カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    Happy Anniversary×8

    20100414-1.jpg


    記念日がまとめて到来!

    まずは13日、ヒロオのお誕生日、おめでとう^^
    随分…オッサンになったねぇ~~~~。
    義母からも先日「こんなオッサン生んだ覚えない!」て言われてたしヒドw
    家族の為に毎日頑張ってくれて
    これからは成人病に気をつけて(これ重要w)これからもお仕事頑張って~!

    んで14日はみーくんの7才のお誕生日
    おめでとう~^^
    可愛くて可愛くて仕方のない私の大切なみー
    (いやもちろん、みんな大切なんだけど^^)
    数日前の体調不良では、あんたを失うかもと色を失ったけど
    無事に回復してくれて本当に良かった。
    ほんとに…涙 (つーか結局そこまで大ゴトでもなかったんだけどww)
    これからもハイパー元気っ子でいてちょうだいね。
    目はまだ大丈夫そうだから今年も夏は泳ぎに行こうね^^

    そんで14日はもう一個。
    結婚記念日(9年目…だっけかな?)だったね^^
    ヒロオ、これからもよろしく!<それだけ?!(笑)
    あ、ちなみに前にも言ったかもだけど、
    結婚記念日とみかんの誕生日が一緒なのは偶然です^^
    詳細な生まれ日は血統書が届くまで知らなかったから当時は本当にビックリしたww
    (届いたのは家に来て1ヵ月後)

    ついでにグリムスが成木に成長しました♪
    記念日設定と被って白いウ○コのようなケーキの一部と思われるものが出現ww
    発芽画面に変わったらちゃんと表示されるかな~?@ただ今14日なりたて。

    1271171126_06117.jpg  その後→ 1271193725_05067.jpg

    Comment

    お互いに?!おめでとー!!

    いやいや~今記事も個人的になかなか驚かされてしまいましたよー?!(≧▽≦)
    我が家も4月はanniversary月(なんで漢字;)で、ウチは明日が結婚10周年だったりするよ~≧(´▽`)≦
    ちなみに甥っ子ツインズもユリオも今月誕生日だったりするんだよ!(≧▽≦)(≧▽≦)
    (余談ですがアンマシュは実弟と同じ誕生日i-278
    なのでタイトルは“×6”に書き直しておいてね♪( ´艸`)<冗談ですw

    と、あまりの興奮に(笑)どさくさに紛れて自分の事ばっか書いてしまったけど(汗汗)、改めて、ひろっち家たくさんオメデトーーー!!!v-314v-314v-314
    なんだか色んなところで繋がっていて、不思議だね~i-189
    今年も来年も(気早w)いつまでも幸せオーラ全開のひろっち家でありますように~i-184(^人^)i-260

    おめでと~о(ж>▽<)y ☆

    おぉ♪記念日3連チャンおめでと~~☆☆
    ちなみにワタクシも4月生まれでございます(^m^)>聞いてないって?w
    ヒロオさんは私と同い年・・・やったよね?(ネズミ?)
    誕生日も近かったんやね~(≧▽≦)
    だんだん健康を維持するのが難しい年頃になってきたけど、食事に気をつけて
    これからも元気に頑張ってもらわなくてはね☆

    みーくん、その後すっかり元気になったんだね!よかった(‐^▽^‐)
    7歳の1年も楽しいものになりますように^^
    しかしグリムスの成木のほう、ほんまに白いウ○コに見えてしまうな^^;;
    なぜにこの一部だけが出現!?(≧▽≦)
    私も先週からやっとみんなのグリムスが見れるようになったので、
    3本目の成長も楽しみにしてるね♪

    おめでとう!

    おぉ~いろいろおめでとう~!
    ひろっち宅の4月はなんか特別感あふれるね!
    しかも、み、みんななんか被るものがあるなぁ。。。
    あ!うちも、あたしの弟が明日誕生日@27歳やった!(ムリヤリ捻じ込んだなw)

    日程&記事内容的にはヒロオさんがトップだけど、やっぱ写真はみーくんやんな♪(≧▽≦)ボールくわえてカワユイ♪
    (あ・・・もしくはヒロオさんがカワイイおっさん@バブーやったころの写真とか?!<ジョウダンデス;)
    自分ちの子はみーんなかわいいけど、「可愛くて可愛くて仕方ない○○」ってのはよーく分かるよん^^。
    ひろっちの可愛くて可愛くて仕方ないみーくん、今年も海でハッスルしてね~!

    そしてヒロオさん、今年一年もジョロキア食べて頑張ってー!!!

    おめでとうございます~
    めでたいこといっぱいでいいですね!

