カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    めぐり逢えたかな

    みず

    2009年発表会 アンドレ・ギャニオン「めぐり逢い」


    発表会、無事終わりました~はっ


    友人も応援に駆けつけてくれて、出番までは友人とヒソヒソ声で盛り上がり笑

    ヒロオは動画撮る!と張り切ってたけど三脚忘れるしw

    結局手ぶれしまくりの動画になっちゃった。

    それでも今後の参考には十分十分ニコニコ


    ↓動画からキャプチャしてみました。静止画は友人からのメール待ち♪
    もふログ。

    今回のガクブルガクブルは手のみにとどまり、足の自由は何とか確保ビックリマーク

    これだけでもワタシとしては大きな進歩チョキ


    間違った箇所は3~4か所でうち1か所は弾き始め早々に

    鍵盤位置が記憶からすっ飛んでストップ・・・ドクロ

    すぐに「ここやった・・・よな?」と思い直して再開したんで

    ちょっと間が空いたくらいかな~。はぁ~ヤバかった・・・ガーン


    音は相変わらず小さく聞こえたため強弱付けにくかった。

    (観客席に向かって音が出るため)


    何とか弾き終わったんでほっとして舞台袖に下がったけど

    後で動画で観てみたら、緊張の糸が切れちゃったんだろうなぁ~

    ペンギンペンギンがヨタヨタ歩いてるみたいな変な歩き方で

    去っていくワタシ・・・orzガーン

    次回、大人っぽく去る練習をせないかんガーン<ナサケナイw


    席に戻った後お決まりの胃痛がうっ・・

    こんなこともあろうかと病院で頓服もらっといてよかった~。

    しかし思いもかけず、15分程度で治まっちゃいました顔

    あれれ~?友人効果か?!ラッキー!


    今回は大きくトラブることもなく、なんとか流れて弾けたんで

    大甘採点で「めぐり逢えた」ってことにしておこうかな~love*ププ


    Mくんは今日もステキオーラ全開でしたわラブラブ!

    友人と「カッコイイ~!!きゃー」 と盛り上がるラブラブ

    良い目の保養になったわぁ~~もへ~<その間ヒロオ居眠りzzz


    そしてラストに友人からサプライズで花束を頂戴しました!!

    いっちょまえに花束もらうのが夢だったんで超ウレシー嬉しい (ワハー♪)ラブラブ

    もふログ。

    早速花束抱えて友人と記念撮影し(これはupするなとクギ刺されたw)

    おしゃべりセンセに挨拶済ませて、3人で夕ご飯へGO


    お店に入る前に近くで働いているもう一人の友人に突撃訪問w

    友人は今日は遅くまで仕事とのことで残念ながらお誘い叶わず。

    <二人でズルイ!と泣いてましたゴメン(笑)


    それからイタリアンピザなお店でワイワイ大盛り上がりアップ

    笑いすぎて腹イテー!

    あ~、胃痛治ってよかったよ~!ごはん美味しかったよ~!!


    友人とヒロオのおかげでものっすごい楽しい一日になりました音譜

    花束や写真撮影まで本当に本当にありがとう~~~Thank you


    そして今日を無事乗り越えることができましたのも

    応援して下さった皆様のおかげですビックリマーク

    本当にありがとうございましたーーっ顔音譜


    ささ、次はエミタロ(敬称略失礼!)の番ですようしし

    Comment

    1 ■パチパチパチ!!

    hiroさん

    無事に巡り会えたとのこと、本当におめでとうございました。そしてお疲れ様でした。

    オイラは発表会なぞまだまだ先のこと(というか、生きている間はないと思われ)ですが、hiroさんの演奏写真を見ると・・・、おお!なんと素晴らしい!ものすごくサマになっているではないですか。とてもステキです!背筋が伸びて、美しいおみ足もさりげなくペダルに・・・。アンドレ・ギャニオンさまにもこの写真、見せてあげましょうよ。きっと部屋いっぱいの花束が届くはず。

    学生時代に習っていたギターの経験からいくと、発表会をこなすと、必ず演奏の階段がひとつ上がっている筈です。ひとつの曲と徹底的に向かい合うことで、演奏に深みが出ちゃったりするんですよね。

