カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    大阪へいこう! その4(ラスト)

    大阪紀行のラストイベント、劇団四季ミュージカルWicked1Wicked2Wicked3エルフィ1「ウィキッド」の観劇ですラブラブ
    もふログ。

    ミュージカルは子供のころ見た「ガンバの大冒険」以来 <当時福岡の日生劇場で観たと思う・・?

    その後、一度観劇はしましたが(ただの舞台)四季は初めてキラキラ


    舞台は思ったよりも小さかったのですが奥行きがあって舞台装置がすごかったです。

    会場に入った瞬間からまるで異世界のよう。

    たまにドライアイスの煙が充満しゲホゲホ咳汗


    「ウィキッド」はオズの魔法使いのドロシーが登場するより以前、

    善い魔女「グリンダ」と悪い魔女「エルファバ」の誕生秘話とのことでした。

    実はオズの魔法使い自体、あまりよく知らないワタシQueenly


    ウィキッドには”邪悪な”という意味があるそうです。

    しかし同時に”素晴らしい”という意味も隠れている不思議な単語だそうで

    このミュージカルの本質を表しているタイトルなんだと思います。


    ミュージカルってナマ声で歌い話すものだと思っていましたがちゃんとマイクを使うんですね。

    お茶目なグリンダ(善い魔女)にクスクス笑い、まじめなエルファバ(悪い魔女)の自虐?に笑い。

    そして・・・衝撃のラストに涙があふれて止まりませんでした。

    私が泣きだす少し前から隣にいたP子もハンカチで拭き拭き。

    会場が暑かったから最初は汗でも拭いてんのかと思ったけど

    どんだけ汗かき?!なくらい拭いてたから「あ、泣いてるんじゃんw」と気づいちゃったわ(笑)

    そうなると私の涙も歯止めが効かないwww

    うぇぇぇぇ・・・えーんと声が出そうなくらい強烈に感動してしまいました。

    今思い出しても泣ける~~~;;


    あまりに感動してフィナーレの曲を携帯でダウンロードしちゃった。

    てか、CDほしい!<すでに注文したにひひ(劇団四季版)


    ただ、エルファバ役が濱田さんという今回演じた方とは違う方でしたが、

    濱田さんの評判がすっごいいいみたい?聴き比べですねニコニコ


    歌がとにかく凄くて、背中がゾクゾクしまくりました。

    頭の中に響いてるうちにもう一度聴きたい!!

    そして・・・・帰って開口一番ヒロオに「また次の機会があればウィキッド見たい!!!!!」と言ってしまいましたとさw

    <どんだけハマったんだか?


    感動冷めやらぬなか、新幹線の時間が迫っていたためそのままご挨拶して梅田駅で皆様とお別れとなりました。

    I姉さまとは帰りの新幹線が一緒だったので途中まで一緒に帰りました。


    EさまI姉さま、とくにEさまとは短い間であまりお話しできませんでしたが

    私の変人度はそこそこお分かりいただけた??ことかと思います≧(´▽`)≦

    予告通りペラペラお口が滑りまくりでうるさくって失礼しましたビックリマーク

    どんな方かとドキドキしておりましたが本当にお会いできて感動しました音譜


    ヨネスケ師匠とP子には二日もご一緒させていただいて、本当に大阪紀行がこんなにも

    楽しかったのはお二人のおかげでもありますニコニコ

    騒がしくてゴメンナサイでしたが、もう~~~本当に東へ遠征したいですにひひ

    ピグ子、違った、P子ビックリマーク

    2年ものブログでのお付き合いでやっと会えた感もあって感激もひとしおでしたキラキラ


    Aちゃんにも短い時間でバタバタさせちゃったけど、会えて本当によかったよ!!

    お土産、めっちゃおいしかったよ~~~~~おいし ありがとうねラブラブ

    本当に皆さんと会えてよかった!!きゃぁ~ラブラブ


    たくさんのお土産も頂戴し、只今よりどりみどりおいし~~~く頂いておりますラブラブ

    特に「せんとくんゴーフレット」にはヒロオともども爆笑させていただきました<思い出しても笑える。ククク・・・

    そして急きょ会えなくなってしまったSジロ&Sれさん。

    ホント残念だったううっ...

    でも、人生はまだまだ長いから、きっといつか会えると思ってます^^

    今度こそ、P子と私のさく裂トーク、聞いてね!!

