カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    忘年会


    もふログ。


    ウニわんわん  いよいよ年末でし。

           こないだから母ちゃんも父ちゃんも忘年会シーズンに突入でし。

           昨夜は父ちゃん、宮崎まで出張忘年会で、家には母ちゃんのお友達が来て女だけで忘年会をしてたでし。

           そのおばちゃんが、


    ワタシプンプン  あぁっ?!おばちゃん?!


    ウニわんわん   あっ・・・・汗  お、お姉ちゃんでしよねseiポ  いっぱい遊んでくれたでしよー音譜

            二人でカモ鍋してたでし。カモ肉食べれないかと思ったでしが母ちゃんのガードが堅かったから

            みんなでお姉ちゃんにおねだりしたでし。

            でももらえなくて、 まったくがっかりでしビックリマーク


    ワタシレディ  デザートはあげたでしょ!

    ウニわんわん   そだった・・・

            かれんのロールケーキとモロゾフのプリン。

            すんごいおいしかったでし!!母ちゃんも久しぶり甘いもの食べて上機嫌だったでしよね?

    もふログ。

    ワタシレディ    かれんはローカルのケーキ屋さんなのでスルーしてね。

             ニュードラゴンで修行なさった方のお店だそうで

             ワタシが超好きな2月14日と同じ味だそうです。

             2月14日のパティシエさんもニュードラゴン出身だったのね~。知らなかったよ!


    ウニわんわん   母ちゃん、ローカル情報はどうでもいいでし。

    ワタシレディ   そだねあせる


    ウニわんわん    お姉ちゃんからまだ他にもらったものあるでしよね?

    ワタシレディ   うん、これねラブラブO型自分の説明書カレンダー。


    もふログ。


    ワタシレディ   血液型でどうこうとか語るのあんまり好きじゃないんだけど結構あたってた。ね?

    ウニわんわん    父ちゃんもO型でしから二人して当たってるかもでし。


    ワタシレディ   そだねーーっ(笑)これをくれたお姉ちゃんもO型だよ?

    ウニわんわん    まんまでし。

    ワタシレディ    プッ、やっぱそうだよねー。面白いお姉ちゃんだったでしょ?


    ウニわんわん    うん、また来てほしいでし。みんなあのお姉ちゃんのこと好きでし。

    ミカンわんわん   おいらも好きでつ!!いっぱいオモチャ投げてもらうでつっ腕オー!

    ハッサクわんわん  おらっちも~~~。まただっこしてほしいなの~ラブラブ


    ワタシレディ   じゃあ今度は昨晩来れなかったお姉ちゃんがいるから、その人も呼んで新年会しようね音譜


    もふログ。

    Comment

    1 ■くっ・・・

    血液型でどうこう言うの、
    全然信じてないうえに、むしろ嫌いだったりする(「人間4タイプに分けんな」とか思っちゃう)んだけど・・・
    ちょっと当たってて・・・(;´▽`A``

    「短期間ならものっすごい我慢強い」 ・・・当たってて・・・
    「単純っていうな!」 ・・・当たってて・・・(涙

    2 ■エミタロへ

    こんばんは、コメントありがとうございます(*^▽^*)
    もう体調はいいのかい~??

    そうそう!これをくれた友達にも言ったんだけど
    私もアンチ血液型なの!
    <せっかくくれた友にヒドイw
    でもね、表紙見て爆笑しちゃってさ~。
    「危なっかしいパフォーマンス精神 必要以上」
    「そこかしこに謎の傷」
    「やけどに注意 たまに低温あり?」

    って・・・まるっきりここ最近のワタシじゃん!って大笑いしてしまったよ(笑)
    エミタロも当たってたかーーー!!!(≧▽≦)
    非公開コメント

