カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    強烈な面々

    ゴミ分別

    みなさんは自分の誕生日と同じ有名人って把握されてますか?


    ワタシは時節柄、行事優先な日に生まれてしまった宿命<大げさw

    のため家族にさえ当日にお祝いしてもらったことが少ないのです。

    今さら気にはしてないんだけど^^

    そんな私と同じ誕生日の人って誰が居るの?と思って調べてみましたにひひ

    以下敬称略でいきます!



    まずビックリマーク年齢も完全一致な人で



    篠原涼子



    初めて知ったよ、そーだったんだ汗

    これはいいよね、別に。全くフツー。



    はい、ジャンジャン行きますよービックリマーク



    高橋ジョージ  スネるおやじ。へー  


    杉村太蔵 うほーほほー


    個性派が出てきましたね~笑う ハイ、次~。




    アルフレッド・ヒッチコック   おおーっ!! 



    うおぅ、監督もですかビックリマーク

    徐々に強烈になってきたかなはてなマーク次~~っダッシュ



    林家パー子 苦笑いアハハ 



    実はちょっと歓迎だったり(笑)





    ラストは



    フィデル・カストロ えっ・・




    えぇーっえっカストロ議長も同じ日!?あんま嬉しくないんだけど・・・ハートブレイク



    他にフランスの建築家ガルニエ氏やマリー・アントワネットのお姉さまといった

    マイナーなものも多数ありましたが・・・

    この面々、ちょっぴり強烈でないかい?汗

    カストロ議長がダメ押しっぽいよな・・・w



    実はもっとも親しくしてもらってる友人二人のお母さんとも

    同じ日&前日なんです。

    なので友からは忘れられないwって言われてます( ´艸`)

    (今年も当日にお祝いメールが来たニコニコアリガト♪)


    私がその事実を知ったのは数年前なんですが

    マメに連絡くれるんで、ちゃんと把握してんだー、

    すごいな~ひゃ~・・・とそのマメさに感心してましたw

    ワタクシ、テキトー&ずぼらですからガーン


    しかし、家族と同じ日ならそりゃ忘れられんわなぁカスパー50うんうん

    忘れっぽいワタシのいいわけですsippai;*友よ、ゴメンごめん



    最後になりましたが当日お祝いの言葉を寄せてくださったみなさま、

    本当にありがとうございましたラブラブ!

    (あ、無かったからどうのこうの~~とかじゃありませんあせる

    お礼の気持ちを述べたかっただけですのでどうかご諒解くださいませニコニコ) 

    Comment

    1 ■嬉しいポイントが一緒(^m^)

    篠原涼子さん、良いではないですかぁ~(*^.^*)
    しかも完全一致(*゜▽゜ノノ゛☆
    昔こそオ●カキャラだったけど、今や立派な女優&ママですものね^^

    私も過去に何度か調べた事はあるのですが>やっぱり?笑
    覚えているのは、ナイナイの岡村さん(一つ上)、池乃めだかさん(小さいお笑い芸人ばっかり)、トム・クルーズ氏くらいかなw
    ちなみに上記はお気に入り順ですо(ж>▽<)y ☆

    よって、hiroさんの林家パー子さんへ対する歓迎に大共感です(≧▽≦)>え、それほどでは?

    2 ■plumeさんへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    >オバ●カキャラ でいいのかしら?!
    (伏字になってないしw)
    ヒロオもおんなじことを言ってました(笑)
    そっか、気にしたこと無かったけど(全く興味なしの女優さんでしたw)世間ではそういう評価なのですね~^^;

    おお!plumeさんも調べたことがおありなのですねって聞いたことがあるかも!
    オカムー!!超うらやましいっ!!!ヽ(*'0'*)ツ
    すんごく好きなんですよ~( ´艸`)
    こないだこそオカザイル映像をyoutubeで通しで見てました(笑)
    池乃めだかさんも結構ポイント高いわぁ♪
    そんでトム・クルーズ氏ですか^^
    前半から後半にかけてのギャップがスゴイ!о(ж>▽<)y ☆

    なので共感いただけて嬉しいです~~~っ☆
    そうそう、おんなじ感じで林家パー子さんなんですよね( ´艸`)
    プロフの誕生日欄のとこ、書き変えなくちゃ(笑)

    3 ■こんばんは~~

    お誕生日だったんですか?
    おめでとうございます。

    林やパー子には笑っちゃいました
    とても個性的な人が多いですね~。
    なんか明るい人が多いのかな。。

    私は浜崎あゆみとプリティ長嶋 (長嶋の物まねする人)あまり、うれしくないです


    4 ■誕生日

    確かわたくし、瀬川瑛子だったかと。。

    5 ■遅コメしつれー!