    みんなに会えた感動とウィキッドの興奮が冷めず、帰りついたのは深夜2時でしたが

    ちっとも電車内で眠れず、目がランランでございましたにひひ

    みなさま、本当に二日間お世話になりました&ありがとうございましたおじぎ

    Comment

    1 ■ふがー!w(`Д´)w

    おぉ~!ツッコミどころが満載過ぎて覚えてられないほどの大量アップ☆(≧m≦)<クヤシイ~
    お疲れ様でしたー!(→o←)ゞ
    しかし他の皆様もですが、一つの記事にまとめられないほどの濃密ハードスケジュールо(ж>▽<)y ☆、関西のプリュオですらこのハードさに若干ひいてたくらいだから(笑)マロ&大師匠様の疲労度も相当だったと思います(^Q^;)オツ★

    そして、もう麻呂とは“幼馴染かい!о(ж>▽<)y ☆”っつーくらい初対面にも関わらず、遠慮なしに喋りまくってしまって失礼しました(≧▽≦)
    やっぱピグってスゴイなぁ~~~(ノ´▽`)ノ<これもズレてますか?
    お土産も狙い通り(-_☆)、なんとか喜んでもらえて嬉しいです≧(´▽`)≦
    まだまだ書き足りないくらいだけど(え?)、あとは自分のネタにとっておこうと思います(`∀´)<いつアップ出来るんだろw

    ほな、また会える日を楽しみに、それまではお互いピグ活、牧場で頑張ろうね!<何の会だったっけ?!!
    この度は楽しい思い出を、どうもありがとー♪でした☆

    2 ■あなたに会えて良かった♪

    何からコメントしようか悩みますが(笑)
    長旅お疲れ様でした~~~!!
    大阪での貴重な時間を私なんかの為に割いていただき、ほんと感謝感謝ありがとう~~~(*⌒∇⌒*)
    会えて良かったよぉ~☆
    また会うっすp(^-^)q
    私も会いに行くわぁ~~~(`・ω・´)ゞ
    超人見知り旦那はどうなるか解らないけど、息子クンとの二人旅はお手の物なので('-^*)/

    ところで、hiroさん鉄子さんなのね~♪
    私もプチ鉄子♪♪♪
    今年は“つばめ”と“リレーつばめ”に乗れて感激でした☆
    九州の新幹線・特急の内装ってキレイでかっこよくて良かったよ(^∇^)
    “白いソニック”メモメモφ(.. )

    練習会もランチもアフタヌーンティーもミュージカルもどれもステキステキ(≧▽≦)
    “ウィキッド”私もUSJで見てからすごい見たいんです♪ ←コンサートビンボーで行けな~い(ノДT)
    と言っても、同じく“オズの魔法使い”をちゃんと読んだ事ないんだけど(汗)
    ハマってしまってCD即買っちゃう気持ち解るわぁ☆
    私も宮川彬良さんのコンサートから帰って即ポチッてた(笑)


    最後になったけど、hiroさんのピグ衣装が新撰組になってて嬉しい~~~о(ж>▽<)y ☆
      ↑
    最後のコメがそれかいっっっ( ̄□ ̄;)!!

    4 ■色んな意味でw

    お疲れ様でしたぁー!(≧▽≦)
    本当に本当に「怒涛」の2日でしたよね!( ´艸`)

    いやいや、麻呂のお陰で迷子回避出来たんですよ!
    ほら、私は「確信を持って迷子になる」タイプですから。w

    麻呂の大荷物も考えず競歩しちゃってゴメンね~(^▽^;)
    次回は今回の反省を踏まえ、ロハスの旅(笑)にしましょ~ねぇ~♪≧(´▽`)≦

    3ピグ会談@海遊館、本当に楽しかったです!特にお二人のお喋りが♪(≧▽≦)
    本当に「魚」はオマケでしたねw( ´艸`)

    麻呂はピグよりずっと大人な印象でしたよ♪(*^▽^*)(キャワイイオネエサン☆)
    ま、リアルピグ様ほとピグと実物がイコールな人の方が珍しいってねw(`∀´)

    でもお二人のお喋りが始まった途端そこは「ピグの世界」でしたけどねー( ´艸`)

    そして「めぐり逢い」聴かせて頂けて本当に嬉しかったです♪アリガトー
    エミタロちゃんも仰っていたけど、酷評イラナイ♪
    発表会後だし、新しい曲の練習を始めちゃうと忘れてしまうのは私も一緒です。
    でも真剣に頑張って手に入れた物は、アッサリ無くなったりしてませんよ~!

