カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    たるんでますよ!

     
    夕飯を食べた後、ソファで寝こけていたはっくん。

    胸にハゲが・・・ 

    あるのは置いといて。

    (ダックスにはよくある症状らしいけど、うちははっくんだけ)


    110911_204156-1.jpg  


    いやいや、別にないんだけどね
    ちょっとお口がね・・・


    110911_204135-1.jpg


    たるんでますよ!

    みかんとはっさくはこの部分の皮?が余ってて
    密閉度が高くなるのか、あくびするとカチャッと音がします

    こういうのを見ると無性にいじりたくなる!(≧▽≦)
    睡眠中にいじられるのに慣れてるはっくんは
    私の少々のイタズラごときでは起きません^^;
    うにには怖くてできないけどね。すんげー怒られるからw
    (カララララー!!って威嚇されるwwwそれでもたまにからかうワタシw)


    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


    しばらくツイッターはお休みしまーす^^
    (ちょっと飽きたかも・・・)

    テーマ:ダックスフント大好き♪
    ジャンル:ペット

    Comment

    こんにちわ♪
    こんあお口見たら私もぷにょぷにょ触っちゃいます(笑)
    あと・・・肉球も暇さえあればさわさわしてますよー

    はっさくちゃんも胸にハゲ?
    花道もですよ~
    うちの場合結構大きめなハゲが(涙)
    もう生えてきそうにありませんが
    ダックスには多いんですね!
    はげてるダックスちゃんがいて安心しました(笑)

    なんか

    ツイッターお休みしてるのに何回も来て申し訳ないけど(*-∀-)ゞ

    マシュも結構口の皮?余ってて仰向けなったら隙間あいてガリガリ君みたいな顔なるから思わずコメ( *´艸`)
    あ、別にはっくんもガリガリ君言うてる訳ちゃうから気を悪くしないでね(≧▽≦)
    でも、あくび音は聞いた事ないな~?
    私が気付いてないだけかな?(笑)

    ツイッター私もこの先またどう気分変わるか分からんけどwwまた気が向いたら喋ろうね~v-311

    こんばんは。
    はっくんのおくちかわいいですね~♪
    カチャって音がするんですか?w
    聞いたことない音かもです!!
    かわいい~♪♪
    こういう仕草に癒されますよね~(*´∀`*)

    ↓ケーブルの火花、こわいですね。
    在宅中で何事もなくて、本当によかった。
    我が家も気をつけなくちゃです><

    こんにちは~^^

    こんな"たるみ"なら大歓迎!はっくん、可愛いですね~(〃▽〃)ポッ♪
    えっと、コメント欄に書き込みするのは場違いかな?とも思ったのですが…
    昨夜ティザンヌの長尺苗について情報が入ったので、興味がお有りなら、私のツイログを辿ってみてくださいね。(URLにリンクしておきました)

    一二三さんへ

    一二三さん、こんばんは^^
    肉球もめっちゃオサワリしてます~(笑)
    もうね、触らずにはいられないですよね(///∇//)
    寝ているときにいじるのが一番好きです(爆)

    花道ちゃんも胸ハゲが? (ノД`)
    噂には聞いていたのですが先日義妹が(トリマーしてます)
    うにとみかんにはハゲがないね!結構多いんだよ~と言っていたので
    良くある話しみたいです。
    はっさくのハゲは小さいですが同じくもう生えてきそうにないです^^;
    気にする飼い主さんも多いみたいですけど命にかかわる事じゃないし
    ちょっと見た目がアレだけど放置でいいかな?!と思ってます^^

    ゆりっちへ

    コメントありがとー^^
    何回もありがとう^^申し訳ないだなんて、私は嬉しいよ♪
    ツイッターはおやすみというかなんか気が向かなくて最近放置してるだけ^^;
    そのうちまた出没すると思うのでその時はお相手ヨロシク~♪

    ガリガリ君!!!!(≧▽≦)
    そうそう、はっさくもみかんもまさにそんな感じ~!!!,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
    気を悪くするも何も、まさにその通り過ぎて爆笑。腹いてー!(笑)
    マシュたんもそんなお口になるの~?!
    ぜひ今度携帯でいいから写真撮って見せて~i-80

    あくびするとき大体カチャッというかクチャッというか
    パカッというか、なんかそんな音がして口が開くわ~(笑)
    いつもなんか笑ってしまうのよ~^^;
    マシュたん達も注意して聞いてみて♪

    ろこままさんへ

    ろこままさん、こんばんは^^
    このたるんだお口、たまりませ~ん(笑)
    ついついつまんでみたくなったり^^;
    この余った部分が密閉度を高めるみたいで
    「チャクッ」というか「カチャッ」と言うかそんな音がするんです(笑)
    この音を聞くとなんか笑ってしまいます~♪

    ケーブルの件、本当にあれ以上の事が起きなくて良かったです><
    ろこままさん宅もどうぞお気を付け下さいね!

    OMOさんへ

    ご連絡ありがとうございます~!!!(≧▽≦)
    いえいえ、場違いなんてことございませんよ^^
    早速見に行ってきました♪
    長尺開始時期のてんちょのツイートも読みました♪
    ワクワク♪オベリスクはどうしようかな~~^^
    手持ちのがあるにはあるんですが…
    「たるみ」と一口に言っても色々ですもんね(笑)
    このたるみはついついいじりたくなります(///∇//)
    非公開コメント

