カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    デストロイヤー

    先日ヒロオが発熱して早々に就寝。
    おこたの上にはヒロオのノーパソが放置されてた。
    私はキッチンで片づけ。
    ワンコ達はリビングで静かにしてる様子。
    誰かが(たぶんはっさくだろうな…と思いつつ)オモチャをゴリゴリ齧ってた。
    なんとな~くヤな予感…
    様子を見に行ったら、はっさく(やっぱりw)が齧ってたのはおもちゃじゃなくてマウス!!
    ギョエー!ヤ・ラ・レ・タ!!

    あまりにもビックリな状態で思わず笑いが出てしまったわ
    何でもおもちゃにするなぁ~(笑)
    はっさくにはクッション類はもとよりデジイチのレンズキャップ、wiiのヌンチャク
    コタツの電源、ヒロオノートPCの電源ケーブルなど
    数々のモノを破壊され、デストロイヤー度は兄弟イチ。
    ウニミもいろいろやってくれたけど、あんたが一番だよ(笑)
    しかも程良く高価なものばかり狙ってくれて…

    翌朝起きてきたヒロオに「ゴメン、見てなかったんだ」って謝ったら大笑い。
    「いーよ、ホレ」ってマウスをはっさくに与えたら…
    そりゃもう大喜びで今度は放さない(笑)
    どんだけ気に入ったんだ!
    なんとかまだ使えるんでヒロオがまた取り上げて仕事に持って行ったけど、ワタシのマウスは死守しようっと。

    20100329.jpg

    Comment

    パパさん
    その後お体どうですか?お大事にして下さい。

    あははwwwはっくん最高~~~♪
    でも高価狙い^^;

    チロルはダンボールをかじかじするか
    フランいじめのどっちかです(汗)
    あまりイタズラしないので
    つまんないですwww

    あれ?^^;

    ↑のURLブログは妹のです♪
    良かったら、こちらもよろしくお願いしますです(^^♪

    ひぃ~

    結構「こ、これは…」グッズで遊んでくれちゃってるんやね~(≧▽≦)デモデモ カワイイー♪
    うちもガジガジブームの時期あったけど、ノートパソコンば微妙に高さのあるテーブルに乗せてるし、コードはなぜか最初から興味もたなかったし、今思うと、なんとか免れてたんだな~w
    あ、でも、そのパソコンテーブルの脚はガジガジだったわ(≧▲≦)<今思い出した
    しかし、そのマウスを「ホレ」と渡せてしまうヒロオさん、大きいわぁ~≧(´▽`)≦
    そんなヒロオさん、もう体調は回復されたのかしら?お大事にです(^人^)

    ぷぷww

    はっくんおもろー!
    マウスって、コタツの上のヤツをわざわざ取ってかじってるんやんなー!
    うちも、もしかして落ちてたら??誰かが齧るかもしれんけど、食べれそうにもないテーブルの上のものをわざわざ取ってまでかじるって、やっぱ個性やなぁ~。
    全般的に電気系が好きなんやなww(プラスチック系?)。

    ってそんなこと言ってるけど、ロッシは過去に軍手食べたけどね;。
    足を引きずってたときも、爪が削れて血まみれになるからブーツをはかせっぱなしにしたら一足食べちゃったしね;;(どっかで脱げたと思って探しまくった結果、後日う○ちからでてきた;)
    うーん、やっぱ個性・・ww

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    新しいブログ作りました♪

    いや~~~ん

    はっくんたら~~~~v-12

    パパも電気系を破壊してました。
    目覚まし時計が原型留まることなく・・・単3電池までもバラバラに・・・うっかり置いたままのリモコンも・・・。
    あごの力が半端ないんでしょうか・・・私はペッパーに破壊魔のミドルネームを付けてました。
    今は全く何にもないので、すっかり忘れてましたが・・・思い出しましたe-449

    寛大なヒロオ気に感謝

    きゃーコメント今日気づいたのよーe-263
    こちらにお引っ越しね^^

    リンクは今のままで、変えない方がいいのかな?