    秋のスケッチ、聴いて「あ~この曲知ってる」って思いました。
    ギロックで唯一知ってる曲カモ(笑)
    麻呂のイメージにピッタリな曲!≧(´▽`)≦

    練習中の曲って緊張しますよねー。私もめっちゃ緊張しました。(^▽^;)
    仕上がりがとーっても楽しみです!また是非聴かせて下さい♪
    それまで、どっちも忘れちゃダメよん♪(´∀`)

    5 ■無題

    先日はありがとうございました。
    ホントに麻呂とピーコは、昔からの友達みたいでしたよ。しかも、リアル顔は似てるし、マジで姉妹みたい。
    2日目はバタバタでお疲れになったと思いますが、また次回も強行スケジュールを組みたいと思うので、覚悟しておいてください。あぁ、欲張り(笑)

    6 ■お疲れ様でした~♪

    長ーい長ーい大阪紀行記、お疲れ様でした~o(^▽^)o
    全部大変楽しく読ませていただきました♪
    もうどこから食いついたらいいのやら。濃ゆい!濃すぎるよ~!!(≧▽≦)

    まずN700系。(←え?そこから?ww)
    携帯でしか撮る勇気なかったって!?そんなんじゃ鉄子とは言えーん!(≧▽≦)
    私は先月、「雷鳥」を鉄ちゃん軍団と押し合いへし合いしながら撮ったのよ~ww

    海遊館すんごい楽しそうー♪
    そうそう、ジンベエザメは去年1匹(匹でいいんかな?)増えたんだよね~。
    イルカにまたがるP子を見てみたかったです=3

    そして三段重ねーーー(;´Д`)ノ
    これ、もちろん1人で三段食べるんだよね??
    なかなかのボリュームだよね。
    実はこれ、いちばん楽しみにしていたので、いつか誰かを誘って
    昼食抜きでリベンジしようと思いますp(^-^)q
    ランチもナスのやつがおいしそー(⌒¬⌒*)

    ウィキッドは私はもともと不参加の予定だったんだけど、
    ほんと最初から不参加でよかったと思いました。
    だってこれをドタキャンするのはもったいなさすぎるもんww>セコ?

    とにかく麻呂の大阪紀行が楽しいものになったようでほんとよかったです!
    今回が楽しくなかったら、次来てもらえないもんね(笑)

    またぜひこちらに来て、P子との息の合ったトークを私にも聞かせてね☆
    この度はハードなスケジュールお疲れ様でした~。

    あ、、、ピアノのこと全然書いてなかった( ̄□ ̄;)!!
    まぁいいや(;´▽`A``

    7 ■プリュ子へ

    おはよう~~忙しいのにコメントありがと~*^▽^*)
    二日も付き合ってくれてありがとう&お疲れ様でした!(^人^)
    記事は最初、ダラダラ長くしても仕方ないし、1個にまとめちゃえ!って
    思ってたんだけど、とーてーもーーー不可能でしたwww
    みんなも同じよね?^m^
    プリュオさんも引いてた?(≧▽≦)ヒロオも引いてたよーー(笑)<呆れてたw

    まじでプリュ子とは初対面にかかわらずめっちゃ馴染んでたよねーーーっ(≧▽≦)
    こっちこそおしゃべり止まらなくてごめ~ん^^;
    めちゃくちゃ楽しかったよー!!!
    ほんと、ピグのおかげやね♪<ズレてませんよ、多分≧(´▽`)≦ヨカッタヨカッタ

    お土産はもうすっかり空けてしまって缶はヒロオの手に(笑)<かなり気に入ったようです。前からせんとくんスキって言ってたし。

    うん、また会える日を本当に楽しみにしてます♪
    CDもなるべく早く送るね!(今は仕事が立て込んでて今週末にはゆっくり聞けると思う~~~)
    ピグ活と牧場活動(ほんとなんの会だ?笑)これからもよろしく~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    こちらこそ良い思い出をありがとう!!!!(≧▽≦)

    8 ■あーちゃんへ

    さっそくこめんとありがとう~~~~(≧▽≦)
    私もあーちゃんの記事にコメントしようと思ってたんだけど遅くなっててごめんね(^人^)

    「私なんかのために」なんて言わないでよー!!会えて本当に良かったんだから♪
    うんうん、また絶対会うよ(≧▽≦)
    ダンナさん無理なら息子ちゃんと今度は3人でどっかご飯でも食べに行こうね~~~♪
    もしも九州に来ることあったらマジ言ってね(≧▽≦)
    どこまでナビ出来るかちょい不安だけど(笑)ご案内させてもらいます♪

