カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    サクラ咲く

    本州は何やら随分寒かったようですが、九州では寒いけど大した冷え込みは無く
    日一日と春めいてきております

    で、今週末もヒロオは仕事だったので私一人でワンコ連れで桜撮影は厳しかったので
    2回に分けて近所の河川敷へ。
    ワンコ達は携帯カメラで撮影

    20100328_809.jpg


    20100328_815.jpg


    20100328-01.jpg


    20100328.jpg


    いっぱい歩いたんで、ただいま疲れてぐっすりお休み中でーす

    Comment

    きれい~☆

    やっぱそちらの方が早いんだね~^^
    こっちでもちらほら咲いてる桜はあるけど、まだ花見を楽しめるほどではないなぁ。
    桜の木の下に咲いてる黄色いお花はなんだろう??
    菜の花?・・・ではないか^^;;
    桜色に、黄色に、緑に、空の青。春らしい光景だわ~(´∀`)
    私も早くお花見行きたくなってきた。
    でもこちらは今日も寒いのです~(>_<)窓が結露で濡れてるし~o(;△;)o

    疲れてお休み中のワンコズ、気持ちよさそう♪
    健康的だね。お疲れ様でした~^^

    マジきれい~☆彡

    ほんま、春先取りって感じで羨ましいなぁ~♪
    それに暖かいところの方が長生き出来るって話もあるんよな?<あれ、まだ健診引きずってる?笑
    こっちはマナちゃんが言うように、まだ咲き始めって感じで、今朝も一見とてもいい天気なんだけど、冷たい風が厳しかったよ~@お散歩(>_<)
    ちなみに近所の公園は今、雪柳が満開です(*^m^*)<みんなそう?

    ところでさ、話めっちゃ戻るねんけど、クリローの地植えをあえてオリエンタリス、みたいに書いてたやん?
    それって“強健”って意味なんかな??<キーワード!笑
    私もひろっちが地植えにしたって聞いてから、余計にクリロー地植え欲求(ナニ?)が増してきてね~w(^m^)
    あ、でも、あーだこーだ考えている間に、今季はもう店頭から消えちゃいそうだけどね…( ´艸`)

    わ~・・・

    すごい、すごい!
    満開&少しだけ散った桜のじゅうたん、素敵!!
    今日も相変わらずものごっつ寒いこっちとは、なんか違う国みたいにすら感じるんだけど~(≧ω≦)。

    写真からぽかぽか陽気が伝わってくるし、
    わんこもこんなとこでロング散歩できたら、ほんま気持ちええやろなぁ~。。。(ノ´∀`*)
    こちらは天気の不調が本当に長く続いてるので、
    うちのワンコは長らくこんな満足そうな寝顔、見てないよ(´;ω;`)。
    早くこっちも、桜の季節にならないかなぁーーー!!

    あ、そんでもって今更やけど、リンクもらって帰ってええかな?!(一応もっかい確認☆

    マナっちへ

    あぁっ、レスが前後しちゃったv-12ゴメンナサイi-201

    機能はとっても暖かくて上着も要らず、お花見日和だったけど
    今日はめっちゃ寒かったよ~~~;;
    本州は引き続き寒い日が続いてるのね。
    桜の下の黄色い花は菜の花よ!^^
    こっちでは河川敷に良く咲いてるよ~♪
    いろんな春っぽい色が重なって本当に眼福だったよ~~~☆
    私も昨日は結構歩き回って疲れましたw
    わんこ達と一緒に夕方ウトウトしちゃったり( ´艸`)
    本州も早く暖かくなるといいね♪
    って、こっちも今日の冷え込みはキツイわ~~www<めっちゃ早歩きで帰ってきた(笑)

    ゆりっちへ その2

    ごめん~~、なんかボケててレスが前後してますv-12

    > それに暖かいところの方が長生き出来るって話もあるんよな?
    え~、マジで?!(≧▽≦)
    あう、健診は私もめっちゃ引きずりまくりよ(笑)

    そっか、そっちもやっぱり咲き始めなんだね。
    こっちはほぼ8分咲きてところかな?
    満開まであと1~2日ぽいけど今日はめちゃくちゃ寒かったからどうかな~^^
    明後日、阿蘇まで花見に行くので出来れば維持してて欲しい~。
    雪柳!うんうん、先日までが満開だったよ、もうだいぶ散ってる~~!
    やっぱ九州の方がなんぼか温かいんやろうかねぇ?<無自覚でしたw

    あ、クリローね^^
    えっとね、ニゲルさんとかの原種は夏の暑さに弱いって聞いたんだよね。
    だからここはほら、九州だし、地植えしちゃうと移動できないし、ってことで
    原種よりなんぼか暑さに強そうなオリエンタリスという選択になりました。
    植えたところは午後は直射日が当らないところだから大丈夫だとは思うんだけどね~。
    ってことで回答になってる?!(≧▽≦)
    ンフフ、クリロー地植えするなら今よ、今!
    今ならギリギリセール品とかもあるだろうから私みたいに安い株で試してみては?!(笑)
    育ってくれれば儲けもん~^^♪

    emiちゃんへ

    今日はこっちもごっつ寒かったよ~~~;; 花見どこじゃねー!
    昨日の陽気がもはや懐かしい…汗

    少しだけ散った桜は雀のいたずら?だったよ^^
    蜜でも吸ってたのかな???雀がツンツンして花を落としてましたw
    そっか、本州はやっぱりまだまだ寒いんだね。
    冬は同じくらい寒いし、あんまし変わらんやんって思ってたけどやっぱ違うんだね~~~。
    少し暖かくなったくらいがワンコの満足度も高いみたいやね^^
    けど今日は寒くてめっちゃ早足で帰ってきたわ(笑)
    はぁはぁなってたのははっさくだけやったww
    emiちゃんところも早く春めくといいね☆わんこ達の喜ぶ顔を早く見たいよね~^^
    リンクの件はありがと、ぜひよろしくお願いします(^人^)
    私の方はemiちゃんの心が決まってからにさせてもらうね~♪
    ゆっくりでいいからね^-^v

    PS.くじ、当たらなくて残念やったねぇ…給料日後…また挑戦する?(≧▽≦)
      で、早速リンク先見ましたぜ!(≧▽≦)まだ1話だけだけど結構面白いかも!!
      また続きは時間みつけて見させてもらいまーす♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

    桜の写真きれいですね~
    写真の撮り方も参考になります~
    うちのほうは今日は8分咲きくらいかな?
    私も素敵な写真が撮れたらいいなー

    羊日和さんへ

    コメントありがとうございます~^^
    スラローム記事、コメントしに行こうと思っていたところでした。
    小麦たん、すごいですね♪
    桜の写真、テキトーに撮っただけですi-229
    構図とか難しいことを考えてもよー分からんので感性の赴くままに(笑)
    そういえば静岡も結構暖かい地域があるのですよね?^^
    ぜひぜひ羊日和さんもステキな写真をupください♪
    非公開コメント