    さて
    ノーパソってびっくりしたよ 一瞬 のーぱん?って読んだのー
    旦那さんの のーぱん放置?
    v-405

    やっちまったね はっさくちゃん♪

    アップルティー♪ちゃんへ

    こんにちは~^^
    ヒロオは熱は下がったんですがその後歯痛で今夜は歯医者送りです(笑)
    痛くなるまで放置するなんて子供か!w

    はっくん、もう最高っつーか泣けてきます(笑)
    微妙に高くて必需品を狙ってくるんでじわじわ痛いですよ~www
    チロルちゃんはいい子ちゃんなんですね^^♪
    フランちゃんいじめは…(笑)結構気が強いのかな?!
    そうですねえ、たしかにいたずらが全くないのも物足りないかも?!(≧▽≦)
    けどはっさくは激しいですよ~~(^◇^;)

    アップルティー♪ちゃんへその2

    あっ、書き忘れてた!
    妹さんのブログ拝見しました^^
    ぜひぜひ、これからときどきお邪魔させてもらいますね♪♪♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

    ゆりっちへ

    「こ、これは…」グッズね(笑)そそ、何でそれなん?!なモノをお気に召したようで
    確かにゲームのコントローラー(確かゲームキューブだった気が)はみかんが過去に破壊したことは
    あったんだけど、さすがにマウスとかは無かったんでびっくりよ~(笑)
    乳歯もね、もう生え換わったからそんなに激しいことはもう無い時期だろうと思ってたのに
    驚きwww
    どうやらパパワンコも同じだったみたいだから血かな?(≧▽≦)
    アンマシュちゃんたちは優秀やね~!
    テーブルの脚程度で済むとは!!<それは我が家も同じく(笑)
    そそ、ウニミもコード類には興味示さなかったんでよく見る安全カバーとかは必要なしって
    思ってたんだよね~。
    はっさくは…いや、彼の場合そんなの屁でもないからやっぱ無駄だなw
    ヒロオは確かに寛大かも~。モノはとても大事にするタチなんだけど
    ワンコ相手じゃ仕方ないって思ってるみたい^^
    「ほれ」ってマウスあげたとき、私の方が「えぇ?!」って焦ったわw
    またあげるんスか?!って(笑)

    あ、ヒロオの体調までお気遣いアリガトです♪
    風は良くなったみたいなんだけど、ただいま歯痛で自主断食中、今夜は歯医者へ強制送致ですw
    まったく、そこまで痛くなるほど放置すんなって!と怒り中ですw

    emiちゃんへ その2

    そうそう、マウスはこたつの上にあるヤツをわざわざ取って齧ってるの!
    何がそこまで魅力的なんだかー(笑)
    うん、個性やなぁ( ´艸`)どうやら父上の血みたいよ☆ププw
    なんかね、長細いモノとか電気小物とかが大好きやねぇ。
    うんうん、プラスチックとかも大好きやねぇwww
    つーかそう言えばロシたんの武勇伝らしきものを過去にチラと聞いたけど
    (布を食べるとか…?間違ってたらごめんwけど間違いじゃないかも?(笑))
    軍手とか、ブーツとかよくウ○チに交じって出てきたよね?!v-405ビックリ
    しかし…一体何が食べてしまうほどおいしかったのーーーーー?!(≧▽≦)
    とはいえ、はっさくもだけど、きっと「おいしい」とかの次元じゃないんだろうなぁ(笑)

    アップルティー♪ちゃんへ

    さきほどちょっとお邪魔しました^^
    コメントはまた後ほど♪
    つーかアップルティー♪ちゃんもガーデニング好きなのね?!(≧▽≦)

    kyokoさんへ

    ワハハ、もうビックリで思わず笑いが出ましたが、
    ペッパーパパの所業もさらにビックリですー(≧▽≦)
    単3電池バラバラってそれは凄すぎ!
    液とか、だ、だいじょうぶでした??v-12
    そうそう、あごの力が半端無い感じですよねぇw
    さすがその血を引く息子。ターゲットの趣向は同じ気がします(笑)
    実はリモコンや携帯も咥えてたところを発見して未遂に終わってるんです( ´艸`)
    他の兄弟はどうなんでしょうねぇ??
    はっさくはペッパーパパのコピーみたい(笑)
    しかし、今回は永久歯の生え換わりも落ち着いたしそんなに甚大な被害は無いやろ、と
    油断してましたw
    目覚まし時計やらも気をつけときまーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

    たまさんへ

    おー♪コメントありがとうございます(^人^)
    いやいや、秘匿コメントだったんでお気づきにならないかも、と
    思ってました^^良かった、気付いてもらえて♪
    しかし度々の引っ越しでご迷惑かけましたm(__)m
    リンクは変えてもらっても大丈夫です♪
    ぜひよろしくお願いします!

    >ノーパソ
    (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)ブハハハハハ
    実は、私も後で読み返して同じこと思ったんです!!!んで、誰か突っ込んでくれんかいな~w
    とか思ってたりして!!!(笑)
    超絶ストライク、ありがとでしたーーーっ(≧▽≦)

    はっさく、やっちゃったでしょ~www
    しかしパパワンコの所業を知って、これからもまだまだすごいことがあるかも…v-12
    思いましたよ~~(笑)
    非公開コメント

