fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    2才になりました*はっさく



    今日は、はっさくの2才のお誕生日です。ワ━━━\^Å^/━━━イ

    あいにくのお天気で(台風接近中)
    お外に遊びに行けなかったのですが
    (はっさく自身はドロドロになっても平気なタイプだけどw)
    一緒にお昼寝してマッタリすごしました。

    いつもねんねのお供はうに優先なので
    甘えんぼのはっくんはかなり嬉しそうでしたヨ(*^_^*)


    DSC_0028_20110718185558.jpg 


    うにが2才だったころはかなり大人しかったせいもあるけど
    とっくに大人扱いしてて、それに躾けとか躍起になってて
    今から考えるとかなりかわいそうな事をしたなーって思ってます。


    2才なんてまだまだ、やることなす事赤ちゃんみたい^^;
    ワン育てに慣れてきた事もあるだろうけど
    大らかにのびのび元気に過ごして欲しいと思ってます

    今夜はワン達の為に上等なお肉を焼いてお祝いです♪
    人間さまのお口には入らないのよ~

    テーマ:ダックスフント大好き♪
    ジャンル:ペット

    Comment

    はっくん、2歳のお誕生日おめでとーーーv-20

    今日はめいっぱい甘えんぼさん発揮できたのねv-238

    美味しいお肉も食べられて、いいお誕生日になったねv-10

    おめでとう♪♪♪

    遅ればせながら、はっくん♡お誕生日おめでとうv-384
    うんうん、ワンコって1歳なったら成犬ていわれてるみたいやけど同い年のウチのアンマシュ見てても、ジャレたり、ちょっかい掛け合ったり(笑)まだまだ仔犬やな~思う方が多いわi-278
    hiro家はいつもお誕生日豪華でいいなぁ~i-233
    この年も元気いっぱい、はっくんらしい一年になりますように~♪

    お誕生日おめでとう~

    もう、2歳ですか?
    わぁ。早い~~・・
    はっさくくんが来たばかりの時のことが
    昨日のようです。。

    はっさくくんにとって、
    いい歳になりますようにv-410

    台風は大丈夫ですか?

    あーちゃんへ

    わわ、あーちゃん久ぶり!!
    あれから息子ちゃんの具合はどう?
    バタバタしてるだろうな~と思って
    言えなかったんだけど、ちょうどあの件の直後にまた大阪行ったんだ。
    出来れば会いたいなって思ってたんだけど、
    具合も心配だったし、またいつか会えるだろうしと思って
    そのまま帰って来ちゃった;;
    またそのうち行くつもりなのでその時は会えるといいな^^

    で、本題w
    わざわざはっくんにお祝いありがとうでした^^
    これがまた甘えんぼでねぇ~、この日は特にひっついて離れませんでしたわ^^;
    みんな平等に(ココガミソw)美味しいもの食べて
    何が何だか分かんなかったみたいだけど(笑)嬉しそうな顔してました♪

    ペタっちへ

    はっくんにお祝いの言葉をありがとう~!!!(///∇//)

    だよねだよね、まだまだ子犬っぽいよね~^^;
    アンマシュちゃんたちも見るからに子犬行動多そう(笑)<カワイイって褒めてます^^
    少しずつ言葉を理解してくる頃でうにはとくに
    理解力が高かったもんだからついつい過剰に期待してたのかも。
    躾けはもちろんしっかりするけどお互い元気で大らかにノビノビ過ごして欲しいよね♪

    えー豪華かな?
    ケーキもあればよかったなーwとか思ったけど
    ホールタイプは予約が要るし今回はうにの病院通いで
    気が回らなくて「あ、そうやったわ~お肉お肉ww」てな感じに
    なってしまったんやけど^^;<テキトーなところで手を打ったw

    handshandsさんへ

    こんばんはー^^
    はっさくにわざわざお祝いをありがとうございます!
    そうなんですよ、もう2才なんです^^
    ついこの間般若顔の子犬がやって来たような気が私もします~^^;
    早いですよねぇ。
    すっかり図体は大きくなりましたが(大きくなりすぎw)
    心はマダマダ赤ちゃんで…^^;
    そこがかわゆいんですけどねw<飼い主バカ失礼w

    台風は午前中はかなり風雨がきつかったんですが午後を過ぎたらぱったり
    静かになりました。今はもう雨も降ってません。
    そちらも進路を逸れて上陸はなさそうですね、良かったです^^
    とはいえまだこれから風雨がきつくなるでしょうから
    お出かけの際などはどうぞご注意くださいね!

    はっくん2歳おめでとう

    すくすく(笑 伸び伸びと大らかに育ててくださってありがとうございますv-290

    元気な甘えん坊君、最高です!

    kyokoさんへ

    お祝いの言葉をありがとうございます^^
    kyokoさんから託された大事な子ですもの。
    これからも目いっぱい愛情を注ぎます(*^_^*)
    他の兄弟たちも元気そうですね!
    いつか会えたらいいな~^^
    非公開コメント