カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    お正月気分も終わりかなー

    随分間があいてしまいましたが・・・

    改めまして、あけましておめでとうございますぺこり

    いきなりのコメント欄閉鎖のご挨拶で失礼しました汗


    さてさて、年末年始は夫実家へまずは帰省。

    途中はっくんの生家に立ち寄り、

    そのついでにお墓参りも済ませ、それから帰途中にある夫友人宅にも立ち寄りー。

    何時間かかったんかいなwな長旅でしたあせるけど寄り道多くて楽しかったにひひ


    実家に着くと義妹も犬連れで帰ってきていて恒例のイヌ屋敷状態。

    はっくんははじめまして?akn?だったのだけど、あんた前からいた?なくらい馴染みまくり。

    翌日には義妹宅にいたロンチーのアンちゃん(6カ月)があまりに臆病だからと

    お泊り訓練に。どうもこのまま義実家に居付きそうですムフッ

    (義妹宅から連れて帰るか迷う義母に背中を押しまくったワタシw)



    もふログ。


    結局今までで最長の4泊5日ダラダラ居座り、やっと帰る事に。

    帰りは海沿いを南下。

    で、いつもの道の駅でご休憩~☆


    もふログ。


    めいっぱい走りまくってくたびれたやろ!と家路につきました。

    帰り着いてから今度は私実家に帰省。

    といっても車で5分のところなんだけどね。



    もふログ。


    弟と父がはっくんと初対面。

    はるかを亡くして犬寂しい家族ははっくんをやたらナデナデしてカワイイーーを連発ニコニコ

    うにもみかんもはっくんもめいっぱい可愛がってもらいましたラブラブ


    お正月、たのしかったね~ニコニコ<私は風邪薬服用で何とか乗り切りましたビックリマーク

    Comment

    1 ■こちらでは

    改めて、あけおめ☆です^^

    お正月からたくさんのワンコ写真アップしてくれちゃって、癒されるわぁ~≧(´▽`)≦
    それに、うちのワンと同名のアンちゃんもいるんだね~(*^.^*)
    明らかにうちのオテンバと違ってオンナノコらしそうだけどね( ´艸`)カワイイ♪<って女の子だよね?w
    私も犬屋敷には憧れるんだけど(誰が世話を?)夫がこれ以上は反対しているんで(そりゃそうか?)今年もこちらのページで仮想犬屋敷を体験させて頂きたいと思います(^^ゞ
    それでは、今年もまったりヨロシクねん♪

    2 ■ユリゴロタへ

    コメントありがと(^人^)何度もご挨拶さてしまってごめんね(汗)
    私も誰に挨拶して誰に挨拶しないのかさっぱり分からなくなってしまったorz

    ブログをしばらく放置してた原因の一つに大量の写真データを処理する時間なくて
    (500枚ほどで見る気にもなれなかったwww)
    やっとひと通り目を通せました(;´▽`A``
    そして大量に載せるというwww

    そうそう、アンちゃんてのがいたのよ!私も初対面だったんで
    知らなかったんだけどね。他にもロンチーは3頭いて(名前忘れたw)
    そのうちアンちゃんだけがやたら人を怖がるから修業に出されてしまいましたとさ(笑)
    オンナノコらしい以前の問題かもw
    義妹夫がブリーダー業なんでやたら増えちゃっててねー。
    前はこんなに居なかったのに。義父母はいっつも犬を手放せって言ってます。
    ご近所さんもいい迷惑だと思うよ(((( ;°Д°))))
    うん、ユリゴロタ夫の言うとおりイヌ屋敷は辞めといた方がいいよ~~(≧▽≦)
    私もヒロオも一時期犬が多すぎて義実家帰るのが嫌だったことあるし(爆)
    まま、アンマシュちゃんとともに今年もマッタリよろしくです♪

    3 ■あけおめです☆

    うん。私も3連休が終わって、やっとお正月気分が終わったよ~。
    すごい、ワンコだらけだね(≧▽≦)全部で何頭集まったのかな??

    うちはワンコは飼ったことないけど、実家がネコ好きでネコ屋敷だったよ^^
    多いときは16匹いたよ~ww
    壁は爪とぎされるからベニヤ板が貼ってあったり、障子は破れ放題だったり。
    ネコ屋敷って人間が住むには悲惨な状況だったんだけど、
    ワンコだとそんなにひどくはならないのかもね^^;;

    今年もウニミハちゃんたちのお写真楽しみにしてます♪
    今年もどうぞよろしくー☆

    4 ■そらジローラモへ

    あけましてオメデトです(^◇^)♪
    そうそう、3連休終わるまではお正月って気分だよね~。
    やっと日常を取り戻したって感じです。
    夫実家はとにかく義妹夫婦のところにたくさん犬がいるので
    連れてきただけでも4頭、うちが3頭、義両親宅に3頭で計10頭・・・(゜д゜;)
    前はこれでお泊りしてたから本当に寝るどころの騒ぎではなかったよ。
    今は義妹が夕食後は帰るし、私たちがお泊りする部屋にはうちのワン以外入れないから
    そこそこ穏やかに眠れてますw<だからの連泊。

    ラモの実家はニャンコ16匹?!Σ(・ω・ノ)ノ!
    「人間が住むには悲惨」て…爆笑中…(≧▽≦)
    想像するとめっちゃ笑える!ニャンコは爪とぎするもんね。
    イヌは仔犬の時だけだけど壁や家具を齧ります。
    小型犬だからそれ以上の被害はおしっこくらいだけど
    大型犬になると壁をぶち破ったりするらしいよ~~(((( ;°Д°))))

    夫実家も以前はニャンコを3代にわたって飼ってたらしいんだけど
    やっぱ家が傷むって言ってたわ。
    実はヒロオは昔、ニャンコをいっぱい飼うんだってずーーーっと実父母に言ってたらしいです(笑)
    私も元々ニャンコのほうが好きだったのにどこでどう道を間違ったのか?(;´▽`A``<犬の「かまって」がウザいと思ってたw

    ラモ実家は今もニャンコいる?良かったらぜひ今度写真見せてね~( *´艸`*)
    どうぞ今年もよろしくです☆
    非公開コメント