    技術も度胸もないヲヂサンから羨望を込めた「おめでとう」のご挨拶でした。

    本当にお疲れ様でした。

    3 ■くり太郎さんへ その2

    コメント連投ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

    まだまだ初心者の域を出ないワタシのレベルですから、大先輩方からみるとあれで満足なわけ?!と言われちゃいそうですが、止まらずに弾くという最低限のラインはなんとかクリア出来たんで満足です~( ´艸`)フフフ♪

    写真はテンション上げ上げのまま勢いでupしちゃいました^^;アホ記事&イヌ記事ばっかなんでたまにはピアノしてるよ~という主張です(笑)サマになってますか?!センセからは舞台袖で「背筋伸ばすの忘れないでよ!」と背中ポンポンされました^^;(ワタシはもともと猫背ですw)アンドレさんから花束なぞ恐れ多い~!あれこれ突っ込まれそうですw

    くり太郎さんはピアノで発表会に出られる予定はないのですか?ワタシも去年はお休みしたんで偉そうには言えませんけど、くり太郎さんが仰る通り1曲を深く練習するってレベルアップにつながるといろんな方にも言われました。私自身、2度の発表会を経て確かに実感してますもん。くり太郎さんも遠慮なさらずぜひぜひ出場してみてくださいませ^^♪その際には心から応援いたしますよ~!<もちろん日々の練習も応援してますよ(≧▽≦)♪

    昨日の応援に引き続き、お祝いコメまで頂戴し本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

    4 ■すみれさんへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    はい♪無事に生還してまいりました(笑)

    ワンピで出たのは今回初めてです^^
    いつもブラウス+パンツだったので。
    滅多にスカートをはかないのでちょっと居心地が悪かったですw
    え~、のだめみたいなんてものすごく恐れ多いです~(;´▽`A``
    ワタシは次回、ラフなカッコで出たいな~♪

    三脚ですね~、ヒロオはそういうのほんと無頓着なんで「そういえば忘れたねぇ~」とのほほんとしてました^^;

    成功というか、まぁ、止まらずに弾けたんで満足~♪という程度です^^;(志が低いw)来年の発表会はまだ考えていないのですが、気が向いたら♪♪もしかしたらまた1回お休みして再来年になるかもしれません( ´艸`)

    11月ですね^^忘れてませんよ♪
    みなさんの演奏を拝聴しにいくんですもの~(笑)
    ワタシはその時練習してる曲でも弾きます( ´艸`)<さすがにツェルニー弾いたら引かれるかな~w

    ワタシものんびりしたいんですが早速今週末レッスンがあるんですよw書道の提出日も近いし…とりあえずツェルニーの譜読みみくらいはしとかないとマズイんで早速今日から練習再開です(;´▽`A``

    今日までにいろいろと応援くださいましたこと、心より感謝してます♪ありがとうございました(*^▽^*)

    5 ■お疲れ様でした

    無事に、めぐり逢えてよかったです^^
    演奏写真も素敵です♪

    私も、発表会だと緊張して、足が震えたりします><
    もう、何度やってもダメですね。。。

    花束も豪華ですてきですねv(^-^)v
    何よりも、がんばった成果がでて本当によかったなぁと思います☆




    6 ■わーお♪

    まず、なんと麗しいお姿なのでしょう!(☆▽☆)キラキラン☆
    ダイエット無縁に深く頷くと同時に(>続行中の私)グラピがとてもよくお似合いです♪

    って一体何しに来たんだ↑ですね(笑)
    えっと、改めまして、発表会お疲れさまでした!
    私はブログを始めたとほぼ同時期よりお付き合いさせて頂いておりますが(ペコリ♪)、回を重ねるごとにリラックス(=いつもの自分)を手に入れられており、その充実感もひしひしと伝わって参ります☆>胃痛もあまりヒドクならなくて良かった~(´∀`)

    う~~~ん、私もそろそろ何とかせんとアカン‥!!
    と、マジで良い刺激を頂戴しました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

    7 ■めぐり逢えましたね!

