カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    ピグ★変顔祭り

    たまたまF♪さんと単独(笑)遭遇キラキラ

    早速一緒に変顔ミッションを遂行していただきましたよ~( ´艸`)


    もふログ。-未設定
    誰んちで?にひひ



    変顔スキルのUPを感じる今日この頃( ´艸`)

    これも変顔マスターF♪さまのおかげかのぅ~?akn?

    F♪さま、お付き合いありがとうでしたニコニコ


    しかし、誰も羨ましがらんスキルかもなぼそ



    この後、記事をいそいそ作成中

    お得意さまから来訪の事前telビックリマーク<自宅兼事務所デスw


    ひぃぃぃぃぃぃ叫び


    たまたま すっぴン&だらしないカッコだったワタシは大慌てあせる


    超速で支度して、本当にはぁはぁハァハァなってるときに

    インターホンがキラキラ


    ま、間に合った・・・疲れる




    なんでも美味しいお菓子が手に入ったので

    是非わが夫にと持ってこられたのでしたクラッカー


    ↓京和菓子だそうですラブラブ
    もふログ。-水月堂

    普段洋菓子に目を奪われる私には新鮮ひらめき電球

    今日の夫の帰宅が楽しみですわ~むふ~<一応待つw

    Comment

    1 ■おお!!

    先ほどは
    どうもでしたо(ж>▽<)y ☆
    楽しかったです♪

    変顔面白いですよね( ´艸`)

    また遊んで下さいね(≧▽≦)

    2 ■やられた‥orz

    最初のFさんの記事見た時に、また「ん?この隣の人は‥?」ってなっちゃいましたよo(・_・= ・_・)o>変顔の落とし穴w
    間もなく、トレードマークの赤と、その変●気質(!)で気付きましたが…やっぱりそうでしたかっ!(≧▽≦)

    >たまたま すっぴン&だらしないカッコだったワタシは大慌て

    ふふふ‥そんなことばっかりしてるからですよぉ~( ´艸`)ププ

    しかし和菓子☆とっても涼しげで美味しそう~о(ж>▽<)y ☆
    そ、そ、今度ウチで暴れる時は(笑)こーゆーの置いてって下さいよね~( ̄▽+ ̄*)ジュル

    3 ■フラペペ♪さんへ

    コメントありがとうございます♪
    こちらこそ今朝はどうもです~(*^▽^*)

    変顔、病みつきになりそうです(そこまでかいw)
    こちらこそ、またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね(≧▽≦)

    4 ■プリュさんへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    変顔はね~、確かに本当に誰かわかりません!笑

    >変●気質
    こらこら!誰が変●気質じゃw(^▽^;)

    いつもは突然の来客に備えているのにこういう日に限って…orz
    マジで焦りました(;´▽`A``

    お菓子はね、今夜は地元のお祭りに行く予定なので帰宅後ゆっくり頂きますよ~( ´艸`)☆

    ダイエット中のプリュさまには板コンニャクでも置いてってあげますよ☆
    わぁ~、ワタシ優しぃ~~(`∀´)笑

    5 ■元のお顔は・・・

    たびたびの変顔お疲れ様です(笑)
    変顔じゃない時もサングラスをかけてらっしゃることが多いせいか、
    素顔だとhiroさんが判別できません!(^◇^;;)
    今日は素顔のようですが・・・前からそのお顔でしたっけ?>失礼;;
    わからなくなってきたぁ~(@_@)

    6 ■そらさんへ

    コメントありがとうございます^^

    変顔マスターへの道を着実に上っておりますw
    そういえばいつもサングラスやらかけていてあまり素顔晒してないかもですね~??
    あ、でもそうそう!
    変顔を戻す際に、夫意見聞きながら、目がこっちの方が似てるって言われて変えました!(≧▽≦)だから印象が異なるのかも!(爆)細目の一重まぶたですからwww
    非公開コメント

