カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    が~まるちょば JAPAN TOUR 2010

    が~まる20100401

    今年もが~まるちょばライブ、行ってきました~~!!
    ファンなら絶対見とけ!なくらい良かったです
    し・か・も!
    今回チケット取りをちょっと頑張ったので?
    最前列のほぼ真ん中近いところに席が取れた
    二人に近すぎてたまらんわ!!!

    まだまだ知名度が低いかも?それって誰?な方のためにちょっと説明。
    「が~まるちょば」はケッチ!&HIRO-PONの二人が結成した
    世界的に認められているパントマイムユニットです。
    パントマイムと言っても従来のような表現じゃなくて
    斬新なアイディアと卓越した表現力で笑いを生み出しづつけている
    日本が誇れるアーティスト!だと思います

    その彼らの芸も以前よりも更にパワーアップし、2時間笑い放題
    笑いすぎて喉がおかしくなっちゃったもう最高です!!

    彼らは映像でしか表現できないパフォーマンスも持ってるし
    (逆再生ドラマとかシャドーネタとか)
    ライブならではのパフォーマンスも絶品で素晴らしいアーティストだと思う^^
    下ネタも好きみたいで結構するけど(「言わない」けどするw)ww

    今回追っかけの人までいて、彼らの人気がじわじわ上がっていることにファンとしては
    とてもうれしい気持ちでいっぱいです
    来年も絶対いくぞーーー!!!

    (ここにが~まるちょばの宣伝部、勝手に発足w)

    Comment

    が~まるちょば!

    ・・と言えば、私の中ではもうひろっちだわよ~♪(笑)
    え~、ライブだと下ネタネタ?も付いてくるんだ~( ´艸`)ちょっと興味あり~(って、オイw)
    きっと私が気付いてないだけで、関西にも来てるんだろうね~w
    これやったらユリオも行くかもな~?^^
    機会があれば行ってみたくなったよ~☆
    よっ!宣伝部長!!(≧▽≦)

    そして余談だけど、、私は今年(9月)もカツァリス行くぞ~~~o(^o^)o

    【追記】が~まるちょば、大阪もう終わってたorz

    ゆりっちへ

    わわ、こんな記事にまでコメントくれてありがとー!!(^人^)
    そうだよね~、いっつもが~まるが~まる言ってるもんね(笑)
    でも本当に面白いんだよ!^皿^
    ユリオ氏はお笑い好きなの?
    でも大阪終わってたか~~ザンネン!!
    触り程度ならYoutubeでも見れるけど、今回のライブに比べると
    面白さはちょっと減っちゃうかもw<ホントにファンなのか?汗
    年1回はツアーしてるから、来年のライブにもし気が向いたら&タイミングが合えばいかがでしょ~^^
    おお!カツァリス氏のコンサート今年も行くのね?!o(^o^)o
    まだCDゲットしてない;;
    欲しいんだけどな~。
    9月のコンサートレビューを楽しみにしてます^^♪

    聞いたことある!と思ったら・・・

    が~まるちょば、聞いたことある名前だ!と思いながら読み進めていったら・・・
    そういえば前に見たのもひろっちのとこだったわ(笑)←途中で思い出したw

    最前列のほぼ真ん中ってすっごいね!!!
    それは今まで以上に興奮度UPしたでしょう(≧▽≦)
    ライブのDVDとか出てないのかな~??私も1度見てみたいわ~o(^-^)o

    横からだけど、カツァリス私も行く気満々だったのに、子供の運動会と
    重なる可能性大やねん~o(;△;)o
    毎年9月の第4土曜って決まってるから可能性低いんだけど、奇跡的に
    運動会が1週ずれてくれるように、ただいま念送り中(。-人-。)>来週決まるの~;;
    CDは買ったんだけどね♪(シューマンの)
    でもやっぱカツァリスにしても、が~まるちょばにしても、生に勝るものはないよね~^^
    いつかは・・・・・・☆☆

    うわ!!

    グリ木おめでと!!!!!
    めっちゃいい味だしてるーーー!!

    ってKYな始まりでゴメ;;
    ガーマルチョバ、以前TVで見たことあるよ~。
    カバンを持っていこうとするんだけど、重すぎてびくともしなくて運べない~みたいなパントマイムやってた(^o^。
    他にも色々やってたけど、どれもマジすっごいなーって思った。
    こういうのは、言葉が通じなくても、世界中どこでやってもすぐ意味が分かるし笑えるよね、世界中で人気ってわかるわ~って思った。
    マナちゃんも言ってるように、生はきっともっとすごいんだろな~!
    ひろっち、最近うらやましい記事がいっぱいで、触発されまくりだよ!!!(>▽<)

    わわ!!

    ひろっちグリ木にも張り込んでたのに、emiちゃんに先こされてもたぁーー(≧△≦)
    今回のは待望の変木よね!(≧▽≦)<褒めてます
    ヨカッタねぇ~~~~( ´艸`)<祝福してます(笑)

    マナっちへ

    マナっちもコメントありがと~~~v-411i-201
    うん、去年のライブも記事書いたもんね(笑)
    一番早い予約だと抽選だったんだけど無事に舞台に一番近いところが取れて
    一生懸命パフォーマンスする二人の汗なんかも見れてほんとよかったよ~♪
    ライブのDVDはたぶんないかもw
    通常のDVDなら出てたけどね^^<すっごい欲しい☆
    以前YOUTUBEにストリートのライブ映像があったけど今でも見れるかはわからんなぁ・・・。

    おっ、マナっちもカツァリス氏のコンサート行くの?v-10
    いいな~~!!生カツァリス!
    やっぱライブって違うよねぇ。
    ま、私のはお笑いライブなんだけどさ(笑)
    そっかぁ予定がまだ決まってないんだね。それは予定が空くよう私からも
    念を送っとくよ~~!!!^人^祈☆
    私も早くCD買おうっと^皿^

    emiちゃんへ

    グリ木、ありがとー(≧▽≦)昼に見てびっくりしたよ~~!!
    いい味出してるかな?!
    でも私的にはもうちょっと…やったんやけどなぁ~~!!<贅沢言いすぎですか?w

    おっemiちゃんはが~まるちょば見たことあるんだね?!^^
    そうそう、鞄ネタはオープニングで必ずするんだよね。
    で、そこに会場の子供呼んで「ちょっと持ってみ?」ってやらせて
    子供があっさり持ち上げる、というお決まりネタがあってね~^^
    そうなのよ、言葉を一切発しないコメディーなので世界で通じるのが
    彼らの強みかな^^
    ライブでないと見れないネタとかあるから(特に観客と一緒にする奴とか)
    私は飽きるまでが~まるのライブに毎年通うと思います(笑)
    えへ、触発された?^^
    emiちゃんの場合はもっと高尚な芸術性高い舞台とかだから、
    私のライブ体験なんてショーモナw度が高くて恥ずかしいんですけど(笑)
    そう言ってもらえるとちょっと嬉しいかも^^
    さて、夏目友人帳の続きでも見るか~^皿^
    んでemiちゃんの園芸ネタに触発された私は
    とりあえずプチトマト苗買いに行きた~い☆
    明日は終日現場仕事なんで明後日ゲットしに行こっと^^

    ゆりっちへ

    私の代わりに張りこんでくれてありがとう!(笑)
    当の本人は気付いたの昼過ぎやったよ~~~(ーー;)
    これ、変木に入る?!
    私的にはもうちょっと…あと一息!なんだけど~(≧▽≦)
    しかし実は後一日ずれてくれれば最高だったんだよなぁ…。
    記念日があったのになぁ、ザンネン!
    非公開コメント