    お疲れでした~
    ゆっくりお休み下さいませ!

    次回はまずウォーキングの練習からですね(笑)

    9 ■お疲れさまでした(o^∀^o)

    無事、めぐり逢われたようで私も嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
    写真もステキですっ☆にしても、脚ほっそ~Σ( ̄□ ̄;)
    もしかして身長も結構高くてらっしゃるんでしょうか?
    スタイルよくて羨ましいですぅ(*´∇`)
    黒ワンピいいですね♪
    私は数年前の発表会で、黒のパンツスーツで挑んだのですが(服を考えるのが面倒でw)写真屋のお姉さん達と思いっきり格好がかぶってました(;^_^A
    保護者と間違われ、もしかしたら業者とも間違われていたかもしれませんね(*/ω\*)
    次の機会には私もワンピにしようっと♪♪
    ほんと、お疲れさまでした~o(^-^)o

    10 ■おめでとう~♪

    無事完奏、おめでとうございます!

    足の震えがなくなったというのは成長ですね~。
    私は手も足も震えがきそう、どうしよう~(ガクブル

    なんだか余裕を感じましたよ。
    やはり一度でも経験しておくと違うのでしょうか。

    私はまだ全然弾けてないので、ほんとにどうしようかと今からガクブルです。
    だったら練習すりゃいいのに、する気にならない困ったヤツです。

    12 ■plumeさんへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    >ダイエット無縁
    えっとですね~、外から見える部分だけだと皆さんそうおっしゃるんですが(その辺はもとガリなので肉がつきにくいらしいw)中心部はこんなんじゃありませんから!笑<何の主張?w友人と記念撮影した時のワタシの顔ったらアンパンマンみたいで泣き笑いしましたよwww

    今回で通算3回目の発表会となりますが、少しずつ亀の歩みではあっても進歩はしているようでうれしいです☆が、油断は禁物。どこで後退するかわかりませんものね^^;

    おおっ、plumeさんも「何か」をなさる気に?!
    そういえばピティナが~と仰っていましたもんね♪
    手が治った暁にはぜひチャレンジしてみてくださいませо(ж>▽<)y ☆
    今回はいろいろと応援いただきありがとうございました♪♪♪

    13 ■araさんへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    次作がupされたようでお邪魔しようと思っていたところです♪

    >まずウォーキングの練習からですね
    あははは!(≧▽≦)
    そうでしょ~、ちょっと靴も変えた方がいいかもです(センセのアドバイスでミュールにしたのがいけなかったかも)次回は最後まで大人っぽさを失わないよう心がけたいと思います♪

    14 ■エミタロさんへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    ちゃんと出来たかどうかと聞かれれば???がいっぱい出てきますけど(笑)まぁ、ヨシとしとこうか~wとヌルイ自己評価しました( ´艸`)

    脚はですね~、元ガリの名残で細いってのは確かによく言われるんですが(ワタシはもう少し太足になりたいw)「長い」かって言われるとね、ウニミの母ですからね(≧▽≦)ヒロオからもよ~笑われてますよ、短い脚を(笑)<自覚あるんでどう言われても平気ですw

    お食事会もとっても楽しかったです(≧▽≦)
    これがあったからへなちょこな演奏だったけど元気が出たようなもんです♪

    >葬式状態
    ひゃぁ~~~(^▽^;)お母様もさぞ心配なさったことでしょうね。不謹慎とは思いつつ、想像して笑ってしまいました^^;ゴメンナサイ。

    でも過緊張を克服するのはやはり並大抵のことではないと改めて思いました。あの明るいライトがまた緊張を増幅させるんですよね~wエミタロさんの発表会はレベルが高そうだし、ワタシとは満足度の次元も大違いだと思いますが、どうか頑張ってくださいね!!心から応援してます(≧▽≦)☆

    ps.先日カメラについてお尋ねしましたが、aru様もデジイチ使ってらっしゃると聞いて一気にデジタルに気持ちが傾き、昨日ヒロオ説得に成功したぽいです(笑)ヒロオの気の変らぬうちに♪と機種選定中です( *´艸`*)その節は長々とワタシの質問にお付き合いくださりありがとうございました♪♪♪

