カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    大阪へいこう! その3

    ピアノの練習会は正午ごろ終わり、感激キラキラに浸りながらランチへ~ダッシュ

    今回、イタリアンということでリストランテ・ヒロへ参りました音譜

    ほどほどにかしこまったお店でヒロオとフレンチとかイタリアンとかは

    めったに行かないので(もっぱら和食中心w)前々からワクドキでしたニコニコ



    まずは前菜から~。「大地のチカラのサラダ」

    これ、めっちゃくちゃ美味しかったーーーーーラブラブ!
    もふログ。

    それからパスタ。

    「秋茄子のトマトソーススパゲッティーニ 仕上げにバジルの香りとトローリチーズソースをまとわせて」

    茄子がでっかい!でもトロトロでフォークでサクサク切れるの♪

    んまーーーーーラブラブ!
    もふログ。

    パンは写真撮り忘れちゃったけど、これもパン嫌いのワタクシ、すんごい美味しいと思いました!!

    時間とお腹に余裕があったらパンのおかわりしたかったわ~~~♪

    最後にデザート。

    これは名前覚えてないwロールケーキと青リンゴのジェラート、だったかな?

    ブラックなコーヒーと一緒に甘々頂きましたラブラブ

    もふログ。

    どれもとてもおいし~~~~~い!顔 ほんと目とお口の保養になりました。


    おしゃべりにも花が咲きましたが次の予定、リッツカールトンホテルでアフタヌーンティー!!

    ばたばたで移動ブ~・・・(車)。


    高級ホテルでアフタヌーンティーなんて初めて。

    おそらくもう一生ないんじゃないかと思う貴重な経験でしたキラキラ

    ここでは三段プレートをオーダーラブラブ!

    すごいわ~~~~、豪華すぎて目がくらみました。

    もふログ。

    でもランチでおなかいっぱいだったのでじっくり味わっていただけなかったのが残念ガーン

    生演奏を聴きながらここでも話は大盛り上がりアップ

    気づいたらお次の予定へ移動する時間となっておりました。

    リッツでお土産買って帰るんだ~~と決めていた私と師匠様。

    大慌てでお店に走ったものの、混んでいてお会計に時間がかかり

    私の大荷物を預かってくださってたE様は、時間が無いからと

    その大荷物を抱えて次の会場に先に走る羽目にショック!

    ゴメンナサイでした~~~~~~土下座


    この時夕方17時過ぎ。

    二日も一緒にいたヨネスケ大師匠様とはここでお別れとなりました。

    とーーーーーっても話しやすく優しいお方でそれはもう、昨日会ったとは思えないなつきっぷり<私がwほほほ

    別れがたくて思わず涙が・・・泣く

    師匠に泣かないでって言われたらますます~~~(泣)

    一緒にいたP子まで「麻呂が泣くから~~~~!!!!ううっ...」って一緒に涙の別れになってしまいましたあせる

    師匠、本当に二日ありがとうございましたビックリマークおかげで良い思い出がたくさんできましたニコニコ

    私が弟を説得できた暁には、今度は師匠のホームグラウンドでベーゼン祭りができますうにラブラブ!音譜

    今度は私が「突撃、隣の晩ご飯ビックリマーク」ですにひひ<いつになるやらwですがあせる



    師匠と涙のお別れもつかの間、お土産買いで遅れた私を待ってくれていたP子とともに

    先に会場入りしたI姉さま&E様を追いかけましたブ~・・・(車)。

    追いかけた先は・・・劇団四季の大阪梅田劇場 Wicked1Wicked2Wicked3エルフィ1 へ~~~~ビックリマーク


    その4へ続く。

    Comment

    非公開コメント

