カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    大阪へ行こう! その1

    今回、ご縁がありまして関西ピアノ練習会に誘っていただき、行ってきましたはるばる大阪へ!にひひ

    日程の都合で前泊となりましたが、おかげで盛りだくさんの大阪紀行となりました。



    初日。

    鉄子っ気のあるワタクシ。

    この日別に急いで大阪に向かわなくてもよかったんだけど

    特急・白い「ソニック」に乗りたいがために早い時間で予約☆

    いつも乗るとき時間帯が合わなくて普通のソニックだったもんで

    この日ばかりはこだわりました~。<興味ない人にはほんとどーでもいい話w

    でも・・・

    予想はしてたんだけどね。

    車両整備の関係で鹿児島本線を走ってるスッゴイ似た車両の「かもめ」を代替で

    使うことがあって、この日もあいにく「かもめ編成」ショック!

    まぁ~、しょうがないけどシートにデカデカと「KAMOME」って書いてあるのはちょっとさみしかったw


    もふログ。
    シートの刺繍。KAMOMEと書いてあります。


    とかグダグダ言ってるうちにすぐに小倉に到着。ここで新幹線N700系のぞみにのりかえ☆


    もふログ。
    ケータイで撮る勇気しかなかった(笑)

    N700系は初めて乗ったけど500系に比べると格段に揺れが少なくて驚きました~~えっ

    そして・・・

    新大阪到着~~~~~キラキラ

    神戸や姫路には行ったことあったけど大阪は初上陸!!ウヒャーーーラブラブ
    もふログ。

    着いてすぐ、以前からピアノや趣味のことでいろいろと親しくさせていただいているお友達とお茶の約束ラブラブ!

    ほんの小一時間ほどでしたが本当に初対面か!?てくらい話に花が咲き(笑)

    とーーーーっても楽しい時間を過ごせました*>∀<*

    本当に会えてよかった!

    一生会えなかったかもしれないのに、会えてることが信じられないくらい感激しちゃったうるうる

    またいつか機会があったら今度は息子ちゃん&ご主人も一緒にご飯でも食べに行こうね!!

    本当に本当にありがと~~~~~っ嬉しいッ☆!!



    その後、ヨネスケ大師匠と超感激その2のご対面ラブラブ!を果たし、海遊館へGO

    二人だったからなんとか迷わずたどりつけましたahaha;*

    ワタシひとりだったら迷ってたかも(笑)

    師匠とふたりでぺちゃくちゃおしゃべりしながら、たのし~~~い旅路ニコニコ

    駅を乗り越すかと思うくらい盛り上がりました(笑)

    そんなんで海遊館の最寄り駅に着き・・・・そこで感激その3のご対面を果たしたのは



    噂?のリアルピグビックリマークP子様でございました!!

    マジでこんなにピグっぽい人がいていいの!?てくらいピグまんま!!

    ヨネスケ師匠、ものっすごいツボに入ったらしく彼女の姿を見つけるなり爆笑爆笑

    これは、、、服装の事前メール要らんかったんやない?きゃはっブハハハ<失礼の連続ですか?w



    それから3人で海遊館へダッシュ
    もふログ。

    魚がオマケだったんじゃないのってくらいさらに大盛り上がりにひひ

    いや~~、とんでもなく楽しい時間を過ごせました。

    しゃべりすぎて喉が痛くなったよwww

    記念写真、公開したいわーーーイルカ(の模型)にまたがったP子を*>∀<*

    お二人にまだお許しを頂いていないので自粛w

    データはメール+現像したものを郵送します^^またあらためてメッセします♪


    夕方だったんで館内も合わせて暗く?なっててコンデジではがっかりな写真しかとれませなんだ。

    ジンベイザメが2頭もいてびっくり!!それにマンタもいてすっごい雄大で感動しました。


    もふログ。   もふログ。

    んで氷をボーーーっと浴びてるキングペンギンや
    もふログ。

    うちのワンコみたいなお手手のラッコちゃんがすっごいかわゆかったラブラブ!

    もふログ。


    おみやげ物屋さんでもギャーギャー言いながらテンション下がらず(笑)

    とっても楽しい海遊館でした(魚あんまし記憶ねー!爆)

    P子、わざわざこの日のために襲撃に来てくれてありがとうお願い

    もともとは一人のはずだったけど、師匠もP子も同行くださって本当に楽しい一日目でしたべーっだ!

    ありがとうございました~~~っありがとうございます音譜


    この日はさすがに疲れて22時ごろにはウトウト・・。

    寒いかと思ってた夜も暑くてちょっと寝苦しかったです。

    てか一日中暑かったよ・・・ガーン 



    その2に続く☆ (大阪紀行が終わるまでコメント欄閉じます^^)

    Comment

    非公開コメント