    15 ■ベリーさんへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    あらら、また脚が細いなんて( ´艸`)
    これはですね、もともとガリだったんでその名残なんですよ(笑)名残というからには中心部はそれなりに太くてですね<何を説明してるんだぁ~(^▽^;)あ、身長は162ですよん♪しかし夫家族の中では一番低いですw義妹も義母も背が高ぇw

    黒ワンピ、喪服以外で久々スカートとか履きましたwほんといつもジーパンとかばっかりなんで足元が不安でしたわぁ~笑

    >写真屋のお姉さん達と思いっきり格好がかぶってました
    あははは!分かります~!ワタシもいつも黒のパンツにブラウスなんで業者の人みたいですもん!じゃあベリーさんも次はワンピですね(≧▽≦)お姿を拝見したいわぁ~!

    いままでいろいろ応援くださって本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆ベリーさんも練習がんばってくださいね!

    16 ■くろっぴーさんへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    うゎ~ん、なんだかとっても嬉しいです~!

    手足のガクブル、ワタシもまた今回も絶対来ると思って覚悟していたのですが不思議と足は今回なんの影響もなかったんでほっとしました^^くろっぴーさんは練習会にも出てらっしゃるし人前で弾く経験は私より多そうだから大丈夫じゃないかなっ?!と勝手に思っていましたが^^;

    手のガクブルは今回も無くならなかったので(3度目ですが)ワタシの場合、慣れはしない気もします。足はたまたまだったかも…笑

    くろっぴーさんもそういえばプロフェッサー祭りでしたよね!!<勝手に祭りにしてしまいましたwいつでしたでしょうか??あ~、練習意欲、わかります~!ワタシもそれが最大の敵だったかも^^;どうか頑張ってくださいね!心から応援してますо(ж>▽<)y ☆

    17 ■遅まきながら・・・

    発表会お疲れ様でした~о(ж>▽<)y ☆
    手のガクブルがありながらも最後まで弾き通せたり、
    記憶が飛んでも一瞬で戻ってこれたり、それはやっぱり
    日々の練習の賜物ですよね(o^-')b

    舞台では音は小さく聞こえるんですか・・・。
    それから、見栄えよく去る練習も必要なんですね(笑)
    うんうん、勉強になりますφ(.. ) メモットコ♪

    私は発表会に出る勇気はまだ・・・な感じなんですが、
    “う~ん、でもやっぱりいつかは出れたらいいな”って
    勝手に刺激をいただいちゃいました☆
    ありがとうございました(*^o^*)

    そういえば以前、「緊張するから普段着で・・・」と仰っていたけれど
    結局おめかしスタイルで出られたんですね!
    Mくんだけでなくhiroさんからも素敵オーラ出てますよ~(-_☆)

    18 ■よかたなぁ~

    細くて素敵な足もキレイですが、演奏も演奏姿もかなりサマになった御姿で
    やはり生演奏はいいねぇ。
    私ならあんなステージで堂々と弾けねえ(笑)
    こっそり防音室でいいや・・・・( ̄_ ̄ i)

    でも、本当に良かった♪めぐり逢えたです♪
    おかげで「またピアノ弾きたい」「懐かしいのぅ」と思うことが出来ました。

    そうそう、もっとドッキリさせてやりたかったけど今回はこの程度で。
    しかーし、ご飯も美味しかったなぁ。ヒロオ様もご一緒できて楽しかったですわ。

    最後に・・・「М君の麗しいのは見目だけでなく、演奏は最高☆でしたね。いやぁ~感情豊かな演奏は何回でも聴きたい」

    また機会があったらhiroさんの演奏聞かせてくださいませ。連弾するか?(←私はかなり練習とリハビリせないかんけどさ)

    21 ■クロスさんへ

    コメントありがとうございます♪
    タイトルの修正は私も出来んもんやけんこのままゴメン(。-人-。)

