カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
プロフィール

hiro

Author : hiro
夫+犬の二人三匹暮らし。大分県在住。
犬、ガーデニング、バラ、写真、
大人から習い始めたピアノのことなどをつづる全部入りblog
コメント歓迎(*´∀`*)FBでも近況up中☆

もふ x 3
うに
うに
Mダックス Red ♂(去勢済)5.1キロ
賢いけど、ちょっとネクラ(笑)
もふ隊を強力に束ねるこわ~い兄貴分。
2002年3月17日大分市生まれの13才。
'13年5月 免疫介在性溶血性貧血発症
'13年6月 巨大食道症発症

みかん
みかん
Mダックス Red ♂ 6.1キロ
レトリーブ、水泳大好きのタフガイ。
2003年4月14日大分市生まれ。
うにのハトコで渋みが微塵もない12才。
'09年10月 進行性網膜萎縮症発症
'13年 8月 椎間板ヘルニア発症

はっさく
はっさく
Mダックス Black & tan ♂ 7.2キロ
飛び出すと戻って来ない弾丸ボーイ。
庭荒らしの常習犯w
2009年7月18日福岡市生まれ。
若さ爆発な5才。
カテゴリ
過去log.
検索フォーム
リンク * IMHAと闘うおともだち
リンク * わんこ
リンク * ガーデニング
リンク * ピアノ
my favorite sites
  • DOG COMMUNE*(犬雑貨)
  • bee+bee(犬雑貨)
  • Happiness*Dog(犬雑貨)
  • 小邦寡民(café@大分)
  • しあわせなしっぽ
    (ボランティア団体@大分)
  • Fragrance World
    (有島先生のバラブログ)
  • -バラと暮らす日々-
    (キムタクてんちょのバラブログ)
  • バラの庭づくり oakenbucket
    (オークンバケットさんのバラブログ)
  • KRess Room(KYOさんのEU情報)
  • gremz☆5本目
    ひっそりとランキングに参加ちう
    気が向いたら応援ぽちください(^O^)ノ
    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    タグ

    スポンサーサイト


    サクラサク2012 * その2



    昨日の暴風はすごかったですねー。
    ここ数年の台風でもここまではなかったかも。


    さて、お花見わんぽの続きです


    20120401_4.jpg


    おおはしゃぎのみかん


    20120401_14-1.jpg


    菜の花をバックに写真撮ろう!と盛り上がるわたしと夫どのを尻目に
    ひとり盛り下がるうに…


    20120401_7.jpg


    みかんはお出かけとなるといつも最高にご機嫌


    20120401_24.jpg


    はっくん、かわゆすぎ~っ (飼い主バカすいませんw)


    20120401_69.jpg


    誰もいないから放しちゃえ~!って夫どのが…


    20120401_74.jpg


    20120401_81.jpg


    20120401_90.jpg


    うーん、やっぱりうちのわんこ達って飛行犬には程遠い…


    20120401_62.jpg


    上の通路に上がると桜並木はこんな感じ。
    今日はもう少し咲き進んでいるんじゃないかな。


    20120401_92.jpg


    年々枝が張り出して見上げると満天の桜。


    20120401_97.jpg


    こういうところに住んでいます

    テーマ:ダックスフント大好き♪
    ジャンル:ペット

    Comment

    No title

    おお~すごーい!
    広くてキレイで気持ちいいとこに住んでるんですね~羨ましい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    元気なみかんちゃんとはっくん可愛い❤
    個人的にはため息うにちゃんがツボです((*′艸`))ムププ
    うちのぱんちゃんも、こんな感じで走り回ってくれるときが来るかなーi-237

    No title

    hiroさんちの近くすごくいいとこですね~
    自然がたくさんで少し行けば大きな街みたいだし・・・
    花地方は行けども行けども田舎ですが・・・(涙)

    うにちゃんため息なんかついちゃってどうしたの?
    みかんちゃんとはっくんは笑顔がはじけてるね♪
    はっくんすこーし飛んでる(笑)

