カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    残念・・・

    ゴミ分別

    ほとんど全くと言っていいほどスポーツに興味のないワタシ。

    甲子園ですら見ないことが多いのですが

    今回はヒロオの母校が出場してたのでめっちゃ応援してましたガンバレ


    ところが、今日の第4試合がさきほど終わりましたが

    ベスト8目前で負けちゃいました・・・しょぼんはぅぅぅ・・・


    途中まで勝ってたのに、1回打たれて動揺したのか

    8回裏くらいでメッタメタに崩れて「なにやっとんじゃーーーっプンプンビックリマーク」と

    思わず言ってしまった・・・のぉー


    でもね、甲子園の土を踏めるだけでもすごいことなんだよね。

    頑張ったね、九国大ナインううっ...また涙腺緩む・・・w


    来年からは共学になるそうで校歌も変わるんだとか。

    なんでも「太いまゆ毛の男~」とかなんとか歌詞があるんだと笑う

    <ヒロオ、ほとんど覚えてないそうなww


    ヒロオの汗くさい思い出残る男子校としての出場が

    今回最後となるため夫婦で超燃えメラメラの応援となりましたにひひ

    (汗くさいってのは男子校に対する勝手なイメージw)


    はぁぁぁ~・・・ほんと残念だったなぁ~あせる

    Comment

    1 ■残念でしたね・・・

    母校が出場するって、どんな気分なんでしょうか・・・?
    私の母校はまだ新しく、一度も甲子園に出たことないんですw
    もし出たら、応援に行くかも・・・о(ж>▽<)y ☆

    それにしても、その校歌!!!
    なんて素敵な歌詞なんでしょう( ´艸`)

    変わってしまうなんて、これまた残念ですね(´・ω・`)

    2 ■ベリーさんへ

    こんにちは♪コメントありがとうございます(*^▽^*)
    バトンの件は了解しました( ´艸`)
    書くかどうかはまだ決めてないけど…w
    ジャックバウアーが強烈過ぎて私、書けないかも(笑)

    おっ、ベリーさんの出身校は新設校なんですねかね?^^
    私も母校が甲子園出たってことが多分ないのですが(その代わりラグビーの花園は常連)、拙宅夫あてに序盤から続々応援メールをいろんな方から頂きまして、だんだん熱が入っちゃいました( ´艸`)やっぱり知ってる学校だとマジ応援しちゃいます^^♪

    校歌ね~、すごい歌詞でしょ~!
    ほんとかいなwっておもうけど^^;
    共学になって校歌も変わると聞いて「何で校歌まで?」と夫に聞いたら「だって歌詞がオトコ!なんやもんw」って笑ってました(≧▽≦)ナマで聞いてみたいわぁ~!

    3 ■無題

    残念な結果でしたが、健闘しましたね。
    母校が出場となると、応援にも熱が入るんだろうなぁ。
    私が高校生の時は野球部がなかったので野球好きとしては楽しみがありませんでした。今は野球部もできてるみたいですが、甲子園は夢のまた夢のまた夢って感じです。
    しかし、男気のある校歌ですね。眉毛の薄い生徒はどうなるの?(笑)

    4 ■来春期待しましょう!

    太い眉毛の男…うーん、1曲まるごと
    聞いてみたい。なんとも斬新な校歌ですね。
    さすが九州男児といったところでしょうか。
    私、一度母校を応援に甲子園へ行きました。
    卒業した年でした。確か開会式後の第一試合で
    して、負けました。1泊くらいはするつもりだった
    のに、速攻でバスで帰京した悲しい思い出です。
    甲子園名物のかちわり…(ただの氷水で100円だったかな。まだあるのでしょうかね)

    ちなみに汗臭い男子校でした(笑)

    6 ■araさんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます(*^▽^*)

    凄い歌詞でしょ~?
    ほんとかいな?と実は夫の記憶力を疑ってみたりw(笑)

    私の中では福岡の男は九州男児の中ではちょっと弱いイメージです^^;
    熊本の「肥後もっこす」や鹿児島の「薩摩隼人」らが強烈過ぎて九州全体のイメージを変えてしまった気もしなくもないくらいwww(ちなみに私の父は肥後もっこすですw)

    しかし!araさん、その甲子園の思い出(T▽T;)
    それは悲しすぎる~!!
    でもどこで敗退するかなんて分かんないし、敗退することを考えて応援なんか行かないですもんね。
    ほんと、残念なことでした。

    で、araさんも汗くさい男子校(笑)だったんですね(≧▽≦)
    やっぱ汗くさいのですか~?!爆笑

    7 ■うちも・・・

    今年、義兄の母校が出場してたんですが
    17日に負けてしまいました~(TωT)

    甲子園は私の地元です^^
    中高生の頃は、1回戦をテレビで見てイケメンをチェックし、
    2回戦以降はお目当ての球児を狙って、自転車で球場へ応援に♪
    なんてことをやってました(^o^;)
    近所の旅館に泊まってる他県の高校球児にサインもらいに行ったりもしたなぁ♪
    今となっては良い思い出ですp(^-^)q

    それにしても「太いまゆ毛の男~」ってо(ж>▽<)y ☆
    作詞した人になんでそんな歌詞にしたのか聞いて見たいわぁ(笑)

    8 ■そらさんへ

    こんにちは、コメントありがとうございます(*^▽^*)

    なんと~、そらさんもお身内の高校を応援なさってたんですね!
    お互いともに負けちゃったのは本当に残念でしたね(ノ◇≦。)

    甲子園のあたりが地元とはうらやましい!o(〃^▽^〃)o
    しかも、なんておいしいことなさってるんですか?!(笑)
    ワタシもイケメンにサインもらいたいわぁ~。
    しかも旅館にまで行っちゃうとは、女子高生パワーおそるべし!!( ̄▽+ ̄*)そらさんの意外な過去ですね~~~!

    校歌、本当にそんな歌詞なのか甚だ疑問なのですが<ヒロオの記憶を疑いまくりw 本当にそうならマジで真意を聞きたいですよね~!!о(ж>▽<)y ☆
    非公開コメント

