カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    20年ぶりの再会

    先日、高校の同窓会に出席してきました。
    20年ぶりの再会となった人も。


    wfy66-2.jpg


    出席者は120人余りだったそうです。
    カメラを持って行かなかったので携帯でおぼろ気な写真ばかり…^^;


    120107_203650-1.jpg


    20年ぶりの応援団演武もカッコ良かった!途中ずっこけたけど(笑)
    (ずっこけた瞬間からの動画を残していて、何度も笑いこけてます…(≧▽≦))
    そして一緒に校歌、応援歌、●▲魂を。
    すんごい懐かしかった~^^
    校歌なんてすっかり忘れてたけど思い出しました!


    120107_213044-2.jpg

    こちらは今回会えた部活のメンバー。
    いちおう運動部です。
    当時は一年間で背筋が20キロもあがりました


    なかにはお笑い界などを始め芸能界で頑張ってる人も数人います。
    みんなの活躍を心から応援しています。がんばれー!^^


    120107_200433-1.jpg

    とある芸能人同級生Eくんと
    ちなみに一番上の写真はみんなで「w」してます(笑)

    Comment

    No title

    hiroさん遅れましたがあけましておめでとうございます♪
    去年はお知り合いになれてうれしかったです!
    また今年もよろしくお願いします

    同窓会盛り上がってるみたいですね~
    あっ!知ってる・・・
    2人組の芸人さん・・・相方さんの方は太っててあの女性芸人(こっちの名前もでてこん)
    の人と付き合ってる・・・(汗)
    けど名前がでてこん(涙)
    最近名前がでてこんとよ(号泣)

    こんな私ですがまた仲良くしてくださいね!

    No title

    今舞い降りてきた(笑)
    Wエンジンだーーー!
    違ってたらごめんね~

    No title

    高校の同窓会いいね~~~!!!
    120人余りってコトは学年全体の同窓会かな!?
    高校のなんて20代始めの頃にやったきりやから、またあったらいいのになぁ~☆
    クラスのんでいいし(笑)
    すごい楽しそうだねo(≧▽≦)o
    応援団演舞とかカッコイイなぁ~♪
    女子高にはナイからなぁ( ̄▽ ̄;)

    芸人さん一目でわかったよ!!!!
    女装姿の方が馴染み深いけど^^;

    遅くなったけど、
    hiroさん、今年もどうぞよろしくね♪♪♪

    一二三さんへ

    一二三さん、明けましておめでとうござます^^
    こちらこそまだブログにお邪魔できておりませんで失礼しております(>_<)
    こんな私ですが今年もどうかよろしくお願いいたします^^

    同窓会、すっごく楽しかったです^^
    そうそう、その芸人さんで合ってます~!
    私もなかなか出てこん事があります。よ~~っくわかりますよ!(笑)
    相方さんの方が売れてるみたいなので
    ぜひ彼の応援もヨロシクお願いしまーす(^O^)ノ

    あーちゃんへ

    あーちゃん、こんにちは^^
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくね♪(@´∀`)从(´∀`@)♪

    そうそう、学年全体の同窓会です♪
    学年全体は今回初だったからすっかり変わっている人もいたり(笑)
    20代の頃にしたっきりだったらそろそろしてもいい頃だよね~?^^
    この同窓会がきっかけで今度はクラス会&部活の同窓会しようって話も
    持ちあがってます^^楽しみだよ♪

    あーちゃんは女子高やったん?どんな感じなんやろ~ちょっと憧れ(///∇//)
    応援団は出だしはすんごいかっこよかったのに校歌の段になって
    モヤモヤ~と歌い出したのがも~おかしくって。
    リハなしのぶっつけ本番だったらしんだけど、それでも演舞はちゃんと出来たところが
    すごいな~と思ったよ。体に染みついてるのかな?

    芸人さんわかった~?^^
    うんうん、他の知人からも女装してた?って聞かれた(笑)
    相方さんのほうが知名度たかいんだけど(汗)
    ぜひ彼の応援もよろしくお願いします^^

    No title

    こんばんは。
    かなり出遅れですが、今年もどうぞよろしくお願いします (^^ゞ

    久しぶりだと同窓会も、楽しくていいですよね~
    意外とみんな、ずっと会ってないのに昔と同じ顔に見えたりして (●´艸`)*:.。o
    芸能人が同級生なんて、凄い!
    私のとこは女子高のせいか、あまりオーラのある卒業生がいませんw

    ↓ウニミハちゃんたち、楽しそうですね~♪
    みんな、弾丸のようにはじけてる^^
    みかんちゃんのフラッグテールも日に透けてきれいです!
    みかんちゃんのしこり?が良性でありますよう、私も心より願っています。

    No title

    hiroさん、こんばんは!
    まずは新年のご挨拶を・・・(もう年が明けて2週間もたってしまいましたが(^▽^;))
    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ

    お笑い芸人の同級生「ほれてまうやろ~!」の相方さんですね~(o^-^o) ウフッ
    いつも「れじゃぐる」で見てますよ~ヽ(*^^*)ノ
    あっ、ビフォーアフターで実家のリフォームも見てました~!
    有名人とお友達なんてすごいですね~(o^∇^o)ノ
    hiroさん、美人のオーラ全開だわ~!
    今年はhiroさん&3わんずに是非お目にかかりたいですわぁ~(^▽^)/
    今年も仲良くしてくださいね~(^▽^)/
    こちらへ伺うのが遅くなってしまい大変失礼しました!






