カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    めぐり逢うまであと1週間

    いよいよ来週が発表会ですビックリマーク

    発表会用レッスンは追加なしで、昨日で終わりです。

    センセからは一応OKもらって、このまま1週間維持しろ指令が。

    もう、ピーク過ぎちゃうよ~~~ガーン


    そしてドキドキとか言いながらイマイチ緊張感に欠けるワタシ。

    はぁ~、早く終わらないかなぁw

    すでにイヤなイベントになりつつ・・・沈


    そうそう!例のMくん、高校生でしたえっ・・

    しっ、失礼しましたごめんあせる

    だってね~、中学生向けの高校のオープンキャンパスを見に行くって

    言ってたから、てっきり来年進学なのかな~?とか

    思っちゃったんです苦笑

    どうりで体格いいな~って思った~あせる


    プログラムをやっと貰ったんで、彼の曲を早速確認音譜

    ラフマニノフ「10のプレリュードよりOp.23 No.2」でした。


    私は14/33番目。

    一人燦然と?輝く「一般」の文字・・・ハズカチィ

    前の子が小学6年生だからやっぱ椅子の調整は要るっぽい。

    ヤバイ・・・きっとその時点で上がりまくるわ・・・ガーン

    Comment

    1 ■ほえ~

    あと1週間ですか!なんかあっという間
    でしたね。しかし、曲は仕上がっている
    ようなので、気持ち的には余裕ありですね(^^)
    演奏の順番が微妙で、椅子の高さ調整が
    確かに嫌な時間ですが…。
    大人の演奏を期待しとりますね!
    頑張ってください(*^^)v

    3 ■こんばんは

    もうすぐ発表会なんですね・・

    嫌なイベント・・
    わかります~~
    なんか近づくと、、風邪引いて出れないようにならないかなぁとか、
    手とか怪我しちゃえば、出ないですむかも~
    なんて、思っちゃいます・・

    椅子の調節って
    緊張をほぐすのにはいいかも・・

    がんばってください~~

    4 ■araさんへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    ええ、あと1週間になっちゃいましたよ…orz
    仕上がっているというか、もうする気が無くなってきているというか<えぇ?!

    演奏順は今まで2回トリだったんで、私の希望で中間に持ってきてもらいました♪( ´艸`)なのでワタシ的にはとっても嬉しい順番です~(笑)

    お、大人の演奏・・・滝汗
    はい、何とか頑張ってみますσ(^_^;)

    5 ■ベリーさんへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    聴きに来ますか?(笑)
    仕上がってるなんてとんでもない^^;
    もう今さら、ですよね~。センセもここまで来てあーだこーだ言っても仕方ないとか思ってそうです(笑)

    はぁ~、ほんと本番が憂鬱です。
    それ以上に憂鬱なのはもう飽きがきているこの曲をあと1週間も練習しなくちゃならないってことwもういい加減飽き飽き…

    そういえばベリーさんも大人お一人さまでしたもんね( ´艸`)
    ええ、同じようにどうせ誰も後々覚えちゃいないんだから☆と思うようにしてます。が、本番の緊張はどうもそれとは別のところにある気もします^^;;;とにかく、がんばってきま~す!応援ありがとです(≧▽≦)

    6 ■handshandsさんへ

    こんばんは^^
    お忙しい&体調がすぐれない中コメントありがとうございます。

    ほんと、だんだんイヤなイベントと感じてしまって、もう面倒でしかたなくなってきましたw

    おお、handshandsさんは椅子調整が緊張ほぐしになるのですね?!私は多分、ダメですね~wwそういうのが一番緊張を高めるたちですorz

    はい、それでも精いっぱい頑張ってきます☆
    応援ありがとうです^^

    7 ■こんばんは☆

    パソコン動いてくれてるので、初コメントしますφ(.. )

    発表会来週なのですね♪
    もう仕上がってるなんて素晴らしい(≡^∇^≡)
    でもそのキープって結構辛いんですよね(汗)
    嫌な気持ちってのも解りますよ~!
    私すごい発表会とか出るの好きなわりに、結構直前になって後悔する性質なんです(笑)
    なんでこんな曲を選んだんだ(>_<)とか、本当にちゃぶ台ひっくり返す(/TДT)/勢いで暴れてたりするんですが、
    発表会終わった後はまたすぐ次のイベントが楽しみになってたり♪(笑)

    本番では自分に浸りきって弾いてきて下さいね☆
    近ければ聴きに行きたかったです♪
    遠くからですが、応援していま~す♪♪♪

    9 ■あと一週間!

    レッスンお疲れさまでした。
    あと一週間か~・・・って、今日もう月曜が終わりですから、あと・・・( ´艸`)。
    きっと嫌だって思ってるうちに終わっちゃいますから、最後の一頑張り、いっときましょ!

    あ、、いとしのM君(高校生で安心したわ~、中学生でラフマって、おませさん♪とか思ってたww)の曲♪、早速調べてくださったのね(●´ω`●)ゞ。
    ステキやわ~、0p.23-2なんや~。
    最初とかすごい華やかやし、高校生の男の子が弾くと、きっとパワーあっていいだろうなぁ~。
    しかも爽やか男子なんよね?
    近かったらマジ「巡り会い」たいし、Mくんのラフマも聴きたいわぁ~~~(///∇//)。

    10 ■レッスンお疲れ様でした☆

    あと1週間ですか~。
    近づいてきましたね・・・なんだか私までドキドキ(;^ω^A

    例のMくん、過去記事(パイレーツオブ~の)ではちゃんと
    高校生ってなってましたよ^^
    実際はどっちなんだろう?と思ってたんです(笑)
    そっかー高校生だったんですね♪

    追い込み練習、ファイトですp(^-^)qガンバレー

    11 ■emi太郎さんへ<嗅ぎつけたw

    おはようございます♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

    あーだこーだ言ってるうちにあと4日~o(;△;)oあわわわわ・・・

    いとしのM君はそうそう!高校生でした~σ(^_^;)そらさんからは過去記事は高校生ってなってたとご指摘いただきましたので、暑さで私のアタマがオカシクなっていたものと思われますwゴメンナサ~イε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

    そそ!MくんはhiroEye☆(@Д@)で見ると爽やか男子に見えます(笑)<違っていても一切の保証は致しませんwほんと、お近くでしたら是非にその真偽も含めて(笑)お誘いいたしますのに~!

    12 ■そらさんへ その3

    またまた、こちらにもコメントありがとうございます(*^▽^*)♪♪♪

    現在あと4日となりましたよ~(;´Д`)ノ
    でもイマイチ現実味なく、ぼやぼやと過ごしておりますw
    あぁ、多分逃げたくて仕方ないんだ、ワタシσ(^_^;)

    過去記事には高校生って書いてました?!(  ゚ ▽ ゚ ;)
    うわーーー、ワタシ遂に暑さでアタマがやられましたかねーー?!<聞くなw
    それはシツレイシマシタ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

    はい、あと4日ですもんね、追い込みがんばります(`・ω・´)ゞありがとうございます♪
    非公開コメント

