カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ



    おさはち先生のローズセミナー in 小倉井筒屋 その2

    セミナーが終わったところで、バラ友のえのころさんと合流♪
    去年、海の中道で開催された有島先生のローズセミナーで
    同じ会場にいたことが、帰ってから判明…^^;
    以降、なかなか都合が合わずようやくの逢瀬となりました。

    恐れ多くも先生と洞海ばら会の会長さまと一緒に記念撮影させていただきました^^ 
    ※こちらはえのころさんにも掲載許可頂きました。こんなモザイクでよかったですかー?
     
    DSC_0050-1.jpg

    今回、サインしてもらう本がなかった私…
    (NewRosesは配送中、Dearロザリアンは九州は発売日前w)
    結局来年のスケジュール帳に書いていただきました^^;
    これで1年間、ウハウハな気持ちで手帳が使えます♪

    DSC_0052_20111016210025.jpg

    こちらは、先生の著書「オールドローズ」に、えのころさんあてのサイン♪

    DSC_0039_20111016210012.jpg

    背景とマッチしてすっごいかわいい~っ(*´∀`*)
    あまりに可愛かったのでこのお写真もえのころさんの
    了解を得て掲載させていただく事に^^

    えのころさん、お会いできて本当に良かったです^^
    短かったですが、楽しい時間をありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにしています♪

    最後に、屋上ローズガーデンはこんな感じです。

    DSC_0022_20111016210012.jpg

    DSC_0023_20111016210012.jpg

    DSC_0030_20111016210012.jpg

    DSC_0031_20111016210011.jpg

    小倉のど真ん中にローズガーデンがあったなんて全く知りませんでした。
    こじんまりとしてるけどよく手入れされている様子。
    北九州への帰省の折には時々寄らせていただこうと思います^^

    テーマ:バラが好き!
    ジャンル:趣味・実用

    Comment

    スケジュール帳に♪

    それいいね~!♫
    スケジュール帳なら、しょっちゅう見られしナイスだわ^^
    そういや私も大昔、同じ所にタカラジェンヌのサイン頂いたのに…あれ、どこいったんだろうね?(聞くな)
    記事アップの際は一苦労あったみたいだけどi-230セミナーの楽しそうな雰囲気味わわせて頂きました(^人^)ゴチ♡
    おつ&ありがとさんでした~i-179

    ゆりっちへ

    あらら、意外にウケがいい?(///∇//)
    失笑されるかと思ってた(笑)
    タカラジェンヌのサイン、どこ行ったんやろねー(´ヘ`;)う~ん
    前に嫁入り道具から植物図鑑を見つけて来た事があったけど
    その辺りにはない??(笑)
    記事の件は間抜けすぎて何も言えん^^;
    正真正銘の自爆w
    ゆりっちは先生の定期セミナーを受けているから
    (しかもきっとお天気ヨシのセミナー日和な環境で!(笑))
    目新しい事は何もなかろうけど、こっちは勉強になりました^^
    行って良かったよ♪

    ありがとうございます。

    先日はありがとうございました^^
    またお会いしましょう♪

    写真のご配慮もありがたいですー。
    サインの写真を私も手帳に貼ろうかなあと思いましたv-238

    屋上のバラ花壇、天気のいい時にまた見たいですね。

    えのころさんへ

    いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
    是非またお会いしましょうね♪
    写真はアレでよかったですか?
    全身隠した方がいいのか迷ったのですが…(笑)
    サインの写真、是非おそばに(*^_^*)
    えのころさん&先生の写真は割と写りが良かったので
    ホッとしました♪
    なにせまだカメラは修行中の身なのでたまにとんでも無いものが
    撮れる事があって…^^;
    小倉のバラ園、また機会があったらぜひ行きたいですね^^
    その前に久留米のバラ園にも行きたいです♪
    今年はスケジュールが厳しいので難しいかもですが><
    非公開コメント

