カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    愛すべきアホ犬

    ピアノの練習中、振り返るとこんな状態(クッション貫通)でした。
    も~、お腹痛い(≧▽≦)
    みかんのアホ~!
    けどそういうところが大好きだーーー(≧▽≦)



    【追記】
    みかんが喜んでいるのか?困惑しているのか?という推理の結論は
    この喜色満面の写真でもってお答えしたいと思いまーす。
    この表情から見るに本人(犬?)は面白がってるんじゃないかと(笑)
    DSC_0392_20100606105951.jpg

    Comment

    さすがダックスちゃんはもぐりこむのが上手だわ~
    クッションにはまってるのを
    全然嫌がってなさそうなのがすごい。

    かぶりもの

    ヒロさん、こんにちはーー。

    こんなかぶりものを身に着けながらも、やっぱり腹を出すのは、はっくんのほうなんですね~。さすが年の功!

    はっ、と振り返って、この状況を発見して、爆笑しながらカメラを探すヒロさんの姿が目に浮かぶようです(笑)。

    このとき、うにちゃんはどうしてたのですか。クールに場外観戦?

    ブハ(≧▽≦)

    みーくん、お茶目~~(≧▽≦)(≧▽≦)
    これ、本人(本ワン?)はどういう気持ちでいるんかな?
    結構気に入ってそのまま遊んでるのか、実は困ってるのにどうにもならないのか・・・ww
    (見た感じは前者に見える(^m^))
    いっつも写真だから、動いてる姿や声が聞けて楽しかったよ~о(ж>▽<)y ☆

    この奇跡に!

    私も爆笑させてもらったよー!!(≧▽≦)
    しかも着ぐるみ姿のみかん氏より、はっくんのが断然テンション高いよね?!(≧▽≦)(≧▽≦)
    ちなみに、我が家は、この動画を流してたらアンマシュが異様に反応して部屋中探してるオバカ光景も見られました(両方の意味で面白かったからまた流しちゃったよ笑)
    そそ、私もひとみちゃんと同じく、気に入ってるのか困ってるのか、みかん氏の真意が気になってるよ(^皿^)<じゃ、私は後者に1票で(笑

    おかしカワイー♪

    久しぶりに大声でゲラゲラ(←?!)笑わせていただきましたー!!
    なんて見事なクッション貫通ぶりv-353

    ピアノ練習中、ふと振り返って、速攻で気持ちを切り替え
    すかさずビデオを取りに走られた
    ヒロさんの機敏な行動が、すばらしすぎですっ。

    gezkazさんも書いていらっしゃいましたが、
    その時、うにちゃんは??気になります~。

    羊日和さんへ

    振り返って本当にびっくりしました。
    そうなんです、全く嫌がって無さそうとういうか
    素晴らしいフィット感でしたよ。
    脱がすのが大変でした(笑)

    gezkazさんへ

    gezkazさんこんにちは^^
    そうなんです、こんなおマヌケな格好をしていても
    やっぱり年功序列は徹底なんですねー。
    ピアノの練習中はかなり集中してるので雑音も大抵耳に入らないんですが
    このときは、はっと振り返って本当に脱力モノの爆笑でした。
    あまりに笑いすぎて手が震えてしまって夫への写メがピンボケの連続で
    夫は「なんの写真?」と思ってたみたいです(笑)
    その後、せっかくだから動画撮っちゃえと慌ててカメラを取り出してきました。
    もちろんご想像の通りヒーヒー笑いながらw
    うには私がカメラを持ち出すまで近くでちょっかいかけようかウロウロしてたんですが
    (なので画像の冒頭にちょっと頭が写ってます)
    魂抜かれると思ったのかソファに避難してしまいました^^
    彼もみかんの異様な姿に興味津津みたいだったようです(笑)

    ひとみっちへ

    笑ってくれてありがとー(笑)
    本当に目が点と言うか、久々やってくれたなぁと
    思ってその後何度も思い出し笑いしちゃったよーww
    うん、お見立て通り!(≧▽≦)だとおもう!
    本文に追記&写真入れたけど、みーはかなり得意満面の
    顔をしてるので喜んでるんだと思うよ(笑)
    これは動画撮るべし!と慌ててカメラ取りに行ったけど無事に撮れて
    しかもこんなにみんなに笑ってもらって良かったよー(笑)
    我が家はいつもこんな感じで騒がしいです^^;