    あーちゃんもプチ鉄子だったの?!(≧▽≦)
    私はまだツバメに乗ってないのよ~~~!!
    真反対だしそもそも車で移動がメインだし;;
    いいなぁ~~~。私も乗りてーーー!
    大分宮崎方面ならソニックに乗る機会もあるとおもうけど、乗るなら絶対白ソニックがお勧めです!
    普通のソニックの内装はショボ・・なんでw
    でも白ソニックも導入されてだいぶ経つからだんだん古くなってきた~~;;

    そうそう、USJもウィキッドしてた?してる?んだよね!!
    なんでもUSJ版は本場ブロードウェイに近いらしいよ^^
    私もなかなかライブって行けないんだけどね(チケットいいお値段だもんねwww)
    四季劇場マジで近くだし、思い切って一度見てみて~~~!!もうすっごい私は気に入っちゃった(≧▽≦)
    近くならもう一度見に行きたい;;
    あーちゃんも一緒にランチとか行けたら良かったね~~~;;
    アメブロ友さんどうしの集まり&招待された側だったもんだからご一緒できずほんとゴメンナサイ;;
    今度もし会えたら二人で一緒に行こうね^^♪

    ブハハハ、あーちゃんもコンサート帰りにポチってたのね(笑)
    そーなのそーなの!!ハマっちゃうのよ~~~(≧▽≦)
    分かってくれる人がいて良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    やっぱりあーちゃんとは波長が合うわ(笑)

    最後の一言、新撰組好きなの?!私はねーーー実は忠臣蔵の方が好きなのよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    ブロ友さん情報によると新撰組ファッションは忠臣蔵が元になってるそうよ^皿^♪
    そういえば来週で天地人おわりね~。
    篤姫ほどのハマり方をせずに終わってしまったわwww
    こうなると次の竜馬さまの楽曲が気になるところです( ´艸`)

    9 ■ゆきえさんへ

    おはようございます、コメントありがとうございます(*^▽^*)
    アハハ、せっかく行くならあれもこれも~と思ったら過密スケジュールに
    なってしまいましたが、おかげで遊びつくした感があって
    大阪行って良かったー♪と思ってます^^
    本当に楽しかったです!
    そうそう、ピグやブログで話していると初対面とは思えない感覚になりますなります!!(≧▽≦)
    とくにピグはリアルタイムだし♪
    私は人見知りする方なんですが、今回は全くその片鱗さえ垣間見えず
    おしゃべりなヒロ麻呂の印象しか皆さんには残っていないんじゃないかと思います(゜д゜;)

    プリュ子、マジでこんなに似てていいのか?(ピグに似てるっていうのは違うか?笑)ってくらい
    みんながリアルピグって言ってるのが本当にわかりました(爆笑)
    顔自体はプリュと私、結構似てたみたいですけど
    私の方が身長があるのでさすがにリアルピグ認定とはなりませんでしたが(良かった・・・笑)
    プリュ子はマジでみんなに会ってほしい!!そして感想聞かせてほしい!!な
    お方でございましたよーーーー!!(≧▽≦)
    写真公開したいーーー!

    10 ■ヨネスケ大師匠さまへ

    師匠こそ、怒涛の二日間お疲れ様でした!!(≧▽≦)
    いやいや、迷子の件は私は師匠にくっついていただけですから(笑)
    それから競歩の件はどうぞお気になさないでください!!
    周囲を見て「ふ~ん、都会の人は~」と思ったまでで師匠がって意味じゃなかったんです(^▽^;)
    そもそも私の歩みが遅いのは自他共に認めるところでして、
    私に合わせてたらきっと時間に間に合わなかったと思います。
    なのでどうかお気遣いなく!!てか次回はマジでロハスな旅に致します!!(笑)

    3ピグ巨頭会談@海遊館は本当にみんな初対面か?ってくらい話も弾んでめっちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦)
    私のピグ認定ならずは残念でしたけど(いや、ホッとしてます(笑))
    たしかにあそこまでマンマピグな人って珍しいですよね?ククク・・・
    師匠はとっても素敵なお姉さまで本当にすっかりファンになっちゃいましたよーー( ´艸`)
    マジで、も一度会いたい♪

    「めぐり逢い」はありがとうございます;;
    実はヘタレもここに極まれり、で、まだ動画見れてません;;
    皆さんの演奏と連動してるので必要な部分だけ残そうとおもいつつ
    それさえ出来ない始末wなんで皆さんがなんでそこまでフォローしてくれるのか不思議で仕方ないです≧(´▽`)≦みんなヤサシー!
    秋のスケッチは・・・(笑)はい、完成まで頑張ります!!