    No title

    hiroさん、あけましておめでとうございますー<(_ _*)>
    やっとこさネット始動しましたσ(^_^;)
    wエンジンの芸人さんと同級生なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    年齢1コ違いかな(*^^*)
    同窓会楽しそうです~♪♪♪
    背筋が20キロも上がった部活とは一体(笑)?
    体操部、とかかしら?←カンです(笑)
    私も(も?)マッチョなんですけどこれは部活のせいではなく親ゆずりで( ̄ー ̄;)ゞ

    そうそう、みかんちゃん、心配事が見つかっちゃったみたいですが悪いモノでないことをお祈りしています…。
    ランチも以前、できもので大騒ぎしたことがありましてσ(^_^;)
    細胞診で診断がつかなかったので切除手術→組織検査をしました。悪いものではなくほっとしたのですが、そこ以外にもやっぱりできもの、あります。
    なので経過観察です(^^ゞ
    みかんちゃんのできものも何事もありませんように☆

    最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

    ろこままさんへ

    ろこままさん、こんばんは^^
    レスが遅くなってスミマセン、数年ぶりの風邪でダウンしてました^^;

    同窓会、わからない人も多くいました(笑)
    クラスじゃなくて学年だから、というのもあるでしょうけど~^^;
    Eくんのことは、たまたま同級生だったというだけですから凄い事はなにもないですよ~(笑)
    これからも頑張って欲しいなと思ってます^^
    ろこままさんは女子高だったんですね♪
    なんだか憧れます、女子高とか女子大とか(///∇//)
    すっごい楽しそう(笑)

    みかんの件、ありがとうございます^^
    私も良性だと信じて笑顔で見守っていきたいと思ってます。
    不安な気持ちでいると伝わると思うし。
    笑顔でいれば免疫力upでいい結果につながるかもしれませんしね(≧▽≦)

    Emiさんへ

    Emiさん、こんばんは^^
    レスが遅くなってスミマセン~~~;;
    数年ぶりの風邪をひいてしまい、少々ダウンしておりました。

    そうそう、ほてれまうやろ~の相方さんです^^
    ビフォアフは他の同級生の友人たちと我が家で集まって鑑賞会しました(笑)
    私たまたま同級生だったというだけで何も凄くはないですけど
    写真は記念に撮ってもらいました^^
    彼にはこれからも頑張って欲しいと思います♪
    彼ら同級生たちの頑張る姿を見てたら、私も頑張ろうって思えるので。

    ハハハ、美人オーラですか?!(笑)
    そんなに褒めていただいても何も出ませんよ~(≧▽≦)
    私も今年はぜひEmiさん&2わんずちゃんにお会いしたいです。
    その日をドキドキしながら待ってま~す♪

    hinaさんへ

    hinaさん、こんばんは^^
    お返事が遅くなってしまい大変失礼しました!
    数年ぶりの風邪に負けてちょっとダウンしてました^^;
    しかもhinaさんのところにご挨拶もまだで失礼つづきですみません><
    改めまして、明けましておめでとうございます
    こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    わ、hinaさんと年齢1個違いなんですか?
    年が近くてちょっと嬉しいです(*^_^*)
    同窓会、すっかり変わってしまった人も変わらない人もいて
    楽しかったです♪
    背筋が20キロ上がった部活とは…古来からある武道ですが飛び道具を使う
    夫曰く「やや卑怯」な競技です^^;

    hinaさんマッチョなの~?!∑(・∀・
    全くそういうイメージがありませんでしたw
    以前お写真でチラとだけお体が映っていた事がありましたが
    華奢なお嬢さんをイメージしておりましたよ^^
    そのうちお会いできるとうれしいなぁ♪

    みかんの件、ありがとうございます。
    ランチちゃんもできものがあるんですね><
    切除手術もなさったんですか!それは大変でしたね…。
    友人宅のワンにもしこりがたくさんあると聞いて
    年齢的に仕方ないんだなぁとは思ったんですが心配ですよね…。
    ランチちゃんも経過観察とのこと、お互いただのしこりでありますように!
    笑顔で過ごして免疫力up☆を目指していきましょう~!!^^
    非公開コメント

