カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ



    みかん様のお仕事

    以前義妹に貰ったおもちゃをみかんわんわんが壊したんで、

    ネズミーランド土産とともに再度送ってくれましたドキドキ


    もふログ。



    みかんは気にいったおもちゃを咥えてお散歩に行くクセが。


    ↓なんでも咥えるので見てて面白いw

      しかもこういうときは威張って歩くあはは…
    もふログ。


    もふログ。


    もふログ。

    でも帰ったら取り上げないと、すぐにかじり壊してしまうガーン

    なのにうっかりしてて、気付いた時には・・・

    ↓こんな状態に・・・沈 まっ、またか・・・(もう何個目だ・・・)

    もふログ。

    これは上記サルボールのなれの果て叫び



    しかも、こんな状態になっても

    「これ投げて~~~しっぽフリフリ音符」 と大喜びでくわえてくるしえっ


    どうやらお気に入りのおもちゃはどんな形になっても

    お気に入りのままらしい苦笑いプッ


    最初はこんな破片でも笑いを堪えて付き合ってあげるけど

    投げにくいったら(-皿-)


    面倒になってわざと知らんふりしてると

    「ね~、投げてよわんわんビックリマーク

    と器用に、この破片をペッフォルァ!!(う●ち)と投げてくるwww


    はぁ~、面白いんだけど相当に脱力な瞬間~あは汗


    その間、うには必ず別のおもちゃをおねだりw

    もちろんこの子も壊す専ガーン ・・・まったくw


    ↓ しっかり おもちゃ箱前で待機☆
    もふログ。


    Comment

    1 ■ぎったぎたの

    めっためたですね( ´艸`)おもちゃ。
    ふふ、でもぼろぼろにしてもまだ投げて欲しいほど執着してるなんて、かわいいじゃないですか!
    あ、投げるほうは大変かと思いますが(;´▽`A``。

    うちはマロンは破壊し尽くしたらもう興味ないんですよね(;´▽`A``。ピーピー鳴るやつは、ピーピー部分を摘出してかみ殺して終わり(チーン(。-人-。))。
    ロッシに至っては破壊前にお召し上がりになってしまうので危なっかしくておもちゃを長時間与えるということ自体できません(おもちゃじゃなくてもバスタオルとか軍手も食事対象。危険orz)。

    どんどんおもちゃが巨大化・丈夫化しています(ぜったい壊れないロープとか)( ̄ー ̄;かわいくねー

    2 ■о(ж>▽<)y ☆オモロー!!

    大根くわえて走ってる姿が・・・おもしろすぎ(≧▽≦)♪

    3 ■emi太郎さんへ その2

    こちらにもコメントありがとうございます(*^▽^*)

    めっためたのぎったぎた<ワロタ(≧▽≦)
    あぁ!マロンちゃんとうにの行動がそっくりです!
    なのでいつも新しいおもちゃでないと満足してくれず…ピーピー笛のないおもちゃはおもちゃではないようです(-"-;A

    ロッシちゃん、食べちゃうの?!Σ(゚д゚;)
    うちもみかんが細かくちぎったおもちゃをよく食するのでちぎった後むにゃむにゃし始めたら「ダメ、出して」と注意しますwまぁ、小さいゴム片なんでこれはさして影響もなさそうですが、タオルや軍手も?!おおぅ、それは怖くて目が離せんわ!!(;´▽`A``

    うちもすぐかじり壊すんで、消火ホースのおもちゃとか徐々に丈夫なおもちゃに目が行ってますwww昨日はコングの新作?を入手しましたよ~( ´艸`)これは色だけカワイかった(笑)

    4 ■そらさんへ その2

    こちらにもコメントありがとうございます(*^▽^*)

    フフフ、このダイコンをはじめとするリアル系おもちゃに一時夫婦でハマりまして、いくつか所持しておりますよ♪でもうっかり壊されてものも…このシリーズを咥えてのお散歩や病院通いは非常にウケが良かったです(≧▽≦)☆
    非公開コメント

