カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ



    連休最終日は庭でBBQ


    DSC_0021-1_JPG_effected.jpg


    連休最終日は一日庭の片づけをしておりました。
    朝晩は涼しくなってきたので遮光ネットを全撤去。

    暑くて放棄してた芝刈りにようやく着手。
    最近ウニミハは芝刈り機を全く恐れなくなり進路を妨害しまくり。
    掃除機は怖いくせになぜだ~!
    (みかんは掃除機も平気w)

    茂りすぎてたラベンダーは挿し木分を取って撤去。
    ブラックベリーも虫害が酷いので今期でオサラバ

    すっきりしたら夫がBBQしようぜ!と言いだしたので
    買い出しして ちょっと早めに夕ご飯^^
     
    あむあむ3連発

    DSC_0066_20110925224637.jpg 


    ありゃ、うにくんの写真を撮り損なったわ^^;


    DSC_0055_20110925224638.jpg 


    ハハッ、みかんってば、すんげー顔(笑)
    夫のシャツの穴はみかんが齧って空けたものです^^;
    買い換えろよ~wというご指摘、謹んでお受けいたします(´ФェФ;)ノ


    DSC_0060_20110925224637.jpg 

    はっくんは兄ちゃんたちが貰えたら自分も必ず貰えると思っているので
    全く慌てず落ち着いてパクリ。
    奥の「まだ貰えるよね?」的うにの視線がいたひ・・・^^;
    兄ちゃん優先でさんざん食べたじゃんw

    テーマ:ダックスフント大好き♪
    ジャンル:ペット

    Comment

    かわいらしすきる~

    連休最終日が天気でよかったね♪
    今日は曇りで寒くておまけに雨まで降りだしたよ。
    うちにもダックスフンドが二匹おりますが、食べるときは似た顔してる(。・∀・。)ノ

    かずみさんへ

    コメントありがとうございまーす(○^∇^○)
    うちも最終日はちょっと微妙な曇り空だったんです。
    雨だけは夜半に降り出したので何とか持ったんですが
    そちらはお天気があまり良くなかったんですね。
    かずみさんのお宅にもダックスちゃんが?^^
    アハハ、食べる時のこのアホ顔がも~可愛くてたまりませんよね!
    ぜひかずみさんちのダックスちゃんたちの可愛いお顔も今度拝ませてくださいませ♪

    お庭でBBQいいね~♪
    このにほいにはワンズもたまらないよね(笑)
    いっぱい貰えたみたいだね!
    はっくんは慌てないのね(笑)
    お兄ちゃん達優先でおりこうさんだね!
    残り物には福があるって知ってるかもね~

    胃の調子は大丈夫ですか?
    お大事にね♪♪

    一二三さんへ

    一二三さん、こんばんは~~^^
    蚊取り線香を炊きまくってお肉を堪能しましたi-80
    ウニミハはそれはもう大喜びで喰らいついてました^^;
    夫がせっせと与えるし(笑)
    はっくんは落ち着き払っていて慌てるのを見た事がないんです。
    尻尾を踏まれても「ふぅん・・・」と言うだけでまったくキャンキャン言わないんです。
    反対にうには大げさなくらい「ギャーン」て言いますが^^;

    胃の件、ありがとうございます!
    すっかり痛みは引きました。
    たぶん、食べ過ぎなんです・・・前から言われてるんですがw
    特にピロリの退治をしてから食欲が増してしまって・・・^^;
    情けないお話しですみませーん(o>∀<o)
    非公開コメント

