カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    キャスのラブリーマグでモーニングコーヒー♪

    お友達が持っていたカバンを見て以来
    すっかりキャス・キッドソンファンになってしまったアタクシ…

    先日からメッセンジャーバッグ、ミニトートと購入し
    今回は自分使い用のマグカップを購入

    DSC_0006_01.jpg 

    超~~かわゆい!!

    ちょうどコーヒーカップが買い替え時になっていたし
    送料込で安かったので注文してみました。
    一応AACD加盟店からの購入です^^
    キャスは偽造品も大変多いようなので要注意みたいですね。

    比較的求めやすい価格とはいえ、ばんばん買えるようなシロモノではないので
    貯金してすこーしずつ買い足したいな

    先日のお誕生日祝いに義母から頂戴したお小遣いは
    ありがたくキャスに投資させていただこうと目論んでおりますウシシ

    Comment

    かわいい~

    お久しぶりです^^

    私もキャス好きですv-344
    でもあんまり持ってなくて。。。
    レッスンバックくらいですが^^;

    わたしもまた何か欲しくなっちゃいました♪

    ゆきえさんへ

    ゆきえさん、こんばんは^^お久しぶりです♪

    ゆきえさんもキャスお好きなんですねi-80
    どのアイテムも可愛いですよね~っ(///∇//)
    私も数点しか持ってません^^;
    カバン類なんかはセール時じゃないと手が出ませんし(笑)
    件の友人もレッスンバッグがキャスって言ってました^^
    私もいつかレッスンバッグ用に揃えたいです♪

    こんにちわ♪
    かわいいカップですね~
    いつものコーヒーもおいしくなりそう!
    私も目覚めのコーヒーはお気に入りのカップで
    飲んでます!

    素敵なお庭だこと・・・
    まるでおされなカフェの庭のようですよ!

    キャス~(♡▽♡)

    カップいいなぁ♥めっちゃ可愛い♥♥
    私も前から欲しいねんけど、カップは何かのオマケみたいなの(可愛くない)が
    大量にありすぎて、一生自分で買う必要がなさそう・・・(T▽T)

    お義母さまからのお小遣いは何に化けるのかな~( ´艸`)♪タノシミ
    キャス仲間が増えて嬉しいよーー(〃∇〃)
    私はとりあえずセールの時期が来るまでおとなしく待機です=3

    一二三さんへ

    一二三さん、こんばんは^^
    可愛いでしょ~♪最近このシリーズがお気に入りなんです。
    少し前までこういう当たり前にラブリーなのはどうにも居心地が
    わるくて買えなかったんですけど、どういった心境の変化か自分でも謎です^^;

    庭、とんでもねーー!!!デス^^;;;;
    芝はボウボウだしバラは無農薬なので虫害でボロボロ…
    もともとテキトーな性格なのであちこち手を抜きまくりで…
    ステキ庭に憧れますが、まいっか。な性格ではなかなか難しいですね^^;

    マナっちへ

    うちもカップはオマケ品(下手すれば社名入りw)とかめっちゃ多いー!(笑)
    たまたま朝のコーヒーを飲むカップはマグじゃなくて
    義実家からの貰いもののペアカップをずっと使ってたんだけど、
    片方がかけたので思い切って買ってみたんだ^^

    欲しいものはある程度決めてるんだけどなかなか最後のポチする勇気がなくて
    (小心者w)そのままになってる^^;
    ていうかバッグも欲しいしなぁ~・・・とか思っているうちに売り切れそうw
    そうなったらなったで諦めも付くけどなぁ~(笑)
    好きなものを一緒に語るのって楽しいよね~っ!(///∇//)
    マナ先輩のこれからのコレクションを楽しみにしているわ♡
    私もセールまで資金を温存しようかな~(笑)
    非公開コメント