    PS:もしかして・・・メールしてくれた?
    もし・・・してくれたのなら私消したかも(滝汗)
    迷惑メールが多くて昨日寝ぼけながらよく確認せずに
    じゃんじゃん消してもーたから

    No title

    わ~!!
    ワンちゃんたち楽しそう^^

    もう桜さいているのですね~
    こちらはまだかも?(多分。。。)

    私も、今日、レッスン帰りに近所の川の土手を散歩したら、菜の花がさいていました。
    今まで気づかなかったけど。。。
    たまにはお散歩もいいですねe-68

    あかねさんへ

    あかねさん、こんばんは^^
    ただの田舎なだけなんですけどね~(笑)

    ため息うに介は庭になら喜んでいくのに
    散歩は本当に面倒で仕方ないみたいです^^;
    昔は喜んで行ってたのになぁ。
    ぱんちゃんもきっとすぐにお散歩大好きで走り回るようになるとおもいますよ♪
    たのしみですね^^

    一二三さんへ

    一二三さん、こんばんは^^
    こちらもけっこうな田舎ですよ♪
    こんな素敵な河川敷なのに人が少ないのがいい証拠(笑)
    でも犬を飼うなら田舎なくらいのほうが過ごしやすいとおもいます!^^

    うに介はお散歩が嫌いみたいなんです。
    これでも昔は喜んで行ってた時期もあったんですけどねぇ。
    庭にはいまでも自分から行きたがるんですが散歩は自分の自由にできない
    (リードがあるから?自分ペースで歩けないから?)せいか
    最近は旦那が一緒に行くのでなければ行きたがりませんw

    はっくん、少し飛んでる?!(どきどき)
    いつみてもどこかが地面についてるんですよね~(泣)
    飛行犬な花ちゃんがうらやましい!!(≧▽≦)

    ゆきえさんへ

    ゆきえさん、こんばんは!
    お久しぶりです^^
    こちらでは今週末がソメイヨシノのピークみたいです。
    咲き始めたと思ったらあっという間におわりそうです^^;
    たまのお散歩も気持ちいものですよね♪
    特に今の季節は^^
    レッスンお疲れ様でしたo(*^ー^*)o

    No title

    お花見わんぽ、楽しまれたんですね~(≧ω≦)
    うにくんはお散歩好きじゃないですか(笑)
    ランチもね、ご近所散歩はあまり喜んでくれませんw 拒否られる時もσ(^_^;)
    昔は私が自転車でも喜んで走ってましたけど、年でしょうか(笑)
    車に乗ってのお出かけは大好きなんですけど…。
    ただ、丸くなったうにくんとは違って、だんだん怒りっぽくなってるような(汗)
    男女差か…(T△T)
    怒りっぽいオバチャンて最悪なのでは…(゚∇゚ ;)がーん

    みかんくんとはっくんはいい笑顔ですね~(≧ω≦)
    おもちゃを片時も離さないみかんくんがツボです(笑)
    桜はあっという間に咲いて散っちゃいますもんね~。
    この週末も楽しい週末になりますように(*´∇`*)

    hinaさんへ

    hinaさん、こんにちは^^
    まだ満開でのわんぽは行けてないんですが(旦那も仕事だしw)
    今日は人が多そうで尻込みしてます。

    ランチちゃんもお散歩嫌い?!(笑)
    そうそう、車で遠出とか庭に出るとかは大喜びなんですが
    ご近所散歩はかなり拒否率が高いです( ̄▽ ̄;)

    しかもランチちゃんは怒りっぽくなってるのですか~?(汗)
    個体差、なんでしょうねぇ^^;
    でもぼーっとした顔のうにをみていると認知症とかならんでね?
    とか思ってしまいます(滝汗)
    ゆるゆるとシニア期を過ごしてほしいものですねぇ(シミジミ)

    hinaさんもお花見を楽しめるといいですね♪
    そうそう、30日やっぱニアミスでしたね!!(≧▽≦)
    お会いできたらよかったのになぁ~~~!!!
    非公開コメント

