カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    犬吉猫吉 九州版3月号

    リサイクル
    犬吉猫吉九州版3月号でみかんが掲載されましたー♪

    地域雑誌なのでかなりの確率で掲載してもらえる飼い主バカにはたまらん雑誌^皿^ウッヘッヘ♪


    「ワンニャンタイムマシーン」という今昔コーナーでは、

    写真の裏に私の思いをぐじゃぐじゃつづっていたけど編集部の方がうまくまとめてくださいました。

    ありがとうございましたニコニコ


    それに加え読者プレゼントも当選クラッカー

    この本買おうかどうしようか迷っていたので当たってうれしー×2*>∀<*

    とはいっても編み物なんてマフラー以外完成したことが無いんだけどねガーン

    せっかくだからちょっと頑張ってみようかな♪小さいし!


    しかしやっぱネットでダンナの顔を晒す気にはなれんかったよ。

    九州地区の人、書店で見てね!(≧▽≦)



    もふログ。

    Comment

    1 ■無題

    わー、わー、すごいないいな~
    雑誌に載ったんですね!

    私ならごっそり買い占めて
    友人親戚に配りそうです…(〃∇〃)

    セーターは自分で編むんですね…
    (完成品が欲しいよぅ)
    がんばってください~

    2 ■無題

    お久しぶりぃ~~~☆

    雑誌掲載すごいねヽ(゚◇゚ )ノ
    見たい見た~~~い♪♪♪
    なんで九州限定なんだ(/TДT)/

    セーターも可愛い♪
    編むの編むの???♪♪♪
    是非アップしてね~(^人^)

    4 ■こんばんは~

    雑誌掲載おめでとうございます^^
    すごいですね!!

    九州在住でないことがくやまれます><

    編み物って気が遠くなりますよね(ーー;)
    私の母はすごく得意ですが、私は全然ダメです。。。
    セーターがんばってください!!

    5 ■連投失礼~

    お~これがアノ時のアレね~≧(´▽`)≦(←しかしヒドイな?w笑)
    なんかめっさ見覚えのあるみかんちゃん(写真)が掲載されているのが逆に不思議な感じだわ~( ´艸`)
    2ヶ月の頃のみかんちゃんもカワイイーーー!!!(≧▽≦)ムキャ-♪
    残念ながらヒロオ氏の拝顔ならずやけど(`∀´)けど、すんごい優しそうな雰囲気がして、とてもエキ部やとは思えんわ~(*^m^*)(ご本人も入部した覚えないっつーの(≧▽≦))
    うちの旦那、今日の日帰り出張、九州やったらよかったのにさ~w(-ε-)<ヒトリゴト

    6 ■羊日和さんへ

    雑誌に載ったって言っても地方紙だからそんんな大したことないです☆
    しかも取材されたわけでもなんでもなくて投稿だし!(笑)
    おお!買い占めて配る、考えんかったけど旦那の両親には送ってやってもよかったかも。
    (でも義妹には伝えたから自分たちで買ってるかもしれん)
    セーターはマジで完成品が欲しいところだけど…せっかくだから頑張ってみます^^

    7 ■あーちゃん!!

    あーちゃーーーーん!!!!!(≧▽≦)
    最近某所にログインしてなくてご無沙汰しちゃってた、ホントごめん!!!
    元気してる?^^

    雑誌は所詮地方紙だからそんなにすごくはないよw
    しかも取材とかじゃなくてただの投稿だもん(笑)
    嬉しがりなのでついつい記事upしちゃった^^

    セーターはねぇ、面積小さいし編んでみよっかな♪とおもったんだけど
    不器用なんでどうなるか不安w
    アップできるほどのものは出来ないかも~~(;´▽`A``

    8 ■マナっちへ

    おはよ~^^

    雑誌掲載といっても地方紙だから大したことは無いんだけどうれしがりで^皿^
    下の写真はそそ、これ気に入ってるんだけどマナっちもいいなって思ってくれたんだね♪
    うれし~~~~^^
    これを投稿した時はまだ麻呂だったから
    私も懐かしく思ったりしたよ(笑)

    当たったのは編み物の本だよ♪
    3着?!
    あ・・・うにの分しか作る気なかった(≧▽≦)
    他の子たちは寒がりじゃないもんで真冬でも服は着せないもんだから
    すっかり失念してた。
    3着は・・・ちょっと無理かもー<ヘタレwヽ(;´Д`)ノ

    9 ■ゆきえさんへ

    おはようございます^^
    雑誌掲載といっても地方紙なんで少しも凄くないですよ~~!!
    読者投稿で支えられてる参加型の雑誌というのもあって
    掲載率も高いし^^うれしがりなんで記事にしてしまいましたがwww

    編み物、お母様が得意なんて羨ましい!
    ってうちの母も以前作ってましたけどもう忘れたとか言ってましたw
    私はセーターは編んだことあるけどパーツをつなぐところまで行ったことが
    一度もなくてその話を先日友人にしたら爆笑してました(-"-;Aクソー
    ワンコセーターなら面積が小さいからもしかしたら出来るかも♪
    なんてのは淡い夢ですかねぇ(笑)

    10 ■ユリごろへ その2

    連投アリガト♪

    そそ、この写真気に入ってたから思わず投稿してしまった(≧▽≦)
    何度も同じ写真披露してごめん(笑)
    TOP画像にまで使ってた写真だからこんな風に掲載されるのは私も不思議~^^

    2カ月のみかん、カワユイやろーーー(≧▽≦)
    これ、初めてのワクチン接種のときで家に来て1週間くらいのころなんよ。
    春だったんで病院もやや混みだったんだけど、動じず寝こけている彼がその後の大物さを物語ってたなぁと今さら気付いたよ(笑)
    ほんとおおらかさに限ってははっくん以上だもん。
    目が悪いからちょっと音に敏感なんだけどねw
    (当初大らかさと敏感さにギャップがあり過ぎて何故か不思議だったんだw目が原因だったとはーーーて感じ)

    ヒロオ、優しそうに見える?( ゜∋゜)フーン
    優しい…といえば優しいかもしんない<どういう評価よソレ(笑)
    ユリオ氏は最近出張だったの?ほんと九州やったら見れたのにね~~(`∀´)ザンネン!
    非公開コメント

