カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    ピグ★バブちゃんゲット~!

    SOさんの記事を読んで、えぇ~っ、ワタシもワタシも!と

    コメント残すこともせず(失礼!^^;)に

    早速バブル時代に到着~わーい

    TAXI乗り場で順番待ちすることしばし・・・


    颯爽と札束札束!チラつかせて帰宅してまいりましたキラキラ

    自宅まで送り届けてくれたおねーさんにタクシー代をお尋ね☆
    もふログ。-未設定
    そしてまたもやチラつかせる札束w

    はぅ~、現実で味わえないからつい~イシシ


    そんな私の動きをすぐに察知したSOさん&Pさんが来訪ビックリマーク
    もふログ。-未設定
    でも他の人には見えないのよね~

    SOさんの背後霊みたくなってる~~キャーキャー


    もふログ。-未設定
    こんなことしてる間も・・・・・・・いる!あおむんく             ↑↑

     

    Comment

    1 ■今日はバブバブやね(笑)

    あははは!結局SOさん記事キッカケでログインタイム重なっちゃった私たちですね!(≧▽≦)爆

    一瞬、一枚目のお写真だけ見た時、「ひ、hiroさん!何を血迷ってwww」とネタとはいえマジ動揺してしまったのですがヽ((◎д◎ ))ゝ(すごい勘違いをした‥)タクシー代だったのですね(;´▽`A``アハ;>そりゃそっかw

    ちなみに2枚目の写真はてっきり私は外野(写っていない)のつもりだったので、その無言が悔やまれます(笑)
    こういうスペシャルな来客も、皆に見えるようになったら良いのにですね^^
    なにはともあれ、お相手ありがとうございました~( ´艸`)>ぐっじょ部!

    2 ■いいなーー!!

    くそっ、こういうプチイベントなときは絶対ログインしてない自分が悔やまれるぜ・・・

    3 ■今日はどうもです^^

    昼間はお相手ありがとうございました♪
    ほんまや、私の後ろにバブちゃんいる・・・w(・o・)w
    なんか、私がかがんで笑ってるせいで、「背後霊」のセリフが
    バブちゃん本人が言ってるように見えますね(笑)

    とにかく、今日もグッジョ部な1日でした~(b^-゜)
    また遊びましょうね~('-^*)/

    4 ■plumeさんへ

    まさかお二人から即捕獲されるとは思っておらず驚きました(≧▽≦)<とか言いながらログインサイン出して遊んでた人wいや、あとで誰かツッコんでくれればラッキーくらいの気持ちだったのですが(笑)

    あはは!確かにplumeさんに指摘された後見てみたら血迷っているようです!((((((ノ゚⊿゚)ノこれが男性だったならなおさら?!

    そうそう2枚目のときはplumeさんが無言だったのですが、ほとんど雑談の延長だったからまぁいっか☆と撮ってしまいました♪

    こちらこそ、今回もお相手くださりありがとうございました^^というか具合悪かったんですよね~<見えないけど…笑。いやいや、ワンコが来たらここまでのピグ活は出来ないかもしれないので、し納め?感もあるけどお体は無理なさらないでくださいね^^お大事に♪

    5 ■emi太郎さんへ その3

    そうそう、これにemiさんも加わってればなお面白かったのにな~!(≧▽≦)次回に期待です☆☆<ていうか私、真面目に仕事してねぇ~!(;´Д`)ノ

    6 ■そらさんへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    こちらこそ、お相手くださりありがとうございました♪♪♪

    ほんと!そらさんの発言がバブちゃんが喋ってるように見えるわ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

    タイトルもね、そらさんの「ゲットだぜ」のポケモンネタがウケて、いろいろ考えたり、情報探したりしたんだけど・・・ピカチュウ語の「ピッピカチュウ!(ゲットだぜ)」しかなく…(念のため、ゲームもアニメも詳しく知りませんw)これはさすがにどうなの~とおもったんで諦めました(笑)

    また今度もお時間が合えば是非ご一緒しましょうね~( ´艸`)楽しい時間をありがとうでした♪



    7 ■こんばんは☆

    私も、今日、ついに、バブル時代にいけました~~

    そういえば、このおねえさんいました!!
    もしかして、このおねえさんもお持ち帰りできるのですか??

    あ~、みなさん、札束もってる( ̄□ ̄;)!!
    早い^^;

    8 ■ゆきえさんへ

    こんにちは♪いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

    おおっ、ゆきえさんもバブル時代に?!
    フフフ、そうなんですよ~、このお姉さんもお持ち帰りできるのです!( ´艸`)<ってワタシも後で知った人w

    札束買うのにフンパツしちゃいましたよ~w
    アメバお金使わせるわぁ~(;´▽`A``
    非公開コメント

