カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    ピグ★ワタシも変顔デビュー

    今日はお久しぶりに大師匠さまに遭遇ビックリマーク

    もちろん、早速ぐっじょ部に入部いただきました~~*>∀<*

    ありがとうございま~~すキラキラ



    そしてなんと大師匠さまからのお申し出で遂に・・・、遂に・・・っ


    ワタシも変顔デビューしましたーーーっ

    ギャハーーーッahaha*


    ↓部長不在のままエキ部活動中笑う
    もふログ。-未設定



    髪型を同じにしてみたところ、これって後ろが

    もふログ。-未設定
    刈り上げウヒ



    せっかくだからP部長宅に侵入しようと企んだところ

    まさかの入室不可ガーン!!こないだのお返ししようと思ったのにw

    ちっ、しょーがない!部室いこう!とエキ部室に再集合DASH!


    点呼―――っわーい

    もふログ。-未設定


    それから部長の噂ばなしw
    もふログ。-未設定

    そしてヒソ話はクライマックスw
    もふログ。-未設定
    もう~大師匠さまもノリノリですっごい楽しかったです~~パンダ

    お相手&ぐっじょ部入部、ありがとうざいましたっラブラブ

    また次回もぜひよろしくお願いしますニコニコ

    Comment

    1 ■ふふふw

    これは、S師匠ですかね??
    一瞬、だれかわからなかったです^^;

    それにしても、みなさん、自由自在に顔をかえられるのですね~~
    すごいです!!

    3 ■気づいてました^^

    今朝ログインした時、hiroさんが変顔でログイン中になってたんですよ~☆
    あとに用事を控えていたのでお声はかけられなかったんですが、
    こんな楽しそうなことをなさってたんですね~♪♪
    増えていくヒソヒソ声がおもろいです(o^-')b
    P家まさかの入室不可も、ネタ的にはええ感じだわ~( ´艸`)
    なぜこのタイミングで!?虫が知らせたのか!?(笑)

    4 ■ゆきえさんへ その2

    こちらにもコメントありがとうございますo(〃^▽^〃)o

    そうです、このお方はS師匠さまでございます!
    二人で「誰か全くかわかんないね~!」と笑っておりました(≧▽≦)

    顔はアメさえあれば自由に変えられるのですが、今回髪型以外は自由に、思いっきり変なのを!と変更したらなんと、目が師匠と同じでした(笑)

    5 ■ベリーさんへ その2

    こちらにもコメントありがとうございますo(〃^▽^〃)o

    ふふふ、変顔は前からしたかったんですよー♪
    アメさえあればいくらでも変更できますよ( ´艸`)<すすめるなってw

    おっ、ピグ活再開ですか?!
    じゃあ今度オンライン時間が合えばぜひぜひお話しましょうね~っ( ´艸`)

    6 ■そらさんへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    おおっ、リアルタイムで気付かれてましたか~(笑)
    今日は休日でしたからね、みなさんお忙しいんだろうな~と思っておりましたよ^^(朝っぱらからの大師匠との遭遇は奇跡☆)

    pさんね~っ、やっぱり虫の知らせですかね?!
    マサカですよ~、入れないなんて!(笑)
    なんてタイミング!!(≧▽≦)

    7 ■!!

    何なに、変顔ってこんな流行ってるの?!
    あたしはhiroさんの変顔ログイン時には遭遇できなかったけど、マイページに表示されたアメンバーのhiroピグさんが変顔で、それにはめっちゃ焦りました、笑。
    「え?!変顔流行ってるとはいえ、これで保存したの?!なんちゅー強気・・(@ ̄Д ̄@;)」と思って、hiroさんブログとか確認したら、ちゃんといつもの顔なんですよね。
    アメーバの中でどういう風になってるのかわかんないけど、あのアメンバー小窓のhiroさんを見た衝撃と喜び?はかなりのものでした(`・ω・´)ゞ

    8 ■emiさんへ その2

    こちらにもコメントありがとうございます(*^▽^*)

    あはははは☆
    なんか、Fさま発で変顔は一気に流行の兆し!
    ぜひセレブピグのemiさまも気分転換におひとついかがですか?笑

    アメンバー小窓に出てました?(≧▽≦)
    確かにうっかり保存しました(爆)
    それは衝撃度が高かったかも!!!!笑
    <誰かしてくれんかな~?プププ

    いや、実は内心このまま1日過ごすか?とも思ったんですが、これ以上変人レッテル張られるのもどうなん?と突如普通人の感覚が蘇えって元に戻しました^^;よかった、まだ普通の感覚が残ってて…wお団子ゲットできますかね?<すでに不可???(=◇=;)

    9 ■遅まきながら‥キィー!!

    (先程はどうもでした^^)

    もー!そっちこそ、なんてタイミングでやってくれちゃってるんですかーヽ(`Д´)ノヌォ~!
    もう反撃コメ?入れたくて、入れたくて、、(そーゆーストレスw笑)

    ほんと、最初見た時、あまりにも原型をとどめていなかったので∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    特にお相手がどなたなのか本当に分かりづらかったです(≧ε≦)
    冷静に、お洋服と気質(失礼;)を分析して大師匠と判明しましたが(-_☆)

    もーヒソヒソ話、内容が気になるわ、長いわ、顔近すぎやわ(爆笑)ツッコミどころ満載の記事ありがとうございました(≧m≦)>アッパレ!

    ちなみに私の部屋は前日たまたま「もようがえ」していて、単にそのまんま(入室禁止)忘れてただけですけど「虫の知らせ」という事にしときます(笑)

    10 ■plumeさんへ

    こちらこそ先程はどうも^^
    無事バブリー服一式ゲットなさったようで、羨ましくて私もやっぱりお札をゲットしました(笑)

    ほほほほ~( ´艸`)
    入室できなかったんで、てっきりお部屋で何かゴソゴソされてるのかと(笑)思ったんでプチメをお送りしたんですが、単に偶然の産物だったのですね!それにしてもなんていいタイミングで!Σ(゚д゚;)

    誰か完全に分かりませんよね~笑
    師匠とも「誰かわからんし~!」と爆笑しあっておりました(≧▽≦)
    どうもアメンバーの小窓にまでうっかり出現させちゃったようで、ワタシ的にはその瞬間を見たくて仕方ないんですが・・フフフ

    ヒソヒソ話、そりゃあもう、先日の部長のやるせない行い(笑)について、師匠に聞いていただいてたんですよ!( ´艸`)涙、涙の物語でしたよ~(笑)
    非公開コメント