    みなさまこそステキピアノ炸裂で、もう一度聞きたくて仕方ないんです( ´艸`)
    またこういう集まりに参加したい♪
    本当に耳に良い栄養をいただきました^^
    また機会があれば是非とも師匠のピアノもお聞かせ下さいまし!!(≧▽≦)

    11 ■イグレックお姉さまへ

    おはようございます^^
    こちらこそ、本当にお誘いいだたきありがとうございました!!
    貴重な経験の連続で盛りだくさんだったけどワタシ的には有効に時間を使えたと大満足しております^^
    P子と私、顔似てました?そういえば妹に似てるとか言ってたなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    マジで初対面らしからぬ騒ぎっぷりで失礼しました(^人^)が
    姉さまはじめみなさまに会えて大満足です♪
    またお会いしたい~~~~(≧▽≦)
    次回、直近ではちょうど1年後になるかと思いますが
    今度も参加できるよう貯金に励みます☆
    強行スケジュールウェルカム!(≧▽≦)デス☆私も欲張り~~~~(笑)
    ともかく、今回は本当にお世話になりました&ありがとうございました!!^^

    12 ■ラモヘ

    コメントありがとーーー(≧▽≦)
    ラモに会えなくてほんと残念だったよ;;その後インフルは落ち着いた?微熱がって言ってたけど…。
    記事を拝見はしてるんだけどなかなかコメ投下できずにごめんね!!
    後ほど必ず☆

    雷鳥写真、つわものやなーー!!∑(゚Д゚)私もせめて同行者がいればもっとバシバシ撮ったんやけど
    さすがに一人やんかー、撮った後の空気をどうするんだー!とか思ってこっそり撮るのが精いっぱいやったわ(笑)
    ラモはもしかして一人でも果敢に戦った?そうならスゲー尊敬する!師匠と呼ばせてもらうー!!≧(´▽`)≦

    ジンベイザメって増えたばっかりなんだね!
    1頭かと思ってたから帰って大興奮でヒロオに話したらヒロオも驚いてたよ!^^
    イルカとP子のコラボ写真、お許しがあればすぐにでもアメ限記事でupしたいところなんやけどねぇ(笑)
    P子のノリの良さは天下一品やね!(≧▽≦)ブハハ

    3段重ねは結局ランチでお腹いっぱいだったので5人で二つ注文しました^^
    それでも余ったよー。モッタイネ・・w
    うんうん、また別のP会のときでも、お友達誘ってもいいと思う!
    是非是非お嬢様体験してみてー!!(≧▽≦)
    (私とP子が揃っていたらうるさすぎてお嬢様体験にならんと思うしw)
    ランチもとっても美味しかったよー^^
    ラモんちからならいつでも行けると思うので是非♪

    ウィキッドはホント、感動しまくりでした;;
    確かにこのチケットを取ってたら今回のキャンセルは非常に痛かったと思う。
    でもほんと、よかったよー!!!≧(´▽`)≦

    ピアノそっちのけの(笑)二日間だったけどほんと行ってよかったです♪
    だからピアノの事に触れなくて正解☆<いいのかそれで?(笑)
    予定満載遊びきった感で大満足ー♪
    だのにラモに会えなかったのが本当に残念で仕方ないよ…。
    でもまた次回、きっと会えると信じてまた関西上陸を目論みます!^^
    そんときゃ一緒に炸裂トーク(いや、ラモはきっとそっと聴いてそうだけど)しようね!о(ж>▽<)y ☆

    13 ■たのしそう~!!!

    hiroさん、こんにちはーーー。

    いやー、もう4がアップされるのを楽しみに待ってました。
    なんだか、中高のときの部活の合宿みたいで、おしゃべりも止まらず、という感じがよく伝わってきて、ほんと、楽しそうだな~って思うと、ブログや(私にとっては未知の世界ですけど)ピグの力を思い知らされますねー。

    オンラインとオフライン、両方で知り合って行ける人との出会い、とっても貴重ですよね~。

    私もいつかhiroさんにお目にかかれるといいなぁ。

    14 ■遅くなってスマンーー!!

