カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    グリ木が上手く表示されない? 

    まだ準備継続中なんですけど…

    グリ木がテキスト表示になっちゃう
    なんでやろ~?
    別のパソコンで確認してきま~す。


    【その後のご報告】
    IEをver.upしたら無事表示されるようになりました☆

    Comment

    No title

    え?表示されてるで?^^

    もうすぐレッスンなんで、取り急ぎ失礼しました!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノヤベーヤベー

    ゆりっちへ

    え~、まじで~?ちゅーことはパソコンの問題かw
    まだ別PCで確認して無かったんやけど
    おかげで私側の問題と言うのが分かったから
    助かりました(^人^)ありがと!

    お邪魔しま~す☆

    ブログの移転お疲れ様です^^
    たとえ少しでも、またピアノネタが読めたら嬉しいかも☆
    これからいろんな記事、楽しみにしてるね♪

    グリ木、私もテキスト表示に見える~!(T_T)
    IEバージョンアップしなきゃなぁ^^;;

    また来るね!!

    マナっちへ

    早速来てくれてありがとー-!!
    コメント欄、閉じててごめんね(^人^)
    開けてると挨拶しなきゃ、て思わせちゃうと思って
    あえて閉じてましたi-201
    グリ木は原因が分かんなくてほんと困ったよ~;;
    まさかIEが関係してるとはね~w

    ピアノ記事もそろそろ気持ち的に適度にアップしてもいいかな~?なんて思えてきたよ♪^^
    気持ちが何となく軽やか~な気が♪♪<単純w
    これからもマッタリ末長くよろしくね^^

    リンク♪

    おはよう☆
    ただいま引っ越し作業中~♪
    リンクいただいていきますね。支障があれば遠慮なく言ってね~(^人^)

    マナっちへ

    リンクの件ありがと!うれしいよ~^^
    マナっちも引っ越し作業中とのこと、再開を楽しみにしてまーす♪
    またあとでメッセするね^皿^

    おじゃまで~~~すv-291

    FC2、周りに増えてきた感じ。

    私は・・・選んではみたけど、使いこなせてないので良さはあんまりわかりませんがv-14

    改めて宜しく!

    ほな私は~

    ワンコブログにも張らせてもらってもいい~?( ´艸`)<満を持して?笑

    【追記】
    張らせてもらいました~≧(´▽`)≦<オイ?w
    都合悪かったら言って下さい( ´艸`)

    kyokoさんへ

    コメント気付いてくださって良かった~^^
    これを機会にブログのリンクを貼らせて下さい♪
    よろしくおねがいします。
    実はFC2は以前にも1年ほど使っていたことがあって、その時に使い心地が良かったので再移転となりました^^
    これからもどうぞよろしくお願いします♪
    リックママへもどうぞお伝えくださいまし^人^

    ゆりっちへ

    > ワンコブログにも張らせてもらってもいい~?( ´艸`)<満を持して?笑
    もちろん~!!私も早速張らせてもらうね^^♪
    ありがとね!(≧▽≦)
    非公開コメント

