カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    サクラサク2012



    桜が咲き始めたので見に行ってきました


    20120401_29.jpg


    3分~5分咲きというところでしょうか。


    20120401_55.jpg


    久しぶりのお散歩のうに。
    最近ほとんどのお散歩を拒否するもんだから
    少しふっくらしてきちゃったカモ^^;


    20120401_42.jpg


    みかんは大好きなオドカシタルを離しませんよ~


    20120401_48.jpg


    お天気が良くて黒い毛のはっくんは暑そう
    風は冷たくて肌寒いんだけどね。

    つづく☆

    テーマ:ダックスフント大好き♪
    ジャンル:ペット

    Comment

    No title

    こんばんは。
    そちらはずいぶんと桜が咲き始めていますね♪
    東京も、開花したと言ってましたが、まだうちの近所では
    桜の花は、見れてません^^

    みんな、かわいくコラボできてますね♪
    オドカシタルくわえてるみかんちゃん、
    かわいくって、私大好きです(*´∇`*)
    絶対に離さないぞ!!感が、出ていますねw
    よほど、お気に入りなのね^^

    風に吹かれてちょっとノスタルジックな(?)うにちゃんも、
    笑顔いっぱいのはっくんも、
    サイコーです!!

    はっくん、お口の色抜け・・なんでもないといいですね。
    ストルバイト結石も徐々によくなっているようで、
    よかったです。

    無防備な寝顔がたまらんわ~~v-10

    No title

    えええ もうサクラか~~ やっぱ 早いな~~。
    こっちはまだ開花もしてません。
    毎年4月は「お花見フィーバー」と題し あちこち行くんですが・・・
    今年はまだまだです。

    うにくん 春だし お散歩も楽しいよ~~~。

    うにくんと みかんくんって色がそっくり 

    レッドじゃないよね? クリームでもないし・・・・・

    ゴールド??

    うちは 笑。がシェーテッドレッド 笑子がマホガニーレッドらしいです。難し名前つけんで欲しいわ・・・・

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    桜だー♪気持ちよさそうなお天気ですね(*´∀`)
    こっちも徐々に開花してきてます^^
    でも今日の予報は暴風雨…蕾が落ちちゃわないといいんですが凹○コテッ

    オドカシタルって?音がでるのかな^^
    大事そうにくわえてて可愛いですねー❤

    つづき楽しみにしてまーすe-68

    ろこままさんへ

    ろこままさん、こんばんは^^
    関東でも開花したんですね~♪
    桜が咲きだすと急に春めきますね。彩りが増すというか。
    ご近所ではまだとのことですが、きっとすぐでしょうね^^

    桜を背景に無理やりコラボってみましたがみかんはタルに夢中で
    何をしても離そうとしません^^;
    いったい何年(何個もw)これに執着してるでしょうか…(笑)

    ワンたちは桜なんてどーでもえーよwな表情で写ってますね^^;
    早く放してー!遊びたいー!な気持ちだったろうと思いますw

    はっくんの色抜け、ほんと何でもないといいんですけどねぇ。
    大丈夫だとは思うんですけど検査で確定できないのはつらいですね。
    ストルバイトは落ち着いたようなのでこのまま維持できそうです♪

    無防備な寝顔って癒し力抜群ですよね~(≧▽≦)
    眺めているとついつい私まで眠くなります、不思議w

    ようさんへ

    ようさん、こんばんは^^
    あらら、まだようさん地方では咲いていませんか?
    でもきっとすぐですよ~♪
    今年は開花が遅れているもの、普通に咲いているものがごっちゃごちゃですねw
    バラを見に行く予定にしている場所も開花予定の見直しをしているみたいです…。

    うには最初は寒くてお散歩拒否してるんだと思ったら
    暖かくなった今でも行こうとしないんです^^;
    夫も一緒に行くとなるとさすがに一人置いて行かれるのは
    嫌みたいなんだけどw
    庭には喜んで出るんですけどねぇ~(´-ω-`)ウーン・・・

    うにとみかん、色が似ているでしょ^^
    一応血がつながっているので(曾祖母が一緒)
    もしかしたらそれも関係しているのかもしれませんが…
    うにが去勢前は毛質もよく似ていて後ろから見たら
    どっちか飼い主でもわからない状態でした(笑)
    血統書上はどちらもレッドなんですよ♪
    でもどっちもクリームキャリーなのでちょっと薄いんだと思います。
    黒い差し毛も残っているのでシェーテッドでも通用するかもしれません^^

    笑。ちゃんはシェーテッドなんですね♪じゃあウニミに近い感じかしら?^^
    笑子ちゃんはマホガニーなら色素しっかりタイプですね♪
    濃い色の子もいいですよね(///∇//)
    確かに難しい名前多いですね~!^^;

    一二三さんへ

    一二三さん、こんばんは^^
    今日の風、すごいすごい~!!!
    びっくりですよ、台風並みとは聞いていいたけど
    台風よりすごいかも。いつもなら飛ばないものまで
    すっ飛んでますwww
    こっちも桜に影響あるかしら><

    アハハハ、息子さん5体もライダー人形握りしめてたんですか?!(≧▽≦)
    めちゃくちゃ好きだったんですね~(笑)
    みかんもそれくらいオドカシタルが好きみたいでいっぺんにたくさんあげると
    それはもう右往左往します^^;口は一つしかないのに~w

    のちほどメールしまーす!!^^

    あかねさんへ

    あかねさん、こんばんは^^
    そちらも開花を始めたんですね♪
    そうそう、こちらも雨は上がったんですがそのあと暴風w
    いつもの台風よりすさまじくて庭も大荒れです><

    オドカシタルっていうオモチャがあってですね~
    キュッと音が鳴るんですが、中から顔色の悪いわんこがヒョコッと
    顔を出すんですよ、だから「脅かしたる!」っていう商品名みたい(笑)
    すっごい好きで好きでたまらないみたいでたしか1歳過ぎくらいに開眼してから
    もう何年も執着してます(その間壊しちゃ新しいの出し…でいつもケース買いしてますw)

    つづき、またupしますのでよかったらみてくださいね^^♪
    非公開コメント