    もうマジでビックリしたよ~!普段人を驚かす専なのに驚かされるとは(笑)でも本当に嬉しかった&楽しかった!特にザリガニ!!!(≧▽≦)ブハハハハ!!!ヒロオもとても楽しかったって言ってたよ♪本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆

    Mくん、ほんとにルックスも演奏も最高にステキやったなぁ~!(///∇//)きっと保護者のお母様方をも魅了したに違いない!ICレコーダのバッテリ切れが悔やまれてならんわorz

    ワタシも舞台で弾くのはもうそろそろいいかなぁ~て気分^^;(まだ初心者の域を出てないくせに!笑)正直言うとあとはこっそり楽しみたいかも( ´艸`)あっ、連弾付き合ってくれるの?!<つか絶対ワタシ足手まとい・・・wwwそれでもよければ是非是非是非(≧▽≦)!!!

    22 ■おおぅ~♪

    hiroさん、ご無沙汰してます!!
    仕事に忙殺されて、しばらくブログから遠ざかっていましたが、その間に!! ひとまわりもふたまわりも大きくなられたのですね~!!

    発表会ってほんとうにすごいですー!
    お疲れ様でした。

    止まらずに弾くって、ほんと、私もできないので、それができたというのは、第一関門突破ではないですか。すごいすごい!!

    まずは、海のこちらがわからも盛大な拍手を贈ります~♪

    23 ■遅くなりました

    すいません。。
    大変遅くなりました。
    気にはなっていたんですけど・・
    素晴らしい~~
    おめでとう。。足が震えていたって
    ミスも少ないし
    すごい進歩です・・よかったですね~~~
    友達効果ってあるかも。。
    いいお友達がいてよかったですね

    私も9月なんだけど・・・
    まだまだ曲が仕上がってません
    でも、勇気をいただきました
    ありがとうございます

    24 ■gezkazさんへ

    わぁ~!お久しぶりです!コメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆<大喜び♪

    ええ、ええ「ひとまわりもふたまわりも」ピアノだけじゃなくてボディーも大きくなっておりますよ<そんなこと聞いてない?笑

    発表会は2年ぶりで本当に疲れました。
    モチベーションは途中で下がるし、ヒロオ(夫ネームつけていただきました♪)の怪我で練習妨げられるし。しかも3回出たらなんか満足してきて次は考えられなくなってきました^^;

    gezkazさんご自身は発表会はまだでしたっけ?イギリスにも日本のような発表会ってあるのですか?たしかお戻りになった際、練習会はなさっていましたよね?ぷち●ぷちの( ´艸`)発表会と練習会じゃ違うのかなぁ~。いやいや、人前演奏という点では変わりないはず!

    そそ、志低いな~と思いつつ、「止まらずに弾く」ってのがワタシの目標だったんで、それをなんとかギリギリでもクリアできたのでうれしいです( ´艸`)

    >第一関門突破
    あはははは!そーなんですよね!
    ここで満足しちゃいけないんだけど、過緊張な私がこれ以上克服できると思えず、ちっさいところで満足しちゃってました(笑)そ~だよな~もっと志は高くないとなぁ~w

    お忙しい中、拍手まで頂戴しまして恐縮です(≧▽≦)本当にありがとうございました~♪

    25 ■handshandsさんへ

    こんにちは~!コメントありがとうございます(≧▽≦)
    ワタシも今朝の記事、読むだけ読んでコメントせずに帰ってきました。ゴメンナサイ。(またあとでお邪魔します~♪)

    今回の過緊張がひどくならなかったのは確かに友人効果があったんだと思います。出番前も後も友人にかなり笑わせてもらったし☆最初は聞いてもらうのが恥ずかしかったんですが、今は来て貰ってよかったと思ってます♪

    おおっ、handshandsさんも9月が発表会なのですね?!
    まだ2カ月あるから努力家のhandshandsさんなら大丈夫ですよ(o^-')b大丈夫!成功を心よりお祈り申し上げます(。-人-。)祈☆

    こちらこそ、お祝いコメントをどうもありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

    26 ■お疲れ様でした!!!

