カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    夕暮れ時のお散歩

    グリムス:酸性雨

       数日前の話ですが、初めてデジイチ持参でお散歩に行ってきました。

       たすき掛けにしとくと意外に軽く感じましたニコニコ

       これならお散歩写真も気軽に撮るぞって気持ちになりそうラブラブ

       そして、この日は夕焼けが綺麗でしたキラキラ


    もふログ。




    もふログ。



    もふログ。



    もふログ。

    もふログ。
       しっぽフリフリかーちゃん、はやくかえろーぜ!ハラ減ったよ~~<帰りはなぜかいつも倍速で歩く2匹w

     

       朝散歩のほうが涼やかでいいけど、夕方散歩も味のある季節になってきたね^^

    Comment

    1 ■うわ、キレイ!!

    こんばんは☆
    すっごくきれいなお写真ですねо(ж>▽<)y ☆
    家や木やヒマワリが黒いシルエットになって、その後ろに夕日に染まった空・・・
    なんだか癒されました(〃∇〃)

    2 ■夕焼け綺麗☆

    カメラ大活躍ですね♪
    旅行etc.の特別な時よりも、普段の何気ない風景とかの方が
    撮りたいものが多かったりするんですよね~。

    帰りは倍速って笑える( ´艸`)
    うちは子供がまだもう少し小さかった頃、外に出たら
    帰りは帰りたがらなくてゴネて大変だったんだけど、
    うにちゃんみかんちゃんはそういうことはないんですね^^
    きっとおうちの居心地がいいんだろうな~(*^-^)b

    3 ■うんうん♪

    夕方散歩、気持ちよくなってきましたよね♪
    夏の間は、マロッシも夕方散歩がちょっと嫌そうに見えるのですが(特にマロン;;短足族はアスファルトの輻射熱の影響受けやすいですよね、(TωT))、最近は機嫌よさそうに歩いています(*^o^*)。

    丁度こんな時間帯は、aruも「空がきれい」とか「あの雲見てー」とか、そんなこと言ってます。
    hiro麻呂もすっかりカメラマン目線、ですね♪
    このブログで季節の移り変わりを感じるていけるの、幸せ~。
    とっても和みます♪これからも楽しみにしてますよん(^-^)/

    4 ■ベリーさんへ

    お忙しいところ、コメントありがとうございます(*^▽^*)
    お散歩してるといろんな風景に出くわすのですが、
    今まではカメラを持ち歩くのが面倒で撮らなかったんです。
    でもせっかく良いカメラを買ったし、使わないと夫に何を言われるか(((( ;°Д°))))<不純な動機ですw
    しょーもない画像ばっかupしてコメントつけていただけるとは思っていたなかったのですが
    こうやって感想を仰っていただけるのは大変ありがたいしとってもうれしいです^^ありがとうございます♪♪

    5 ■そらジローラモへ

    こんにちは、コメントありがとうございます(*^▽^*)

    お散歩時ってぼんやり歩きながらよそんちのお庭ウォッチングするのがワタシの日課なんですが(;´▽`A``<まるで不審者w
    お花がきれいだな~とか空がきれいだな~と常々思っていたので
    こうやって私の住んでいる場所の風景を切り取って
    皆さんに見てもらえるのはちょっと嬉しいです^^
    そうそう、意外になんでもない時の方が撮りたいものが多いかも!^^
    下手の横好きでしょっちゅう写真をupしてるからそろそろ
    「またか!」と言われそうですが(笑)コメントつけてくださってありがとうございます(≧▽≦)

    そそ、うちのウニミは帰りは倍速なんですよ( ´艸`)
    多分、帰り着くころにヒロオが帰宅しているとインプットされてるからじゃないかとおもいます。
    <帰宅時間は決まってないんですけどねw

    お子さんは夕方の公園でギャンギャン泣いてる子やゴネてる子、良く見かけます(笑)
    外遊びが楽しいんでしょうね~(*^▽^*)
    でも犬も外遊びが好きなんで、お散歩時間は決めてないけど、
    早朝と夕方は「行く?!」と常に臨戦態勢でワタシの動向をうかがってます( ´艸`)<行かないときは目をあわせませんwプププw

    6 ■emiタローヴィチへ

    こんにちは、コメントありがとうございます(*^▽^*)

    「マロッシ」これイイ~~~~!!!(≧▽≦)
    ワタシも使わせてもらいます♪
    そうそう、短足族はこの季節嫌よね~~!
    みかんは暑かろうがなんだろうがお構いなしなんだけど<ボンクラですからw
    うにがね~~~っ。
    マロンたんもやっぱ暑かったんだね。うんうん、地面近くはかなり温度が高いもんね。
    ほんとやっと涼しくなってきてよかったね^^
    機嫌良さそうに歩いてるとこっちも楽しくなるもんね~~~っo(〃^▽^〃)o<しょっちゅうアイコンタクトとって「うれしい?うれしい?」って聞きまくるワタシw

    aruさまもお散歩中景色を堪能されてるのね^^
    ワタシもヒロオにしょっちゅう「ねーねー!あのそら見て!」とか言ってます♪
    フフフ、カメラマン目線かぁ~(*´σー`)ヘッポコだけどね!

    こんなへっぽこ写真でも(しかもしつこくupw)素敵な感想を言っていただけるのは本当にありがたいです~~(^人^)感謝!
    いつもありがとう~~~~(〃∇〃)♪

    7 ■無題

    うわ~(*^_^*)
    すっごく素敵~&綺麗~♪
    カメラ持って散歩に行くのが毎回楽しみですねぇ☆
    素敵な写真に癒されましたぁo(^-^)o

    8 ■りんご飴♪さんへ

    おはようございます、いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

    夕焼けはもっときれいな日もあるんだけど、こればっかりは出かけるときには予想がつかないので
    当たり外れがありますね~~^^
    お散歩時って私ってば昔から周囲をキョロキョロしてまして、
    空が綺麗だな~とか、人んちのお庭が綺麗だな~とか
    フルタイムで働いているときはその時間がとても貴重な
    リセットタイムでした♪
    どんなに仕事でイライラしててもお散歩行けばスッキリ家モードに切り替わるというか^^
    今は自宅仕事なのでこの切り替えがうまくいかなくて・・・
    そんなときにカメラ登場~♪でまたちょっと新たな視点でワンコ達とのお散歩を楽しもうとおもってます^^
    ステキと言ってくださって本当にありがとうございます(≧▽≦)
    非公開コメント

