カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    大阪へ行こう! その2

    (ゴメンナサイ、アメンバー以外のピアノ友さんもいらっしゃるので敢えてアメ限記事にしておりません。

    不都合あればご連絡ください。該当部分を削除します)



    大阪滞在2日目。

    いよいよ関西ピアノ会、Pの会の皆様との御対面ですキラキラ

    師匠と会場へ向かうも、二人で(というか私が道をよく分かっておらず)右往左往。

    師匠がいなかったら海遊館と同じく辿りつかなかったと思われますorz

    サクサク判断なさる師匠のおかげで無事に会場にたどり着きましたビックリマーク

    いやーー大荷物抱えてこんなに歩いたの久しぶりガーン

    都会の人はやっぱり歩くのね~~~ビックリマーク<普段車のドアツードア生活w

    会場に着く直前、リアルピグPさまと合流しワーキャー言いながらロビーで待つことしばし。


    まもなくE様とご対面いたしましたニコニコ

    おわーー!ええ!!クールビューティー納得音譜

    非常に落ち着いた美人さんで、落ち着きのないワタシ、ちょっと恥ずかしかったわぁw<でもはしゃいだ(笑)

    普通にしてればおっちょこな影など微塵も見当たりませぬよ!!

    <あれ、なんか失礼なこと言った?


    そうこうしてるうちにP会の大御所、I姉さまとも初対面キラキラ

    姉さまもとーーーっても落ち着いた方で、大人の色香の漂う素敵な方でしたラブラブ!ラブラブ

    興奮しすぎて言動が落ち着かなかったかもwww


    それからワタクシ、人生初のスタインウェイのフルコンに触らせていただきましたアップ

    もふログ。

    それなのに~~~ガーン

    音が発表会と同じく反響?したのと音の出方がアップライトとちがうので

    その音量に戸惑ってしまい、緊張は一気にup爆弾

    その上、練習不足とそもそも技量もないのにスタインウェイとかに釣られるんじゃなかった!

    てくらい酷かったデスorz

    せっかくI姉さまに連弾のお相手をしていただいたのにショボくて本当に申し訳ありませんでしたしょぼん

    ということで、うっかり誤って動画まで撮ってしまったけど私の事はデータも記憶もさっくり消去~にひひ


    それに反比例するかのように、皆さまの演奏はそれはもう素晴らしくて感動しまくりラブラブ!

    やっぱり生音て違うのよね!

    どんだけ録音を聞いてもやっぱり違う~~~~。

    P子でさえ(あら?失礼?ww)緊張もせずに「あれ?」とか言いながらでも淡々と弾くから

    ますますワタシ、焦っちゃいました;;<いや、決してP子をバカにしてるとかじゃないですから!にひひあせる


    皆さんはもともと非常にお上手な方々ばかりなので「緊張した~」とか「手が震えた~」とか

    言ってるけど、「えーーーそんだけ弾けてりゃ十分じゃん!」て思いましたわ( ´艸`)

    <素人ですからお許しをw

    元々聞き専で!とは申しておりましたが、本当にいっぱい生音浴びて感激しました~ラブラブ


    そして皆さまピアノに真摯に取り組んでいらっしゃる姿を拝見し、非常に羨ましくもありました。

    私も子供から習っていれば、こういう曲も今頃弾けたのかな?とか。

    珍しく後ろ向き~wwwショック!

    大人から始めたんであれば、いくら「そんなことないよ」って言われてもやっぱり行きつく先は

    そんな高みじゃないんだろうな~とはうすうす感じてきたワタシ。

    そもそもスパルタで練習して無いし。

    だから今回、皆さまの素晴らしい演奏を拝聴してますますどこら辺に私の目標を置くのか

    真面目に考え込んでしまいましたとさにひひ

    もともとクラシックにこだわってないので、中級程度でいろんな楽曲を楽しく音譜やっていくほうが

    私の気性にも合ってるのかもしれないなぁ~とかね。

    ま、この辺は人それぞれということでDASH!


    そして拝聴の間もP子、しゃべるしゃべる(笑)

    釣られて私も一緒にトーク炸裂しちゃいましたsippai;*<あ、人のせいにしてるけどお互い気があったっちゅーことでビックリマーク

    ICレコーダーに炸裂トークも無事に?録音されてしまったそうで申し訳ありませんでしたガーン


    で、ここでたっぷりピアノにハマった後は次のお楽しみ、ランチへGOGOビックリマークです~~音譜


    続きはその3へにひひ

    Comment

    非公開コメント

