバグだと思ってて先日のメンテナンスで修正されてるかもな~と思ったんですけどどうやら公認の裏ワザ?になってるような^^;

    >一瞬私かと思って
    あははははは!!大奥潜入に備えていたらplumeさんのお姿を見てしまって、ついつい、つられてしまいました~(≧▽≦)

    8 ■ゆきえさんへ

    いつもコメントありがとうございます♪
    先日までピグ活も自粛傾向だったのに、ここにきてアメバの思惑通りハマリまくりです(汗)

    バカ殿、そんなに難しくはないですよ~^^
    おなりの際の鈴が鳴った瞬間に自室に帰るだけです♪
    バカ殿出現には時間とかあるみたいで、私もほんとに偶然です^^;
    ぜひお試しくださいませo(〃^▽^〃)o

    9 ■そらさんへ

    今朝はありがとうございました~(*^▽^*)
    とっても楽しかったです♪
    ”今さら感”は結構記事が出回ってたのでもしかしてみなさんご存知かな~とおもってのことでした^^
    バカ殿は時間にもよるみたいですが、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね('-^*)/
    非公開コメント