    ごめん!マジ訪問遅くなりました!
    そして2日間、本当にお疲れさまでした~!
    ブログっていいよね、ホントヒロ麻呂の旅行を疑似体験してしまったよー!楽しすぎるww

    今、あたしのヨワヨワ(笑)な頭の中では、あの楽しかった出来事は夢かなんかだったかもしれない・・・??、くらい、幻想的な出来事として記憶パックされようとしてますが(;´▽`A``、
    (↑記憶力ないので全体のイメージでとらえている、笑)
    そんな時はヒロ麻呂のこのみっちり記事を読んだらすぐにリアルな実感を持って思い返せるね!о(ж>▽<)y ☆
    練習会も(めぐり逢い、またきっと聞かせてね!あと、完成形の秋の・・・もね( ´艸`))、ウィキッドも(時間があったら感想語り合いたかった!)、海遊館も、楽しかったね!<最後のんは自分の記憶じゃないだろΣ\( ̄ー ̄;)

    そういえば、あたしは個人的にはヒロ麻呂とも「初対面の割には結構喋った!(満足!)」つもりでいたんだけどさ、
    ヒロ麻呂の記事には「あまり喋れなかったけど」て書いてあって・・・
    てことは、どんだけしゃべりまくりやったんやろ!( ̄▽+ ̄*)(そら唇かぴかぴになるわ!)と思いました(≧▽≦)。

    いや・・・、さんざんピグピグ言っておいて、いまさら照れくさいけど・・・(何この雰囲気、笑)、
    一応最後にこれだけは。
    ヒロ麻呂は黄色いニットが似合う素敵な女子でした!
    ボーダーのスカートも似合ってたよ! <こういう細部しか覚えられない特殊脳、涙。
    でもピグ子と喋ってるときだけは確かに顔が2D化してたから要注意だったけどね(≧▽≦)

    また関西来てね!
    今度はあたしも初日から乱入じゃーーー!!(≧▽≦)(麻呂はお泊り前提ww)

    15 ■gezkazさんへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    こんな長い大阪紀行、読んでくださったんですね~~~感激☆
    そうそう、中高生の合宿のようでした(笑)
    私からすると関東にお住まいの皆さまは頻繁に集まっていらっしゃるから
    羨ましくって仕方ないですよ^^
    gezkazさんも帰国の折は何度か練習会?なさってましたよね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    九州はピアノ人自体遭遇しなくって・・・(いるんだろうけどブログまでしてる人、一人しか知らないw)

    たしかにここまで話が盛り上がったのはピグのおかげも大きいと思います^^(gezkazさんもそろそろいかがですか??(笑))
    今回お会いできた人のうち、ブログでのお付き合いが
    非常に長かった方もいらっしゃるので話しやすかったというのも
    あるかもしれません♪
    gezkazさんとも結構ながいお付き合いになって来ましたよね?( ´艸`)
    私もいつか、gezkazさんとお会いしてみたいです♪
    知識も才能もないノータリン(懐かしい言葉やなぁwww)なのでガッカリさせちゃうかもしれませんが(^▽^;)

    16 ■エミタロへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    先日は本当にお疲れ様&ありがとうございました!!
    ハハハ~こんな長い記事しっかり読んでくれたの???ありがとーーー(≧▽≦)
    いやー、濃すぎてどこをどうはしょればいいかわかんなくなって
    本当は1個にまとめるつもりが結局4つになっちゃったw

    >幻想的な出来事
    わかるわかる!!!(≧▽≦)私も夢を見た?てかんじするー!
    早めに記事作らないと私の頭も消去が早いのでwがっつり書いてみたよ☆<読むの大変?w

    しかしエミタロはブログとリアルの印象が違う~。
    リアルは落ち着いたクールビューティやったわ!!マジ惚れた!( *´艸`*)
    でもブログ&コメ書くとなんか違うんよなぁ?なんで?すっげー笑えるんやけど(≧▽≦)
    >海遊館て…ヒィー(≧▽≦)

    うん、私もあそこまでハイテンションは珍しいんだけどさ(信憑性ない?)
    しゃべりすぎて喉は痛いは、唇かぴかぴなるわ、だったから
    エミタロとは話しが足りーーん!て思ったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    エミタロ的には十分だったのね(笑)
    トークが入ったらピグ化してた?それはP子の威力もあるんじゃない~?!www
    たぶん、誰でもP子と話すとピグ化してくると思われ(笑)

    しかし当日は大阪、暑かったよーー。もっと薄着で良かった。
    オサレ師匠には参りましたorz
    もうちっと私も勉強します;;黄色セーターってどんだけ目立つんやんなぁ?(笑)

    また今度は来年、とまでは約束できないけど;;次回会うときは是非、初日から乱入カモーン!(≧▽≦)
    非公開コメント