    ゆりっちへ

    早々にお祝いコメ貰ってたのにレスが遅れてごめんなさいーい;;
    今日は実母の定期検診日で朝から医大に行っておりバタバタなまま夕刻を迎え…
    な状態でした。いやはや、失礼!^皿^
    でもコメントは早々に読ませてもらってたんで病院の中で「ぬゎにー?!」と
    思わず叫びそうになったわ(笑)
    すごくない、私たち?!結婚記念日までもがシンクロ超ニアミスだったとはーーー(≧▽≦)
    しかも特に何の変哲もない日じゃない、クリスマスイブとかいい夫婦の日とかに比べたら。
    それなのにー!すごいよー(≧▽≦)(≧▽≦)
    そんでもって甥っ子ツインズちゃん&ユリオ氏も今月お誕生日なのね♪♪♪
    めでたいの連続やなーーー!!!(≧▽≦)<興奮が抑えきれまへんww
    ということでタイトルはマナっち&emiちゃん弟サンも含めて×8にしときましたわ~(笑)
    <え~い、こうなったらみんな祝ってしまえ!!!(≧▽≦)な感じ!!

    アンマシュちゃん達も弟さんと同じ誕生日ってすごくない~?!
    運命感じるよね、そういうの( ´艸`)
    毎年この日が来るたびに大切な思い出が数珠つなぎで出てくるので連続技って
    いいなぁ~とつくづく思うよ^^
    今年はさらにみんな何かしらご縁があって更に嬉しい!
    うん、今年もいろいろあるだろうけど(汗)みんなが幸せでいられるように頑張るよー^^
    ありがとねー!!

    マナっちへ

    マナっちからも早々にお祝いコメ頂いてたのにレスが遅くなってごめんねー!!(^人^)&お祝いありがとねー!!
    理由はゆりっちんとこに書いた通りでして、失礼しました!
    マナちゃんからのコメントも「まじで~?!」て叫びそうになったわ(≧▽≦)
    <テンションMAXww
    そうそう、マナちゃんとヒロオは同い年だよ!しかも生まれ月まで一緒やったんや~♪
    ということで、みんなの分を含め×8にしといたから!(笑)
    やぁ~、めでてぇなぁ~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

    そうそう、だんだん健康を維持するのが難しくなってきたよね(汗)
    本当に食生活には注意して過ごしますorz
    まだまだ馬車馬のように働いてもらわんといけんしなぁ≧(´▽`)≦ヒド妻w

    うん、みーくんはその後すっかり良くなりました!
    犬の心配までしてくれてありがとう(^人^)
    うんうん、今年も一年無病息災で幸せに過ごせますように♪
    マナっちもね!^^

    グリ木、マジでウ○コに見えるやろ~(笑)
    今朝確認してちゃんとケーキになってたからちょっとホッとしたよ~^m^
    おっ、マナちゃんのPCもちゃんと見えるようになったんやね♪
    よかったね~^^
    お互い、頑張って育てようね!!

    emiちゃんへ

    emiちゃんからも早々にコメントもらってたのに返事が遅くなって
    ゴメンよーーー(^人^)&お祝いありがとーー!
    今日は激しくバタバタしてしまって…(事の詳細はゆりっち記事をご覧くださいましw)
    しかし…テンションMAXの状態でエミタロのコメント読んでマジで笑いをこらえるの
    苦労したんですけどーーーー(≧▽≦)
    > あ!うちも、あたしの弟が明日誕生日@27歳やった!
    ↑これにバカウケw
    なのでタイトルを×8にさせていただきましたわよ(笑)
    みんなメデタイメデタ~イо(ж>▽<)y ☆

    写真はやっぱみーくんやろ♪
    そうなのよ~、もう可愛くて仕方なくて( ´艸`)
    emiちゃんもそうやろ、マロッシが♪
    だもんで、ヒロオのオッサンキラキラ写真はナシやろ~?やっぱ(笑)
    なんか、emiちゃんのその表現だと不気味な写真を想像してしまうわー(≧▽≦)
    そんでもってジョロキア食べて頑張れって…<可笑しすぎて悶えてますwww
    あれ、本当に食べれるんかなぁ~・・・私は調理するのイヤ!(-_-;)

    羊日和さんへ

    お祝いありがとうございます~^人^
    4月はもともとお祝いムード色な月ですが
    みんなの記念日も重なっててなんだか嬉しさも倍増です♪

    ×8!

    あわわ~;マジで冗談のつもりやってんけど“×8”修正(≧▽≦)&お忙しいとこレスありがとねー♪
    末広がりの8だねぇ~~~≧(´▽`)≦ヒトリゴト
    あわせて今後どんなニアミス☆ビンゴ~!が出てくるのかも楽しみねぇ~(`▽´)
    しかし、365日中、何の変哲もない(ジューンブライドでもなく笑)結婚記念日のニアミスは改めてスゴイね~( ´艸`)

    ゆりっちへ

    あはは、冗談なのは分かってたんだけど、みんなが「わたしも!」て言うから
    面白がってみんなの4月の記念日をまとめて×8にしてみましたー(≧▽≦)
    気にせんでくださいまし♪
    そそ、末広がりの8で更にめでてぇ~~!!(笑)
    ほんと、こんなにニアミス&ビンゴが多いと次からも気になるよね( ´艸`)
    なんかまたオモロシンクロがありますように≧(´▽`)≦
    非公開コメント