    コメントが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。o(_ _*)o

    無事にめぐり逢えたのですね♪(≧▽≦)ウラヤマ~♪
    写真のhiroさん素敵です。(*^o^*)

    心強いサポーターがいてくれると、色んな意味で安心しますよね~♪
    打ち上げパーティーも盛り上がったご様子で、とっても良い(楽しい)
    経験だったのではないでしょうか?

    私も来年の教室の発表会こそ!!!ガンバルゾー!(*´Д`)=з

    P.S.そうそう、handsさんの隣のデカい女が私です。(←略しすぎw)

    27 ■追伸(略しすぎたのでw)

    年齢不相応なカジュアルな格好(貧乏臭いとも言う)なのが私です。(/ω\)

    28 ■suiteさんへ

    こんばんは!コメントありがとうございます(*^▽^*)遅いなんてとんでもない!お体が本調子でない中お越し下さって感謝です♪♪(^人^)

    はい、なんとかめぐり逢えました~っ♪といっても私のレベルなんで目標はやたら低かったですけどw

    友人の応援も最初は「お見せできないし!」と思っていたのですが、友人はピアノ歴が長いので考えようによっては心強いかも!と思って是非にと来ていただきました( ´艸`)それがまた大あたりで、失敗が無かった訳ではないけれど彼女と楽しく時間を過ごせたことが良い思い出になりました(≧▽≦)

    もちろん練習中、suiteさんはじめ皆様から応援いただいていたこともとても力になりましたよ!!ありがとうございました!о(ж>▽<)y ☆suiteさんも来年の発表会、頑張ってくださいね~!!そしてそれをまた励みにするワタシ♪( ´艸`)

    お写真ですが・・・
    連投コメントいただいた末、わかりました~~~~っ!!!(≧▽≦)<たぶんそうですよね?!笑
    私も普段はめちゃカジュアルですよ~♪スカートなんてほんと着ないしw
    ピグの雰囲気似てますよね?!
    わぁ~♪なんだかお会いできた気分だわ~~!!
    すんごく嬉しいです^^
    ぷちあぷちには発足当初からhandshandsさんにお誘いいただいているのになかなかお邪魔できなくて残念に思っていました。いつか必ず!と思っていますのでもしも行けたらお会いできるとうれしゅうございます^^♪<いつになるやら~ですが^^;;;

    29 ■お疲れ様でした。

    こんにちは ご無沙汰しています。
    ステキなお写真です^^

    流れて弾くことができてよかったですね。
    弾き始めの鍵盤の位置が分からなくなること、
    私もあります。
    それでもすぐに立ち直りができるのはさすがご経験の賜物だと思います。
    弾きおえたあと、フラフラになるのは自然でいいんじゃないですか?
    発表会を見学しますと皆さん、そういう感じですよ。

    お友達からの花束もかわいくて
    うれしい楽しい~が伝わってきました。

    私も秋に発表会デビューすることになりました。
    頭真っ白の恐怖に今から緊張していますが
    「一曲を深く練習する」ことが勉強になる、との
    コメントにとても励まされました。

    ほんとうにお疲れ様でした。


    31 ■お疲れさまでした♪

    ものすごく出遅れてしまいましたが(大あせり)、
    (コメント30件!!hiroさんのお人柄ですね♪)

    発表会ご出場、お疲れ様&おめでとうございます(-^□^-)

    皆様書いていらっしゃいますが、お写真のスラリとした姿に
    「スタイル良くてうらやましい!」と同姓ならではの(?)、の心からの感嘆です。
    以前の記事に書いていらっしゃったと記憶していますが、
    おそらく意識して練習されていた「姿勢」も完璧、
    美しいだけではなくて、良い姿勢から出る素敵な音が響いていたことと思います♪

    お友達サプライズの花束、可愛いですね。
    明るいピンクに爽やかなブルーと白が、
    何となくですがhiroさんのイメージぴったりで、
    さすがお友達、わかっていらっしゃるのね♪と、
    こちらもうらやましくなってしまいました。

    大舞台を終えられて、お疲れも出るころかも?
    どうかゆっくりされて、また素敵な記事をUPされるのを
    楽しみにしています。
    非公開コメント

