カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    晴れの七夕さま

    今日は七夕さま。しかも晴天!
    それも梅雨入りしてから初めての朝からこれでもかってくらいの晴天でした。
    素晴らしい♪明日は毛布洗おう。今年は梅雨入り寸前まで寒かったから
    洗っても洗っても押し入れに仕舞うチャンスを逃し続けていました。が!
    明日こそしまうぞー。

    そしてグリムス。
    去年は昼間から笹の葉が出てたけど今年は無し?と要らん心配してしまったけど
    夕方から出現。

    1278493689_03778.jpg 1278502495_01339.jpg

    なにをお願いしようかな。
    そうだなー。

    ・・・・

    デジイチのマクロレンズが手に入りますよーにっ!


    ヒロオ頑張って (笑)


    Comment

    ヒロ星様(-人^)☆

    そっちは絶好の七夕日和やねんねー^^
    こっちも夕方から雨が上がって珍しく涼しくなったよ♪
    ま、どっちにしろ天の川は期待できへんねんけどね(^^;

    つーか、そのお願い事を叶えてくれる相手って、もはや…
    明確にヒロ(オ)星様!?(≧▽≦)と一人ウケてもうたわi-278

    <あ、追記>テンプレの写真めちゃステキカワイイ!!!

    ほんまや!テンプレ写真変わってるー!!
    なんかもうワンコズ全員、モデル犬みたいだよーー!!お花も素敵~i-189
    モデルがいいのか、撮る人の腕がいいのか・・・きっと両方だね♪

    マクロレンズ、早くいいのが手に入るといいねぇ^^
    ヒロオさま頑張ってぇーv-344

    こんにちは。
    七夕様は晴天でしたか~いいな。
    こっちは昨日もゴリラwが来ましたから。
    関東地方、今日は夜までお天気がいいみたいなので、うちは今日がお洗濯DAYですね (^^)

    グリムズ、皆さんやってますね。
    おもしろいですか?うちもおこうかな^^
    フードのお話、大変参考になりました。ありがとうございます!
    マクロレンズ、手に入るといいですね~♪

    ゆりっちへ

    いつもコメントありがとです~^^

    うん、今日はちょっと午前中曇ったけど昨日から良いお天気で
    昨夜も久々気持ち良かったよ~~♪と言いながら空を見上げるの
    忘れてたwww

    ヒロ星さま!!!(^Д^)ブハッ
    指摘されるまで気付かんかった――(笑)言われて私の方がウケてしもたわ(≧▽≦)
    ヒロ星さま陥落まであと少しですw
    頑張ってプレゼンするよ~(笑)

    TOP画像、そんなに褒めてくれてありがと(´▽`)♪うれしーな♪
    3頭いっぺんに写ってる写真がとにかく少なくて&誰かは必ず写りが悪い;;ので
    苦肉の策でパッチワーク状態にしてみたのー^^
    ちょっとウルサイかもだけどね( ´艸`)

    ひとみっちへ

    いつもコメントありがとー^^
    うん、写真替えてみました♪
    なかなか3頭一緒に写ってる良い写真がなくて迷った挙句に
    パッチワーク状態wちょっとウザイかもだけど^^;
    >モデル犬みたいだよーー!!お花も素敵~i-189
    > モデルがいいのか、撮る人の腕がいいのか・・・きっと両方だね♪
    なになになに?!そんなに褒めてどうして欲しいんだい~(≧▽≦)
    いやー私なぞまだまだっす。けど褒めてもらえてうれしい^^
    うん、マクロレンズ、本当に欲しくって。
    ヒロオさまのお許しをいただけるよう真剣にプレゼン中っす(`・ω・´)ゞ

    mamemoさんへ

    mamemoさん、こんにちは~^^
    こっちはばっちり晴天でした♪近年こんな晴れた七夕さまは
    経験してないので嬉しかったはずなのに一度も夜空を見上げることなく
    睡魔に負けて早々に寝てしまいましたwトホー(;´д`)
    わわ、そちらは昨夜もゴリラ襲来だったのですね!
    本当に多いですねー。

    グリムス、面白いですよ!
    設置しておけばあとは記事をアップし続ければ何もしなくていいし♪
    イベント事もかなり楽しいです^^
    是非mamemoさんも一緒に楽しみましょう~~~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
    (あ、無理にってわけじゃないので気が向かなきゃスルーしてくださいネ(*^_^*))

    フードの件、いえいえ、大したお話しでもありませんから~^^
    気に入るフードに出会えるといいですね♪
    マクロレンズ、本当に出来るだけ早く手に入れたいです( ´艸`)はー欲しーー。
    非公開コメント

