カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    グリ木★2ndアニバーサリー

    植林 1秒の世界2

    もふログ。

    すぐにupしようと思ってたんだけど、ごたごた続きで後回しw


    私ってばてっきり、2本目発芽記念???きらきらおまめキラキラとか思っちゃったけど

    みんなに出てたしwww

    グリムスの2周年記念だったんですね~~~Queenlyあせるダハハハ 勘違い恥ずかし~~~汗


    私もやっと2本目に突入。

    1本目最初のころブログ更新をほとんどしてなかったんでなかなか育たず

    ホント長かった~~~~あせる

    今度は、、、もちっとマメに更新して早く大人の木にしたいな(笑)

    Comment

    1 ■無題

    立派に成長するといいですねぇ♪
    ちょこちょこ覗いちゃお~っとo(^-^)o

    2 ■ぶはは!

    hiroマロの2本目祝いとは~!自意識過剰?!(≧▽≦) <失礼!!

    あたしはあたしで、「znd」と読んでしまい、え?え?何?ずんど?あにばーさりー?としばし考え込みましたww <あほ

    でもセカンドアニバーサリーに、偶然にも2本目の苗を育て始めたよね(o^-')b。
    無事大きな木に成長して、笑える最後を迎えられますように!(*゜▽゜ノノ゛☆ <結局笑いか 

    3 ■ふふふw

    お察しの通り、某ブロガーさん宅で同じく「2本目発芽記念と勘違い」とコメ入れてたのは、ワタクシです(´0ノ`*)
    そしてそれはヒロ麻呂グリ木であった事も然り(≧▽≦)バレバレカ!

    そしてエミタロ‥
    >あたしはあたしで、「znd」と読んでしまい
    さっすが~~~‥:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    4 ■りんご飴♪さんへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    前回は立派に面白くない木に育ってしまったので
    今回こそ~~~!!変な木降臨~~~~(≧▽≦)の勢いで
    更新頑張ります♪
    りんご飴さんもおひとついかが?(笑)

    5 ■エミタロへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    もうね~~~、すっかりタイミング良すぎててっきり
    私のためにお祝いしてくれるの~~?!(≧▽≦)と大喜びしてたんですけどねw<真実を知ってちょっとがっかりだったwww(笑)

    しかしエミタロ、「ずんどあにばーさりー」は無いやろ!!(≧▽≦)ブハハハハ!!
    もう、えみちゃんには敵いませんわぁ~~~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
    オッチョコさま、ありがたや~~~~(^人^)<お参りw

    うんうん、なにはともあれ?タイミング良く記念日に2本目発芽という幸先も良かったことだしここはひとつ、次こそオモロ木をたのみますよ~~~!!!(≧▽≦)おねがい、オッチョコさま!<すっかりお地蔵さま扱いw

    あ~、そうそう、自分の子供は欲しかったけどわたしも子供は苦手w(爆)ア~イッチャッタwww
    いや、正しくはその子によるというか(^▽^;)
    ちなみに言葉を発しない乳幼児はそこそこ好き♪
    ウザイ時期まっさかりのお子様は相手するときもあるし、逃げるときもありま~~~す!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ<おもろい子なら延々相手します!(≧▽≦)

    6 ■プリュ子へ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    えっとねーーー、以前プリュ子自身がバラしたよね?>HN
    だからすぐに私の事言ってんじゃないかって分かったよ(≧▽≦)
    プリュまでおとぼけか~~~?!(笑)
    さっすが~、って私はエミタロ&プリュのお二人にその言葉を捧げます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    非公開コメント

