カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    ごっそり~

    お天気が下り坂というので咲き始めの子以外を
    ごっそり切り花にしてみました!

    DSC_0017_20110521171906.jpg

    一度やってみたかったんだよね~

    上段左から クープデベ、ソニアリキエル、ガブリエル
    中段左から ジェントルハーマイオニー、ボレロ、ゴールデンセレブレーション
    下段左から LDブレスウェイト、コンテドシャンパーニュ、ソニアリキエル

    早めに切る方が株の為にもいいと知りつつも
    もったいなくてついつい花がら切りが遅くなりがちなのでいい機会でした♪

    夫出張中につき、これを見るのが私だけなのがちと寂しい…

    テーマ:バラが好き!
    ジャンル:趣味・実用

    Comment

    いや~~~~~v-10

    素敵!!!

    実は私も、先ほど小雨が降ってたので
    少し切って飾ったので、アップしようと思ったのですが・・・

    こんな素敵なの見たら
    恥ずかしくて、アップできないわ~~~
    もっと、きってこようかしら・・・・v-238

    いや、やっぱよだきい・・・

    それにしても素敵♪
    一人で見るのはもったいないけど
    夜は咲いてるバラ見れないし
    この季節、存分に楽しむためにも
    お部屋で素敵なバラに囲まれるのも
    贅沢な感じでいいよね~~~

    かんみさんへ

    一度やってみたかったんです、花瓶いっぱいのバラi-80
    なにせ面倒くさがり&もったいながりなので
    散りかけを切るのが関の山でして^^;
    しかし全然お天気崩れませんでしたww
    でもあちこちに飾ったバラから良い香りが漂って
    朝起きた時最高でしたよ~i-233
    ほんと、これは最高のお贅沢ですね~~i-237

    大神、こっそりご一緒しようかしら?!と思ったんですが
    (ストーカーかwこえーな(笑))
    そういえば今夜夫が帰宅するので家に居ないと…と
    ふと思い出して大神行きはまたの機会にしました。
    今が見ごろとのことですので近々行ってみたいと思います!
    なにせうっかり足を運ぶとよからぬもの(バラに決まってますがw)を
    買って帰って来そうで^^;

    明日は雨みたいですね。

    hiroさん、こんばんは。

    いやはや、豪華な切り花ですね。
    英語の名前が三つで、あとは全部フランス語かいなとつぶやきながら、
    名前と花を見比べておりました。
    優しくやわらかい花の色、これが取りも直さず、hiroさんのバラ庭の色なんですね。
    素敵な花ばかり咲いていてうらやましいです。

    昨日ね、ご近所で一番のバラ好きさんが見にいらしたんです。
    私が大神ファームに行ったことがないことを知って、驚かれていました。
    苗を両脇に抱えて帰らなきゃ…ですって。。。
    そんな恐ろしいこと、私にはできやしませんよって言っときました。

     

    折節さんへ

    折節さん、こんばんは!^^

    いっつも勇気が無くて?切り花になかなか出来ないので
    思い切りました!
    一度花瓶にどっさり飾ってみたかったので願望叶って
    スッキリです~i-80

    3つが英語で残りがフランス語…
    えー、どれかな?^^;
    ハーマイオニー、Gセレブ、ブレスウェイトあたりが英語でしょうか?!
    (お恥ずかしい、よく分かりません(笑))

    折節さんちのお庭の素敵な面々に比べたらうちのなんて方向性バラバラで
    まとまりが無いような(笑)
    バックにアンジェラがいるので他は淡い色合いのものが多いかもです^^

    一度も大神にいらっしゃった事が無いのですか!
    秋に仰っていたのはあの時は行かない、って意味かと思ってました^^
    大神からおいでよDMが届くし、行きたくてうずうずしてるんですが
    上手い?具合に都合がつかなくて(笑)
    他にもあちこちバラ園に行きたいんですが、
    うっかり舞い上がって何かをお持ち帰りしそうで本当に怖いですi-229
    非公開コメント

