カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    英国紳士としてはね!第4弾

    今日は待ちに待ったレイトンシリーズ最新作第4弾「レイトン教授と魔神の笛」の発売日アップ

    ゲームに興味のない方、ヲタな話でゴメンナサイ~・・・あせる


    昨年発売の3作目でシリーズ完となったのですが、エンディングを見て絶対次作も出る!と

    自信満々で期待してましたニコニコ ヤッタヤッター音譜

    今回はどんな結末でどんなミニゲームがついてるのかな?たのしみですラブラブ


    ワタシが3部作中一番好きなのは2作目の「レイトン教授と悪魔の箱」

    これが最もストーリーに感動して、ミニゲームも面白かった。

    ミニゲームはおいしい紅茶のブレンドがいくつ作れるかってのだったんだけど、これが本当に面白かった音譜

    結局あと一つブレンドがわからないままなんだけどねあせる


    今回の予約特典は・・・

    ノートとキーホルダーと特別謎のキーワードラブラブ

    キーワード以外は別に要らんっちゃあ要らんけど(笑)

    2作目の時のレイトン教授ストラップは相変わらずマイDSにつけたままですにひひ

    (過去記事http://ameblo.jp/uni-mikan/entry-10275032351.html


    もふログ。

    今夜から逆転裁判をお休みしてレイトンワールドレイトンよ~~ニコニコ

    レイトンが発売されてからもう何年も逆転裁判とレイトンの交代を繰り返しwww

    やっと逆転裁判4まで来たけど相変わらずなかなか進まん!(笑)

    しばし読書もお預けですにひひ

    Comment

    1 ■なんと!!

    第4作出たんだ?!Σ(・ω・ノ)ノ!
    じつは・・・3作までは全作持ってるんだけど、第3作途中で放置したまんま・・・汗
    (大体毎回年末に出るやんか、それでお正月にやってやってやりまくってクリアするねんけど、やりきれんかったらそのまま放置の刑になるねん、汗)
    だからエンディング見てなくて、第4作出る雰囲気とかしらんかったわ・・・汗汗。
    でも続きがあるなら気になるし、そろそろやろうかしら、おほほ <もち第3作をね(^▽^;)。

    しかも予約特典とかあるんや!!
    のだめにしろレイトン教授にしろ・・・予約特典、侮れんなぁ、汗。
    で、キーワード以外いらんって?ノート・・・もしよかったら・・・もらったろか? <なぜ上から目線、爆(注:冗談です( ´艸`))

    2 ■エミタロへ

    おはよう~♪コメントありがとう^人^

    エミタロもレイトンしてたんだね!!!ビックリした(≧▽≦)
    そうそう、年末に出るよね~~。お正月休みだけでクリアってすげー!!
    ワタシは・・・寝る前にしかしないから2ヶ月くらいはかかるかなぁ?(^▽^;)
    でもワタシの場合、美味しいものは取っておきたい派なんで少しずつ食すのがよいのです( ´艸`)オホホ

    うん、是非是非3作を早く終えて4作目、挑戦してみて☆
    今度は3部作より前のお話ですよん^^

    レイトンは2作目から毎回初回予約特典があるのよん♪
    3作目は予約しなかったから何がついてたか知らんけどw
    それにしても意外にノート、人気あるな(笑)
    使い道があるからかな?
    ヒロオもノートが欲しいってさっさと持って行ったよ(≧▽≦)
    せっかく上から目線で(笑)貰ってくれるということだったのにゴメンよ(*^皿^*)シシシ

    3 ■はっ、もう発売されたんですね!!

    hiroさん、こんばんは!!!

    たしかクリスマス前の発売だったはず、って思っていたら、そうか~、もうクリスマス前でしたね(笑)。

    私も年末年始に帰国する際には、ぜひ買ってこようって思っています。たのしみたのしみ~。

    ロンドンライフって名前の付いている用紙が気になります(ふふふ)。

    4 ■gezkazさんへ

    こんにちは!コメントありがとうございます(*^▽^*)遅レスごめんなさい(^人^)

    そうそう、遂に4作目も発売となりましたよ♪
    なんだかあっという間にクリスマス>>年末年始ですね~(゜д゜;)
    去年レイトンがーーーと大盛り上がりしたことがつい先日のことのように
    感じます( ´艸`)年かのぅ~ww時間の流れが早い・・・

    是非是非4作目も帰国の折にゲットなさってくださいまし!!(≧▽≦)
    フフフ、「ロンドンライフ」とある用紙には特別謎にチャレンジできるキーワードがあるのですよ( ´艸`)
    なぜロンドンライフなのかはワタシもまだ良く読んでないので分からないのですがーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
    非公開コメント

