カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    新しいドッグラン * ワン・LOVE


    最近お知り合いになったブロガーさんの記事で知ったんですが
    先月、大分市東部に新しいドッグランがオープンしたとのことで
    早速喜び勇んで行ってきました!
    家からかなり近いの。うれしいわ~


    DSC_0172-1.jpg 

    詳細はこちら → 森のドッグラン ワン・LOVEさん



    DSC_0043_20110923231212.jpg 

    看板犬のキャンディーちゃん。
    すっごく大人しくてあまりワン達と絡むのはお好きじゃないみたい? 
    まつ毛がすっごく長くてステキ
    好きなだけナデナデさせてくれました 

    帰省の折によく立ち寄る豊前の太平楽ドッグラン
    先日はっくんと、とっても遊んでくれたワンが居て、
    それ以来ラン好きになったっぽいはっくん。
    今までは私の影に隠れてなかなか遊ばなかったので嬉しい変化

    DSC_0149_20110923231640.jpg  

    初めての場所なのと、木々がたくさんあって
    探検ポイントが多いせいかうにもあちこち散策。


    DSC_0096-1_20110924144255.jpg  

    みかんは相変わらずタル投げ命^^;
    昔は知らない人に絶対近づかなかったけど
    最近はランに居る人=タル投げ要員と思ってるらしく
    あちこちで営業しまくって一番愛想をふりまいてました(笑)

    DSC_0118_01-01.jpg 

    リアちゃんがとっても気に入ったみたいで
    「一緒に遊ぼうよ~!」とくっついて走り回るも
    すげない態度の連続でフラれまくり^^; 


    DSC_0157-1.jpg  


    とにかく構ってほしくて仕方ないヤンヤン隊(みかん&はっさく)^^;


    森の中にあるようなランで夏場はとっても涼しいと思います。
    ただ蚊よけスプレーは持参したほうがベターです^^;
    とっても近いのでこれからもちょくちょく足を運んでみようと思います

    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット

    Comment

    Hiroさん、こんばんは(^○^)
    早速、ワン・LOVEさんへ遊びに行かれたんですね~!
    楽しそうに遊んだようですね~(o^∇^o)ノ
    フレンドリーで羨ましいです!
    我が家はチョービビリー親子なので、まず大きな子がダメだからホエホエだし、知らないわんちゃんからクンクンされちゃうと、ママはすぐ抱っこして~になっちゃうんです(-。-;)
    先日、別府湾SAのランに遊びに行ったんだけど、大半はリードつけたり、抱っこしたり・・・
    なにしに行ってるの~?って感じになっちゃいます(;^_^A アセアセ・・・

    ↓わたしも小邦寡民さんにはお友達と行ったりしてますよ~!
    アボカドとベーコンのサンド、前に食べたけど美味しかったです~♪

    Emiさんへ

    Emiさん、おはようございます(○´∀`)ノ

    早速行ってきました~♪
    ちょっと迷ったけど(笑)あんな近いところにあるなんてビックリでした^^
    いやいや、うちのワン達も人見知り、犬見知り、しちゃって
    全く遊ばない時もあるんです。
    あっ、うちも大きい子は苦手ですね~!
    時間がたてば少しは大丈夫なんですが。
    うちもすぐだっこして~と来るのがいるのですが(うに)
    重いから抱っこしません(笑)
    別府湾SAのランも時々立ち寄ります♪
    いろんな子との出会いがあるのもたのしいですね(*^∇^*)

    Emiさんも寡民さんには既に足を運ばれているのですね^^
    実は遠く、新潟にお住まいの方から教えてもらって初めて知ったんです。
    そのあと市内にお住まいの別の方からワン連れでも大丈夫だよと
    教えていただいて行ってきました♪
    お二人とも寡民さんにハンドメイド品を納めているそうで。
    今度犬が居ない時にじっくり見てみようと思ってます^^
    アボカドサンド、美味しいですよね♪
    今度は↑の方オススメのカツサンドを食べてみようと思ってます^^
    非公開コメント