    同日生まれの有名人か~。
    あたしは調べたことがないので知らないんですが、結構いろいろあるもんですね( ´艸`)。
    パー子は吹いてしまったww

    篠原涼子は、たしかにうまく転身(?ではない?)しましたよね!(^~^)
    前にやってたドラマの「アンフェア」が、かっこよくてきれいで・・・好きでした。
    でもとってもステキになったけど、喋らせるとやっぱお○かキャラなような気がします(;´▽`A``

    6 ■おはようございます。

    お誕生日おめでとうございますm( )m

    へ~、hiroさんと同じ日の誕生日の方、いっぱいいらっしゃるのですね~~

    私は、福山雅治と同じ誕生日です^^
    実は、すごい顔が好きなので、うれしいです( ´艸`)

    7 ■handshandsさんへ

    こんにちは♪コメントありがとうございます(*^▽^*)
    その後足の調子はいかがですか?

    >お誕生日だったんですか?
    はい♪3?才になりました(≧▽≦)今さら隠さんでもいいって?(笑)
    ありがとうございます♪

    パー子は何か笑えますよね?!
    結構気に入ってたりします。プププ。

    うんうん、個性派が多い気がしますよね。
    プリティ長嶋!アハハハ(≧▽≦)
    私は結構スキですけど~~~っ☆
    あゆもステキです( ´艸`)
    私は最初、篠原涼子、まぁまぁいいじゃん♪って思ってたんですが、何人からか「オバカキャラ」って言われて、やっぱ他のメンツと同列かいwと突っ込みました(笑)

    8 ■ノーパックさんへ

    こんにちは♪コメントありがとうございます(*^▽^*)
    なかなかお邪魔できなくてごめんなさい(;´Д`)ノ
    なんだかんだ仕事が多忙になってしまっていて
    もう少ししたら落ち着くと思うのですが・・・

    ノーパックさんは瀬川瑛子サンなんですね(≧▽≦)
    いいじゃないですか~~!
    なんでか私の誕生日は個性派ぞろいでちょっと笑えました^^;

    9 ■エミタロへ

    ワタシも相変わらず呼び捨てw( ´艸`)

    忙しいさなかコメントありがとうございます(*^▽^*)
    もう発表会も間近なんだし、気にしなくていいですよ~~!!

    エミタロも調べたこと無かったんですね。
    私も先日初めて調べました^^
    思いのほかネタ系が多くて笑っちゃいました(≧▽≦)
    パー子、吹くでしょ~っ!!
    いろんな人の名前が書いてあったけど、燦然と輝いて見えましたわよw

    篠原涼子、やっぱオバカキャラなんや~~www
    このなかでは唯一マトモそうに見えたんだけどやっぱ類は友を呼ぶのかな?!о(ж>▽<)y ☆

    10 ■ゆきえさんへ

    こんにちは♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

    >お誕生日おめでとうございますm( )m
    ありがとうございます( ´艸`)
    無事(?)3●才となりました^^;
    はあ~だんだん大台が近くなる~~www

    おおおおっ!
    ゆきえさんは福山くんと誕生日が同じなのですね!(≧▽≦)
    いいな~!!ステキ~~~っ!!☆
    私も彼の顔は大好きです♪^^

    そうそう、最近なかなかお邪魔できなくてごめんなさい(iДi)
    ピグでもなかなか会えないし、もう少ししたら仕事も落ち着くと思うんで、そしたらまたゆっくりお話したいです~♪( ´艸`)

    11 ■Re:瀬川瑛子ことノーパックより

    >hiroさん
    こんばんは^^
    お時間あるときにでも気分転換に遊びにきてください☆お仕事、大変なのですね。大丈夫ですか?

    カストロ!!すごいですね(笑)
    私も、瀬川瑛子のほかに、元大統領ジョージ・ブッシュも一緒のようです(笑)
    おやすみなさい☆

    12 ■ノーパックさんへ

    度々コメントありがとうございます(*^▽^*)

    おお、ジョージ・ブッシュ氏も一緒だったんですね( ´艸`)
    しかし、カストロ議長と同じ匂いが…(笑)

    仕事はたまたま連休明け&月末近くってので忙しいだけです^^
    帰省から帰ってしばらくは疲れでダラダラしてましたし^^;;;
    お気遣いくださりありがとうございます~♪
    非公開コメント