    ゆりっちへ

    爆笑ありがとー(≧▽≦)
    私もその後何度も思い出し笑いしてしまってww
    身内の出来事だから笑えるのか?と思ってたけどなかなかみんな
    笑ってくれてよかった(笑)

    そうそう、みかん大好き+クッション破壊大好きな二つの夢のコラボだもん、
    はっくんもテンションあがりまくりだったみたいよ(爆笑)
    ワニみたいにくらいついてローリングしてるしww

    アハハ、ミ&ハの吠え声でアンマシュちゃんたちが反応しまくり?!(≧▽≦)
    その光景、是非見たい~~!!!!
    うちもよそんちのワンコ動画見てたら右往左往することよくあるよ♪
    その様子がも~笑えるよね~^^

    フフフ、困惑に1票頂きましたが、どうもそうじゃないみたいです(笑)
    写真を追加でupしたけど、この得意そうな表情からするに
    かなり喜んでるぽいです(≧▽≦)
    みかんは昔からどんな状況でも大抵気にしない、大胆不敵なヤツですwww

    うーむかさんへ

    ゲラゲラ笑ってくださってありがとうございます!!(≧▽≦)
    そうでしょ~、素晴らしい貫通ぶりで私も一瞬目が点になりましたw

    いやー、一瞬カメラはどうしようか迷ったんですが
    こんな面白い光景、是非夫にも見てもらいたい!と
    お腹よじりながらPCからSDカード抜いて、カメラをケースから
    出して速攻で部屋に戻りましたよ!
    その間もみんな気にせずワァワァ遊んでましたww
    うにも一緒になって遊んでたんで冒頭に頭が写ってるんですが
    撮影を始めたら何故かソファに避難しちゃいました。
    元々テンション高いのが嫌いな子なので、
    私の行動でふと我に返ったのかもしれません(笑)
    それかカメラに魂抜かれると思ったのか?ww

    つ・・・!

    つちのこーーー!!!ギャハハハ(≧▽≦)
    めっちゃかわいい!!
    みんな書いてるけど、噴いた!!
    脱力するわ~~~ww

    それにしてもはっくん、デカなったねー!^^。
    みかんよりデカイ?もとい、長い?
    10ヶ月やもんね、まだもう少し成長するのかなー。
    完成形がたのしみっす!

    それと、画面左下に写っていたなごみ系のまくら?クッション?に、思わず目じりが下がってしまったよ~んww。

    emiちゃんへ

    ブハッ(≧▽≦)つちのこ!!
    言われたら確かに!!!(笑)
    脱力するやろ~、振り返ったらこの状態なんやもん!(≧▽≦)(≧▽≦)

    そうなんよ~、はっさくはすっかり大きくなって
    みかんよりデカクて長いよw
    頭もおっきいから並んでると遠近感が分からなくなるwww
    一応もう成長どまりっぽいんだけど獣医師さんから
    この体格なら6.5キロ位が相応って言われてさ、
    そのくらいを目指して微増で調整中なんだ。
    とにかくすごい食欲なんでご飯増やせてよかった~って思ってるとこ^^
    コートも徐々に立派になってきたけどちょうど夏に入ってきたから
    完成するのはやっぱり今冬あたりかなぁ?
    フルコートになる日が待ち遠しいよ♪

    画面左下の和み系物体?はティッシュケースなんだ^^
    けどこの後はっさくに破壊されたorz
    幸い本体はほぼ無事だったんで修繕して再度働いてもらおうと思ってます。
    も~はっくんの破壊癖にはほとほと手を焼いてるよ~;;

    ははは~~

    めちゃくちゃ。。おもしろい
    お腹を抱えて笑いました。。

    この。みかんちゃんお顔。。
    ふふふ。楽しそうだし。。。
    朝から。。ありがとうございました~~

    handshandsさんへ

    折角コメントを頂いていたのにレスが遅くなりました!<(_ _)>

    アハハハ、笑ってくださってありがとうございます!(≧▽≦)
    私は未だにこの画像を見て笑っております。
    何度見ても笑えます。
    みかん、スペシャルグッジョブです(笑)(笑)(笑)
    非公開コメント

