カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ



    旅は道連れ、世は情け



    お盆の帰省やら仕事が立て込んだりでなかなか続きが書けず、
    すっかり前回の更新から日が経ってしまいましたが
    ま、気にせずupします^^;


    四万十2日目。
    この日は朝一番で屋形船に乗ってきました。
    もちろんペット可ですよん。
    お世話になったのは神川さん。
    去年もお邪魔しましたが覚えていてくださいました^^

    今年は小さめの屋形船でGO。
    しかしこれが私には怖かった…w
    喫水線がめっちゃ近いんですわ。
    座ったままで水面に手が届くくらい^^;
    夫は喜んでましたけどねw


    上流に向かって進んでいたら
    川下り中のカヤック軍団に遭遇しました^^

    うにの手を振る夫。
    カヤック軍団からは
    「かわいーーーー!!!」 と、たくさん笑い声をいただき・・・


    DSC_0067-1.jpg


    みかんは興味津津で身を乗り出して眺めていました^^


    DSC_0068-1.jpg 


    笑顔でみなさんから挨拶を返していただけました(笑)
    いやーこれはホントに面白かった(≧▽≦)


    DSC_0076_20110818134101.jpg 


    はっくんもとっても楽しげに船内をウロウロしまくりながら
    外を眺めていました^^


    DSC_0086_20110818140824.jpg 


    しかしこの子は船の中でオシッコ+●ンチをフルセットしてくれちゃいまして(lll´-д-)
    リラックスしすぎ!(爆)
    大慌てで片づけましたけどその間、船頭さんの案内聞いちゃいねーw
    平謝りしたところ「かまん、かまん(笑)」と言ってくださいました。
    本当にゴメンナサイ;;ありがとうございます~!


    沈下橋の下をくぐり、ある程度まで進んだらUターンして
    下流へ戻ります。

    DSC_0110_20110818141745.jpg  

    この日もお天気は曇り時々雨。
    ちょっと外遊びには向かない天候。


    船を降りたら次は「トンボ公園」へ。

    DSC_0146_20110818141807.jpg  


    たくさんのトンボを保護している区域だそうで
    池には数々の睡蓮が。
    たいへん綺麗でした。雨じゃなかったらもっと良かったろうになぁ。
    ウニミハのお腹回りはドロドロw


    DSC_0163.jpg DSC_0165_20110818141646.jpg

    この後雨が上がり、お昼からは四万十川下流で水遊びしました^^
    いつ雨が降り出すかわからず、カメラは持って行きませんでしたので
    まさかの写真ナッシング!!orz


    なので旅館の看板猫ちゃん「トムくん」をどぞー(笑)


    DSC_0193.jpg 


    犬を見ても微動だにせず。
    動かないのでウニミハもニャンコに気付きませんでした^^;

    あまりに可愛いので(私も夫も元々ネコ好き)
    抱っこしたら耳たぶをチュウチュウ、肩をモミモミ(笑)
    カワユすぎる!!(≧▽≦)


     DSC_0169-1.jpg

    私たちがあんまり可愛がるのでトムくんにすっかり懐かれてしまいました(///∇//)
    あぁ~ニャンコ飼いたい(はぁと)

    (もう一回続くw)

    Comment

    ひろっちメッセンジャーよく似合ってるよーー(´∀`)
    斜め掛けで使ってるねんね♪♪
    私は斜め掛けがどうもシックリこず、肩掛けにしてます^^
    こないだ実家に持ってったら、母に「そのズタ袋みたいなん可愛いな」って言われたわw
    ホメてくれたのは嬉しいけど、ズタ袋って・・・(^◇^;)

    旅館のニャンコ人懐っこいのね~~、カワイイ~(〃∇〃)
    個人的には、ニャンコが仲間入りした時のワンズ3兄弟の反応が見てみたいっ(≧▽≦)

    次が完結編なんかな?
    引き続き楽しみに待ってま~す♡

    マナっちへ

    似合ってるかなー?!(≧▽≦)
    うん、斜めがけでも、肩が凝ったな、と思えば肩掛けにもしてます♪
    荷物詰め込み過ぎなんよね、たぶん(笑)
    ズタ袋!!!!!!(≧▽≦)爆笑~
    私自身、内心ズタ袋って思った!!
    きっと母ならそう言うだろうな、とかw
    やっぱそういう感じなんやね(笑)
    ニャンコ、本当に飼いたいんだけど
    さすがに犬が3匹いてその上はねぇ…おそらく面倒見きれない^^;
    たぶん、はっくんがものすごくちょっかい出すと思うんだけど(笑)
    うん、次で終わりにしたいと思います~^^;
    長々ごめん(笑)
    非公開コメント

