カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    尻に敷く。

    前回、HBゲット☆記事をupしたわけなんですがね、

    ゆうべ友人と電話でいろんな話をしてた時に、友が・・・



    「私さ~、”専属パン屋さん”てタイトル見てさ~、



    てっきりダンナさんをこき使いよんのかと思ったよ~」



    ヲイヲイヲイ!!(≧▽≦)

    残念だけど、ヒロオってば家事はほとんどしてくれないのよ~~~!!

    こき使えればいいんだけどねぇはっ えっ?あれっ??つい本音が・・・w



    その後も夜に遊びに行く約束をすれば(メールで返事してた)


    友「ダンナさんにちゃんと聞いた??まだ何も聞いてないんやろ?」


    私「いや、ちゃんと聞いたよ、大丈夫大丈夫」


    友「そんなこと言って、どうせ事後承諾なんやろ?



    イヤイヤイヤイヤ!!(≧▽≦) ちゃんと聞いたってば!

    私は一体どんだけヒロオを尻に敷いてるって思われてんだーーー!?

    恐らく昔から私の言動を知ってるからこその発想だと思うんだけどねw

    (つまりあれだな、そう思われる要因が私にあるっつーことだなwww)


    この人との会話には昔からめちゃくちゃ笑わせてもらってます。

    も、いーよ、尻に敷いてるってことで(笑)

    あ~、おもしれかったにひひ

    Comment

    1 ■こんにちは

    hiroさんも面白いから
    お友達も類は友を呼ぶ??ふふふ
    おもしろい方ですね。。。
    でも、そういう友達がいるととっても楽しいですよね・・・・・・

    その、お尻にひかれた???
    だんなさん?
    見てみたい・・いや、会ってみたいです。。(笑)
    今度機会があったら、是非お願いします~~

    あ~~~ホームベーカリの材料教えていただいて、ありがとうございます
    お休みの日にもう一度チャレンジしてみたいと思います。。

    2 ■ほぉ~

    私の中のイメージでは、ヒロ麻呂がヒロオを敷いている姿が想像つかないっす~(?_?)
    ナンヤカンヤ言うてヒロマロ、良妻ぽいし(-m-*)>“ぽい”ってなんだ!ぽいって‥!(失礼;
    どんな敷き方してるのかしら~~( ´艸`)>興味本位☆

    3 ■はんずブルグ音楽祭さんへ

    おはようございます、コメントありがとうございます(*^▽^*)

    友人はマジで面白いです!中学・高校の同級生なんですが
    当時からいつも彼女と話すととんでも発言が多くて
    それがもうおかしくて人には聞かせられない話しをしたものです(笑)
    類は友を呼ぶ?彼女くらい私も面白ければいいんですけどね~~~!!(≧▽≦)
    尻に敷いたダンナ、フフフ、いつかはそちらに遠征ついでに夫とネズミーランド♪とか思ってますが
    いつになるか~~~(涙)
    もしもその時は是非とも我が夫にも会ってくださいね('-^*)/

    ホームベーカリー、あの後、再度焼いてみたんですけど、
    今度は変更を加えず基本レシピどうりで作ってみたんですよ、
    それでもすっごく美味しかったです^^
    今朝はレーズンパンを焼いてみました♪
    これはちょっと甘味が足りなかったかも…w
    はんずさんも上手く焼けたら是非upしてくださいね♪♪たのしみ~~~っ^^

    4 ■プリュ子へ

    おはようございます、コメントありがとうございます(*^▽^*)

    フフフ、「良妻ぽい」実は昔から知人にはよく言われます!!
    でも、「賢母」にはなれそうにないよね、ともwww(´_`。)
    唯一褒められた?「良妻ぽい」も「ぽい」ですからね(笑)
    敷き方ですか?それはもうデーーーーーンッと乗っかってますよw
    かなりフリーダムな夫ですから、我が家は私の天下です!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

    5 ■いやいや・・・

    あなたのほうがおもしろいですから(笑)

    で?よく聞こえなかったんだけど?良妻っぽい?

    あぁ良妻「っぽい」ね
    「っぽい」ね、納得納得(笑)

    いやはや、ラブラブが羨ましいぐらいの良妻さんですよね。

    確かにOKもらっただろうけどさ、
    「行ってくるね、OKだよね、ガハハ」って間髪入れずに笑いそうやん。

    しかし、会話は聞かされんちゃ~てぐらい笑いすぎたが、まさかあんなに間近にいるとは?!大胆ね
    まぁ、いいか、キャラこの前バレてるだろうから。


    私パン屋で短大時代にバイトしてたけど、なかなか作るの楽しいね。
    個人的に、バゲット、ベーグル、変わり種食パン、ノーマル食パン、硬めの生地のパン、天然酵母が大好きです。

    人に言わせると、「いかにもパン」的シンプルが好みなんだね~ってさ。

    ごちゃごちゃ甘いのや、たくさん挟まれたのは嫌いじゃないけどあまり食べない。

    長々失礼。
    非公開コメント

