カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    Happy birthday uni!


    もふログ。


    我が家の第一王子であられるプリンスうに王子さま、めでたく8才におなりあそばしました~祝クラッカー

    メデタイ!メデタイぞよ~!ニコニコあっぱれホッホー♪


    年を追うごとに体色が白っぽくなり・・・

    心臓もちょっと悪いし・・・(もうすぐ定期検診予定)

    少しずつ年齢を感じずにはいられないけど、まだまだ長生きしてもらわねば。

    母ちゃん(プリンスの母は王妃ではないw侍女?確かに「お仕え」してる気がするwww)は、

    うにやミ&ハが元気でいてこそ幸せに暮らせるのよ~にこにこ


    うんたんは最近、はっさくの相手もよくしてくれています。

    そこにみかんも加わって三つ巴で走り回っていることもしばしば^^

    本当によいお兄ちゃんだわ~キラキラ

    一番甘えさせなきゃいけいない立場の子なのに他の子たちに比べるとどうにも甘えベタなので

    ワタシ&ヒロオが注意しなくちゃねって話をしましたムフッ


    昨年9才で急逝してしまった2ワン…母犬モカたんと実家ワンはるかの分まで元気にすごせますようにお願い

    そんで、出来ればもうちょっと痩せようね・・・ (現在5.3キロ、目標4キロ台)

    Comment

    1 ■うにちゃんオメデトーо(ж>▽<)y ☆

    おひさです!
    実は今、なんだか異様に忙しいんだ~;;
    なかなか遊びに来れなくて&記事も読みきれてなくてごめんね~o(;△;)o
    今日もこれから出かけなきゃなので少しだけ。

    うにたん、8歳おめでとう~!!!
    そういえばフキよりお兄ちゃんなんだよね~。
    上の子はやっぱり甘え下手だよね(^_^;)

    今日はお祝いとかするのかな??
    これからも弟くんたちに負けず、元気いっぱいに過ごせますように~☆

    2 ■無題

    お誕生日おめでとうございます~
    いつまでも元気でね☆

    3 ■おめでと!!

    8歳かぁ~、マロ嬢より1個上なんだね、うんたん!
    お誕生日オメデトウ♪(^ε^)♪
    スペシャルフレームに王冠、輝いてるよ~☆彡。
    前から思ってたけど、うんたんて正統派(正しいダックスの正統派ってわからんけど)美形よねぇ~(●´ω`●)ゞ素敵やわ~。
    8歳になって、ますます男前に磨きがかかるんちゃうかな?
    体調管理に気をつけつつ、壮年のいぶし銀的魅力で、これからもうにみ家を引っ張っていってね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    4 ■ハピバースデー♪≧(´▽`)≦

    うにちん、お誕生日おめでとう!!!
    (逆に気を遣わせちってゴメン&ありがとう☆(^人^))
    あ、私も前から、うにちん特に男前やと思ってたよ!( ´艸`)<モチロンみんなカワイイけど♪
    これからも健やかに、ひろっち夫妻のお相手ヨロシクね~ん(´0ノ`*)

    6 ■羊日和さんへ

    朝のお忙しい中、わざわざお祝いコメントありがとうございました!^人^

    7 ■エミタロへ

    いつもコメントありがと~^^
    そうそう、マロン嬢の1個上だね♪

    おおお~!!エミタロからも美形だなんて言ってもらえるなんて(≧▽≦)
    そうやろそうやろ?!<親ばか炸裂中につきスルー推奨w

    美形、昔から会う人会う人に同じことを言われ続けてるんだよ~^皿^
    ダックスにしてはちょっときつい顔な気もするんだけど…
    でもそう言ってもらえるのはやっぱりうれしい(*^▽^*)
    うにもいろんな人にかわいいね~って言ってもらえるので外面愛想だけは良い子に(笑)
    「壮年のいぶし銀的魅力」!!( ´艸`)
    うんうん、元気でステキないぶし銀ダックスになって欲しいです♪
    お祝いの言葉、ありがとね~^^

    8 ■ゆりっちへ

    はりゃ、HN変えたんだね^^
    で、朝からプレゼント&コメントありがとー!!(^人^)
    気を遣わせたなんてとんでもない!とてもうれしかったよ♪
    やや、ゆりっちからも男前と言われるとは!(≧▽≦)
    あちこちで昔からやたらカワユイと言われるのがうにだったんだよね。
    性格もちょっときついし、何となく顔立ちも優雅なんで我が家ではマジで「プリンスうに」と呼んでますw
    他の子たちは…うにの小姓?(笑)
    でもミ&ハのたれ目も私のどストライクなんだけどね!
    うんうん、これからも健康で元気であるように私がしっかりサポートします^^vありがと!!

    ごめん!(≧▽≦)

    過去のMちゃんの時もそうやってんけど…
    「もしや?」と思って訪問者リスト(FC2管理画面)チェックしてみたら…(-_☆)
    見つけちゃいましたw(≧▽≦)
    知ってしまったのに知らんふりするのもアレなんで一応コメ残させてもらったけど(笑)都合悪ければ削除してくれていいからね~!

    …どうなるのかなぁ~~~(´0ノ`*)<単なるヒヤカシです(笑)

    ゆりっちへ

    ブッ(≧▽≦)
    早速見つかってしもた(笑)
    いやいや、わざわざ探してくれてコメまでつけてくれてありがと!!
    うん、こちらはまだ手を加えてそれからのつもりなのでしばらくは
    非公式?な感じでよろしくです^^v
    非公開コメント

